--:--


光って降ってパラダイス!

18:30

本日はちょっと、お友達とランチに行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
お久しぶりなお友達だったので、はしゃいでしまったよ~(*´∇`*)

ちなみに、友達がお勧めだっていうお店に連れて行ってもらいました。

ついでに、お勧めなんだよ~っていうランチを食べました。

美味しかったです。
でも、それ以上に。

箸で持った──その手がぶるぶる震えてしょうがないくらいの巨大エビフライに目が釘付け!

エッビヽ(・∀・。)ノフライヽ(。・∀・)ノエビヽ(・∀・。)ノ フライー♪

なんで携帯で写真撮っておかなかったんだ私・・・・orz



はい、本題!


10100301.jpg

日曜日、日中に──まずはサブ君にインしますと。

なんと、先日──りっくん頭装備がダブったので、と贈ってくれた乱さんが、
引き続きりっくん服装備をプレゼントしてくれました!

わーん!!乱さん、本当にいつもありがとうヽ(≧▽≦)ノ


10100302.jpg

さらに、特務を頑張っていると、巻貝ルックのみぃさんとお会い出来ましたw
巻貝同士でツーショットをゲットしていなかったので、
「お揃いでツーショット撮りたいですぅw」とお願いすると「( ´∀`)b ォッヶー♪」
とのことで。

ペアルックツーショットゲット~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

みぃさんが可愛すぎて嫉妬しちゃいます(*´∇`*)デレェ~♪













さて、この日も日中は特務三昧!

合間に、ギルメンの皆さんと楽しくお喋りしつつも、戦闘と街を行ったり来たりw
で、戦闘から戻ってくると・・・・。


みぃ.雁門(guildsay)> うふふww
氷花.沛国(guildsay)> ぶーーーーーーーーーーww
氷花.沛国(guildsay)> シャンブロウ大
氷花.沛国(guildsay)> 何にあやかろうとしてるんですかw
guildsay: はい!??
香子.沛国(guildsay)> www
氷花.沛国(guildsay)> みぃさんの家にシャンブロウ大がいるww


10100303.jpg

その言葉にダッシュでみぃさん宅へ──ついでに、語源(?)となった豆パンダの
シャンブロウを連れていくと、確かにそこには「シャンブロウ大」が・・・!!!???
どうやら、みぃさん宅には現在雷属性の子が居ないようで、我が家の雷属性の
シャンブロウにあやかろうとの命名のようでしたwww

てか、シャンブロウ、有名になったねヽ(≧▽≦)ノ(嬉しそうw)

それに──ギルメンの皆さんもしっかり駆けつけてきてますねww
そうなれば、勿論・・・・。


10100304.jpg

お祝いは、大々的に!
(ご利用は計画的に、のノリで!w)

てか、ホントにこの「スポットライト付きお祝い」はいいですね!
スポットライトエモ、いつでも使えたらいいのになぁ・・・ww






さてさて、この日は週末乱戦の最終日。
氷花ちゃんがバンバン飛び込みもしてくれるので、便乗でいっぱい参戦出来て義も稼げてウハウハv

飛び込みと言えば、こまさんの乱戦飛び込みスキルはほんとに凄いですよねww
称号で【飛び込みを極めし者】があればなぁwとかお話してましたww

それでこの日は、ちょっと100個限定で練丹を買いこみまして・・・。
5回だけ、チャレンジしてみようと思いました。

すると・・・・・。


研磨に失敗しました
錬丹24個を消費しました
武器錬成経験値9を獲得しました

研磨に失敗しました
錬丹24個を消費しました
武器錬成経験値9を獲得しました


10100305.jpg

研磨に成功しました。武器ランクが6になりました
錬丹24個を消費しました
武器錬成経験値11を獲得しました



制圧桜扇が、R6になりましたぁあああヽ(≧▽≦)ノ

うふふふふふw
これでまた、乱戦も頑張るぞ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆







10100306.jpg

さて、乱戦終了後は──勿論義稼ぎアイテムですね!

PT組んで屋敷を飛び出したところでいきなり綾雅さんにエモされたので、
パシャリとSS撮影させていただきましたww

てか、ドレッドヘアの綾雅さんとのツーショットは初めてですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


10100307.jpg

てことで、いつもの義稼ぎ隊メンバーw
氷花ちゃん呉サブちゃんはすでに裨将軍になってますよ・・・・。
こちらも、目指せ雑号将軍!ですねww


10100308.jpg

ワイワイしながらのいつものアイテム!
香子さんがお先にお休みになり、私たちもラスト!で挑んだアイテムで、
氷花ちゃんが豆パンダをゲット!

うっかり忘れて行商で売っていた時に思い出して家に飛んでいくと、
鋭い嗅覚で察知した悦子さんとことはさんが居ましたwww
皆鋭いなwww

というわけで、たっぷりお祝いしておきました!
足の速い属性付き豆パンダになどさせてなるものかщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ



10100309.jpg

そして、すごい勢いで雪に埋もれる氷花ちゃん邸(´・w・‘)ぷ
やっぱりこういうエモは楽しいですね(*´∇`*)




というわけで、この日も楽しい一日でした~ヽ(≧▽≦)ノ

皆さん、ありがとうございましたw







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


