--:--


何だか解放感!

12:00

うー・・・若干調子がよろしくない・・・・りっくん服ドロップも始まったって言うのに・・・。
が・・・がむばる・・・・。




27日の月曜日

一端ソロアイテムから戻ったら、すでにアイテムを始めていた氷花ちゃんと乱さんからお声がw
PTリーダーの乱さんが迎えに来てくれたのですが。

10092701.jpg

すかさず背後を取るのは怖いです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
もはや、ドエス星王家の家訓ですか?!
背後を取って精神的にいたぶってやれと!

・・・・・・・・(っ_<。)グシュ


でも、PTリーダー断っても抹殺されませんでした。
超ヾ(●・ω・●)ノィィ――人ネ!!!!


10092702.jpg

なお、後ほどおかんも一緒に、いつもの義上げにw

10092703.jpg

そして、おかんが落ちてからは香子さんがご一緒してくださいました(*´∇`*)
ちなみに、この日に出た副将はですね・・・。


21:13 迷い熊猫> あんたがご主人さまになってくれるってのかい?
21:25 双剣使い> この地で 仕えるべき御仁に会えるだろうか……
21:38 迷い熊猫> わたしのご主人さまは どこに……?
21:49 大斧使い> さて 仕えたくなる者はおるかの
22:22 桜扇使い> 仕えるべき主は いずこにおわすか……
22:49 妖杖使い> この地に 私が仕えるべき御方はおらぬか
23:16 夏圏使い> この地で 仕えるべき御方に会えるでしょうか……
23:42 三尖槍使い> ここに仕えるべき御方はいるのか……
00:06 暴れ狼> ここにボクのご主人様になる人……いる?



・・・・惜しい、ちみ花だったら獣王ゲット出来たかも・・・。
・・・・でも、ちみ花が入ったら動物が出なくなる不思議・・・orz

でも、そんな辛い日々(?)の中にも、こんな素敵な出来事がありました!


10092704.jpg

なんと、みぃさんが巻貝をゲットぉぉおおおおォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
しかも、元が「限定:移動」の高速移動巻貝だそうですよ!!!

こ、今度はぜひ巻貝同士で記念撮影させてくださいな(*´∇`*)デレェ~♪




10092705.jpg

この日最後のネタは、氷花ちゃん宅で(・∀・)ノ【☆放置☆】の青ルック水槌さんでした・・・・。
(・∀・)ノ【☆放置☆】しようと適当に入った部屋が氷花ちゃん宅だなんて・・・。

何ですかそのネタ仕様はww
勿論ネタにさせていただきましたよ(-ω☆)キラリ


















さて、翌日の火曜日

以前から水面下で進行していた、「オール+7で青パンダ作戦!」が無事に完了しましたヽ(≧▽≦)ノ


10092801.jpg

なので、レベルが低かった一式はちみ花に送って、2PCで記念撮影(*´∇`*)
ちょっとTOP画の撮影も兼ねてました(*´σー`) ェヘヘヘ



10092802.jpg

この日のアイテムは、こちらのメンバーで突撃!
いつもどおり、仁義無き戦いとかを見ていたりすると・・・・。


10092803.jpg

白わんこちゃんがやってきて、香子さん宅へお招きされていきましたw
・・・・・相変わらず「ひと」なんですね・・・・(´・w・`)ぷ

これほどお祝いされたらもう、とってもいい白わんこちゃんになるでしょう!(断言)

ちなみにこの日は、黒熊も2匹出ましてね・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
ちみ花の方で・・・・あの大きさの中に埋もれてみたくて・・・・熊・・・・欲しかったんですけどね・・・(っ_<。)グシュ


そんな中でなんと!
氷花ちゃんが興味無さそうな顔をして(?)、こっそり黒熊を雇っていたのですよね!

