--:--


しばらく前の出来事。

18:21

いや、もうホントにね・・・だいぶん前の出来事になってるw
端折るのも手かなぁ?w

ちょっと最近ブログが追いついてないので、何かうまく書けないか考えてみようっと・・・・。


さて、5日も乱戦でしたね。



010513193437.jpg

NPC戦で、「私がエロスだ!」と魔王様が(たぶん心の中で)叫んでいたので、SSを撮っておきましたv
魔王様のエロスっぷりに私が心の中で「ま、負けた・・・」と嘆いていると(?)





明けました!!

18:07

新年明けましておめでとうございましたーヽ(≧▽≦)ノ
・・・いや、ブログの記事が新年でございましてね・・・(汗)

だいぶん忘れかけておりますが、さらっと書きます。


さて、31日の乱戦が終わってから。
24時の乱戦がちょうど新年ですからねwフレさんが続々と氷花ちゃん邸に集まってきましたww



010113002041.jpg

皆さんで新年のご挨拶!
私は、前回の正月福袋の袴をゲットできなかったので、今回の巫女服は絶対ゲットしようと思ってましたw
なので年明け早々巫女服ですよ(´・w・`)ぷ

娘ちゃんも可愛いね(*´∇`*)デレェ~♪

その後さらに、乱戦PTの皆様と新年撮影会がありまして・・・・。



010113004355.jpg

魔王様邸庭園にて記念撮影ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すっごいいい1枚が撮れましたv

皆様!本年も何卒よろしくお願い申し上げます(*´∇`*)






まだ昨年末の事がたっぷりたまってるんだ・・・。

18:00

というわけで、年は明けたのにブログの内容はまだまだ昨年末のことがたっぷり・・・。
貯めるもんじゃないですね(っ_<。)グシュ

頭から飛んでしまってる部分もあるかもなので、あっさりと行きます!

12月22日の土曜日。
仕事だったのでPTの皆様と一緒に1戦目を予約出来なかったので、野良で1戦目を飛び込もうと
参軍前でもぞもぞしていると・・・・。




122212185200.jpg

第一PT人(?)のハムさんハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
すかさず並んでSSもらいました(*´∀`*)エヘヘ


そして、乱戦が終わり・・・・(え)





いろいろまとめ!

18:00

やばい、すっごい記事がたまっている!
年内、これ以上ためたら無理だろうってぐらいたまってる!
でも一日分しか書けない・・・・(お前)


21日、復帰早々乱戦でしたね!

PTに2戦目からお邪魔させてもらえるよう魔王様とお話が出来ていたので、わくわくしつつ。
19時に間に合わないかと思っていたのですが間に合ったので野良で出撃したら。



122112190528.jpg

一戦目からしゅうさんとばったり!イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・
確かほぼNPCみたいな感じだったかな?
最初から一緒の拠点になって、一緒にNPCと戯れておりましたww




「夷陵の戦い」シナリオ前哨戦&最終決戦お疲れ様でした!

19:39

さて、とりあえずこれだけは書いておかなきゃ。

魏軍統一おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

なんか当日は観戦しただけですけど、もう眠くてそれどころじゃなかったんでね・・・(おい)
ともあれ、全軍の皆様、前哨戦&最終決戦お疲れ様でしたー!


さて、そんなシナリオ終盤、ちょびっとだけネタを。
8日、錬丹みたいに全キャラで無双盤はさすがにしんどいなーもうどうでもいいわーと思いながら、
とりあえずメインでインすると。


110812223909.jpg

収入さんから誕生日プレゼントで濃縮をいただきました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
わーい、ありがとうございます!!
これでまた何か服飾染めちゃうぞー(*ノェノ)キャッ
大事に使わせていただきますねv






最新記事


