--:--


Happy Birthday Dear 院長~♪

17:00

さて、1日の金曜日も、一応乱戦予約はしたんですが・・・どうしてもしんどくて
結局インせずにお休み。

ということで、2日の土曜日はリベンジで、お昼すぎから颯爽とイ~ン!!

そして、【賢侯】になってからすっかりサボってしまっていた特務をせっせとクリア!w
なかなかがっつり特務三昧だったと思われます(。-∀-) ニヒ


その後は、氷花ちゃんと収入さん、乱さんと夕方までアイテムw
収入さんはネカフェからの参加との事で、すごい勢いで貴石が!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ナァ!!!!
いいなぁ・・・・公認ネカフェ、近くにないもんなぁ・・・(´;ω;`)ウゥ…

一度は行ってみたいですねww



10100201.jpg

で、ご飯前に二人で、乱戦予約までにもう一戦いけそうって事で氷花ちゃんと行ったアイテムで、
氷花ちゃんが白虎をゲットしましたww
で、どこからともなく鋭い嗅覚でもって現れたオカンと一緒に呪いお祝いをww
オカンがスポットライトでお祝いしていたので、今、すごい勢いで大ブームですwww




さて、この日もたっぷりと乱戦に最後まで参加してきましたw
ちょっと、哀しい負けっぷりが前半に続きましたが、一度勝ってからは、最後まで全勝だったかなw

10100202.jpg

ちなみに、兵糧庫用鉄槍の体力が剥がれていたので付けたら、特別強化来たおぉぉおおヽ(≧▽≦)ノ
破壊には一度もついてくれないひねくれっ子ですけどね・・・(´・w・`)ぷ













乱戦終了後は、一日前倒しで、氷花ちゃんの誕生日お祝いボコが開催!w
・・・・・しまった・・・・大々的に告知し損ねましたね・・・_| ̄|○

でも、氷花ちゃんのお祝いの為に、皆が大集合でしたよヽ(≧▽≦)ノ




10100203.jpg

というわけで、さっそく第1戦!
大盛況メンバーですので、今回は2回戦までw
私と香子さんと収入さんは見える見学者ですが・・・・今日の見学者達は一味違うぞ!(え?)

なお、部屋名は「超絶!氷花ボコ」だったそうです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


10100204.jpg

今回、我らが㈱みかえりアイドルの柚生ちゃんが、ボコメンデビューw
でも勿論、それ以上にいつものボコメンは怖すぎましたコゎ!!(´;ω・`)ホロリ…
たなこさんは特に力が入っていたのではないでしょうかww
(柚ちゃんと一緒だったからv)

10100205.jpg

勿論吹っ飛ぶのはお約束~!

10100206.jpg

仕返し無双だ~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


10100207.jpg

という訳で、結果!
いやー、さすがのボコメンですね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そして得意武器で華々しく戦った氷花ちゃんも輝いてましたよw

──なお、この日の一味違う見学者達はですね。
武器の究極でこっそりと氷花ちゃんを援護でした~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

天運担当:悪女・収入!
献身担当:死神・香子!
守護担当:天然鬼・花餞!
(敬称略)

ボコメンにばれた途端、抹殺されそうになりました~(((o(゚゚((エ))゚゚)o)))ガクガク

誕生日という事で、ボコる事で愛情とお祝いを表現する(?)ボコメンとは一味違った遣り方で、
愛情とお祝いの気持ちを表現してみました(*´∇`*)デレェ~♪

なお、悦子さんとこまさんが残念ながら落ちてしまいました・・・・(´・ω・`)ショボーン
そしてここで、たなこさんがお風呂のため、乱さん宅で放置にw( ○'ー')つ☆オチカレ☆





10100208.jpg

さてさて、第2戦!
第1戦目の観戦者とボコメンが入れ替わりましたw
そして見学者は、1戦目と同じ方法で援護ですヽ(≧▽≦)ノ


10100209.jpg

りっくん武将服に身を包んだオカンが、見事な火計(JC着火)を炸裂!!

10100210.jpg

ボコメンの猛攻と、勝機を狙う氷花ちゃん!

10100211.jpg

桜扇盾入ったあぁあああ!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

10100212.jpg

しかし終了間際、ボコメンのこまさんが回戦落ちという;;
一番近くに居たので、こまCOMさんにロックオンされちゃった(*´∇`*)デレェ~♪
ちなみにガードしてると、うちの風パンダが野放しになってこまさんをどっすんどっすんするので、
召喚しながら記念撮影w

・・・・・してたら、いつの間にか傍に来たオカンに、盾桜扇で昇天させられたんですけどね(ノ`△´)ノ キイッ


10100213.jpg

という訳で、結果!
やっぱりあの鉄笛は怖いですなぁ~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

それ以上にオカンの雷盾桜扇が怖いよぉおおおコゎ!!(´;ω・`)ホロリ…
大暴れしまくりでしたねヽ(≧▽≦)ノ



ともあれ、お祝いは前日でしたけども。

氷花ちゃん、お誕生日本当にオメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

次は大将軍昇格祝いですね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・








その後は解散しまして、乱さん・香子さん・氷花ちゃん・私で例の義稼ぎアイテムへw


10100214.jpg

すると、サブ君と共に回数稼ぎをしているR4獄刀に特別強化発生(・ω´・,,)vイェイ!!
ちゃんと研磨して、鍛錬もしなくちゃね~o(*∇)oウフフフフ♪


この日も遅くまでワイワイと盛り上がってアイテムしましたw
皆さん、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ





10100215.jpg

そして星泉ちゃん、この日も配給をありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ

さて、今日はどこをオレンジ色に染めようかな・・・・o(*∇)oウフフフフ♪







スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    いやはや…
    院長のボコを見に行けなかったのは、非常に残念でした(笑)
    壮絶な散り具合を見たかったのですが(笑)
    また今度、タイミング良くボコを嗅ぎ付けたら覗きに行くとしますわ(笑)

  2. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    当日の10/3──詳細が決まったら大々的に告知をwって思ってたのですが
    急きょ前日になりましたw
    もう、ギルメンさんが、お祝いする気満々だったのです(≧ω≦。)プププ

    次の最短は、乱さんの大将軍祝いでしょうか・・・次が氷花ちゃんの大将軍かな?w
    シナリオ終了間際に連続でお祝いが続きそうですので、
    またぜひ来てくださいな♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


