--:--


武将ED動画追加!その2

20:00

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは

さて、新しいシナリオも始まって、皆様順調に過ごされてますか?

私も乱戦メインですけどちまちまやっております!
SS溜まってるから載せたいとは思うんですけどどうも・・・。

また、いくらか端折ってちまりと載せましょうかね、うん。
出遅れ感ハンパ無いけどなwww


ともあれ、とりあえず、シナリオ「小覇王立つ」で見ることの出来た動画をアップしようと思います。
あ、前もこのパターンでアップして・・・・個別に変更し忘れてるね・・・・。

・・・・・うん、また、やっておきます・・・たぶん・・・・。

さて、気になる方は続きからどうぞw







ぎゅぎゅっと!

17:00

ご無沙汰しております、お元気ですかー?(お前が訊くなよ)

すでに私もだいぶんレアキャラになっておりますけど、まったり遊んでます。
で、ふとブログを見たらとうとう広告が出てしまうぐらいに更新してないので、
一応撮っていたSS(全消しSSだけど)ぐらい載せておこうかな・・・って思って
めっちゃ久しぶりの更新です!

とりあえず、前回更新した以降の日付ですと・・・4/20からだな(遡りすぎ)



042013191450.jpg

乱戦予約の為にPTの集合場所で、鐘さんと!(前から撮ってやれ)
いやー、マント格好いいなぁって思ってつい・・・・ね!



042113195003.jpg

4/21、校長先生ことひだおすさんが、玄武服を一部手に入れたようでお披露目してくれました。
筋肉質体型、厳つい!!!ww

でも、筋肉質体型だからこそ玄武服似合うと思うなw






またまたやってしまったMMD夏侯惇モデル!

00:00

という訳で皆さんこんばんは!

何と無双onlineは7月に凄いことになりますね!
こっそりワクワクしております。こっそりとね(´・w・`)ぷ

さて、今回またもややってしまいました。

前回、惇様を踊らせた為にパソコン逝っちゃったとかいろいろ言われたけど!(え)

とりあえず、興味がおありの方は続きからどうぞー(*´∀`*)エヘヘ









乱戦の鬼将!

20:12

こんばんはー!

・・・・さて、もうだいぶんブログ更新も止まって久しい訳ですが。
インもだいぶん限定的になっておりますけども・・・。

内容もだいぶん古いので、とりあえずすぱっと省いて、最近の事ぐらいちょっと載せようかなと
思って久しぶりの更新です!

まぁとりあえずは近況報告ですかね。



020513214640.jpg

こんな感じで普通に頑張ってますが(え?)





020513214641.jpg

オフ無双では6エンパでエディット作って遊んでます!
天仙麗媛衣があるのが嬉しいーヽ(≧▽≦)ノ

そして、胸がでかすぎる( ゚д゚ )クワッ!!
オンラインよりもでかくね?w




020513214642.jpg

ついでに、ちょっと別のゲームにも行ってみました。
キャラ作成の時に、「やっぱ胸は最大までひっぱるもんだよね?」って事で、
ちゃんとでっかくしておいたよ(*´∇`*)デレェ~♪

・・・とまぁ、いろいろやってますw

続きから、最近の無双オンの話です!





まったりん。

18:00

さて、最近はちょっと仕事が大変になってきてるのと、
無双オンライン・・・・いや、なんか運営に不信感というかなんというか、
とりあえずテンションが低くて。

なので、テンションを盛り上げるためにちょっとPS3買っちゃった(*´∀`*)エヘヘ

無双7が発売されたっていうのに、その当日に6エンパ買ってやり始めました。
無双自体が嫌になった訳じゃ全然ないんでねw
6エンパ、楽しんでおりますイエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・

まぁ、時々無双オンラインにもインしてるんでw←

あ、そうそう。
私、苑パで爺国なんて作ってないですからーーー!!!(ノ`△´)ノ キイッ

誰が上手い事言えとwww



さて、出遅れたままのブログですけど2月16日(いい加減にしろ)



021613215644.jpg

久しぶりにオカンと出会った気がしたけど、
まだムキ花のギルマスを諦めてないんかいΣ(・□・)


021613220611.jpg

まぁとりあえず、この4人で早回し(かな?w)してましたw
そういえば、途中で出会ったみぃさんの・・・・。




021613224734.jpg

自己紹介が非常に気になりました(´・w・`)ぷ






最新記事