ログでチェックしていたのに、実は突っ込むのをすっかり忘れていた私。
しかもそのまま、呪・・・・・・お祝いする事も忘れていた私。

そのまま、今日のアイテムが終わりそうな時でした。

旧PCで見ていたSNSの方で・・・・フレさんがアップしていた日記を拝見したら。

何ですか、この、氷花ちゃん宅に居る見慣れない熊の名前・・・・・。

で、(*。◇。)ハッ!!と思い出した訳でして・・・・・。
思い出したら、これはもう、呪・・・・お祝いせずにはおられない訳でして・・・・。


party: ・・・・忘れてた、熊江呪ってねぇ・・・
氷花.沛国(party)> なんのことだコラ
party: 乱さーん、いんちょの家に熊江って黒熊がいまーすv
乱鬼丸.長安(party)> ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
氷花.沛国(party)> 今日熊なんか拾ってないよ!!
party: さっきそういえばゲットしてましたー!


勿論こんな素敵な出来事、一緒に居る乱さんに伝えない訳がありませんw

10092804.jpg

何故か熊江を庇っていたみたいですけど、たっぷりお祝いしておきました(*´∇`*)
お祝い事は分かち合わなければなりませんよねヽ(≧▽≦)ノ

今日も素敵な一日でした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆







さて、すっかり撃沈して一日休んでいましたが、りっくん服が実装された木曜日
この日は、微熱は残るものの気分は全然大丈夫でしたので、りっくん服を求めて、イン!

そして──この日は、みぃさんと会えたら記念撮影したいなぁ((o( ̄▽ ̄")o))ワクワクと
思いながら、巻貝ルックで行商前に居ると・・・・。


星泉.雁門(tell)> そこのソフトクリーム頭!食べさせなさい!
tell(→星泉.雁門)> これはサザエです!
星泉.雁門(tell)> それは…さらに食べさせなさい!!
tell(→星泉.雁門)> もとい、サザエ味のソフトクリームです!
星泉.雁門(tell)> きも@@



・・・・・まぁ、確かに、食べるのに勇気が必須なソフトクリームですね・・・・。
で、よくよく話を聞くと星泉ちゃんも巻貝を持っているらしいので、
今すぐかぶりなさい!と振ってみると、かぶってきてくれましたwww



10093001.jpg

てことで、行商前で巻貝記念撮影☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
星泉ちゃん、ありがとねーw


10093002.jpg

さて、この日は、陸遜服も欲しいけど義稼ぎも一緒だずぇ!という欲張りチーム!
しかも、途中でおかんが精鋭アイテム2PC義稼ぎ妖精もしてくれたんですけど、
今回はイケメンなおかん弟だった!!!

イケメンだったのに、撮影に全部失敗して、画像残ってないっていうね・・・・orz

あ、でも、怖さは一緒でした(きっぱり)
あんまりにも怖くて、無双4振りの鉄笛で先制ぶっぱ逃げとかしちゃいました。

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!!

まぁそんなこんなで(?)楽しくアイテムしましたよwww



そんな途中・・・・。

水槌.南海(say)> ドウモ新しい副将の水槌です。
say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

10093003.jpg

見事にかっちんこっちんな水槌さんがうちの豆パンダを巻き添えにして立っておりましたww
なので思わず・・・・。

"賢侯"花餞は水槌.南海に新しい副将君を激しく蹴り砕いた

ちょっと愛の鞭をしておきました(*´∇`*)
しかも蹴り砕いたら、ちゃんと解凍してくれましたしねwww

アイテム中だったのでゆっくりお話できませんでしたけど、水槌さんありがと~ヽ(≧▽≦)ノ



10093004.jpg

そうそう、同じくアイテム中に、星泉ちゃんからの配給(?)がww
いつもほんとにすみませんwwありがとうございます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

燃やす子はいねーがぁあああああヽ(≧▽≦)ノ(ナ○ハゲ)




そうそう、この日はりっくん服ドロップ初日でしたが、私は+6の腕装備を1つ
ゲットしただけで終わりました。

でも、氷花ちゃんが服をゲットしたようでしてね。


10093005.jpg

戦闘中、サブちゃんを触っていたのでぽつんとプチ放置になっていた氷花ちゃんと
こっそり記念撮影しておきましたww


よーし、私も頑張ってりっくん装備一式ゲットするぞ~ヽ(≧▽≦)ノ




という訳で皆さん、今日もたっぷり楽しい時間をありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


