--:--


荊州鳴動・第20回争奪戦!

13:00


26日の日曜日は。


そういえば、ちみ花で○エモをゲットしてないではないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーンと
思い出しまして、R3双剣を握り締めてちょっくら「め組」の人になりすまし(え?)


10092601.jpg

無事に○エモゲット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


ちなみに、そんな○エモを披露しに、対決中の氷花ちゃん宅へ忍び込むと、
前日のちみ花の姿が哀れに思えたのか──動物副将を拾いに行こうか?とお誘い貰いましたヽ(≧▽≦)ノ

今回は、氷花ちゃん呉サブちゃんを投入して、動物副将居なければ即落としの、
無双格制圧早回し!

まさに、数打ちゃ何か当たるかもしれんぜよ戦法!


ちなみに、二人で1時間早回しした成果は・・・・。


鉄鈎使い> おーい 誰か拙者を召し抱えてみないかーっ!
氷花.沛国(say)> ・・・
say: ・・・
氷花.沛国(say)> 顔はかっこいいよ!!
say: そうね!!!
say: で??????????
氷花.沛国(party)> ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ


彼だけでした・・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"


10092602.jpg

そして一時間半ほど、仮面のドエス王子様が援軍に駆けつけてくれましたよww
すると・・・やっと・・・!!

15:40 迷い熊猫> ご主人さまになろうって人はどこだ?

10092603.jpg

デカパンダちゃんキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン…

やったー!やったよー!
これであと2枠だよ~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

とりあえずまた、ちみ花で頑張ってみたいと思いますwww
















さて、この日の夜は争奪戦でしたね!

正直、ここしばらくの──あまりにも続く妙な逆転劇に争奪へのテンションは
ダダ下がり中だったのですが、集まったのが6名でしたので、とりあえず出撃しました。


10092604.jpg

というか、今回はなんと、徐晃さんと許チョたんが出ているではありませんか!!!
徐晃さんの出撃に、悦子さんが「ヽ(≧▽≦)ノ」状態でしたwww
みぃさんは体調不良でお休みだったのですが、インして記念撮影してましたよww

それに許チョたんは魏のHA武将ですしね・・・ああ、なんかちょっとやる気出たwww


という訳で/randomで、

Aチーム=悦子さん・ボスサブちゃん・氷花ちゃん
Bチーム=李羽さん・こまけだらさん・花餞



で出撃です。
私達、Bチームの争奪結果はこちら!


10092605.jpg

平地 2000撃破 ○
要塞改 2000撃破 ×
平地 拠点 ×
河港 全拠点 ○
堅関 拠点 ×
要塞改 拠点 ○
連峰 全拠点 ○
連峰 総大将 ○
連峰 総大将 ×
隔壁 2000撃破 ×
隔壁 総大将 ○
平地 2000撃破 ×
連環船 全拠点 ○
隔壁 2000撃破 ○
河港 全拠点 ×


8勝7敗 最高3連勝でした!


ちなみに今回、別働隊のPTはですね、なんと・・・・。


10092606.jpg

8連勝を達成!!!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ボスサブちゃん、悦子さん、氷花ちゃんw
8連勝本当に(ノ≧∇)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆


10092607.jpg

ここ最近は争奪が毎回0時ギリギリまで続くのでタイヘンダァ★ ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ★
日曜日ということもありまして、何人かのギルメンさんはそのまま落ちましたw

(ヾ(´▽`)ノ オツカレサマァ*:・'゚☆

で、乱さんや喬凱さんもやってきて、わいわいお話でしたよww


10092608.jpg

ちなみに、争奪軍議を見ていたちみ花も一緒にいまして、しかも私もちみ花も豆パンダを
連れていたので、W豆パンダで/trickしたら、乱さんも金熊ちゃんを合わせてくれましたw

うおおおお、なんて可愛い(*´∇`*)デレェ~♪


10092709.jpg

最後には、大家族っぽい記念撮影ww
後ろの武将がパパみたいだね~ってデレデレしてました(*´∇`*)デレェ~♪



そうそう、この日は。

喬凱は花餞.沛国にいむいむ~www

喬凱さんのこのエモにすっかり食いついてしまい(w)、以前熱中したワーネバこと
ワールドネバー○ンドというゲームの話で盛り上がりましたねw
まさか、乱さんもプレイしているとは思いませんでしたww

プレステのソフトで1と2がありますが、2を特にやり込んだかなw
あとはオンラインもあったので、それも熱中したなぁ・・・。



あああ、何だかすごくやりたくなってきましたwww








スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    先日は、どうもでした~(笑)
    あのエモは、花餞さんと院長を釣るエモでしたが、まさか乱鬼丸さんまで、釣れるとは予想外でした(笑)
    なんだかんだ言って、あのゲームもかなり愛されたゲームなんだな~って思いましたね(笑)

  2. ? | URL | -

    人海戦術ができるならすぐに副将揃いますよ。
    特にパンダならまだ出やすい方ではないかな。
    称号ゲット頑張ってくださいねb

    多分これでコメするの最後にしますね、多分…。

  3. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    先日はどうもでしたww
    いやぁ、すっかり釣られましたwいや、あれは釣られるしかないですよね(*´∇`*)
    でも確かに、乱さんの参戦(?)は予想外でしたねw
    ほんと、結構プレイされていたゲームだったんだなぁ・・・・(しみじみ)

    後日、夢で、PS3で新作が出たっていう夢まで見ちゃいました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

  4. 花餞 | URL | -

    ?さんへw

    残念ながらちみ花が入ると、ほぼ人副将しか出ないという・・・(っ_<。)グシュ
    副将が出る頻度は皆さんと変わらないと思うのですが、人選(?)が
    明らかにメイン花餞が出撃する時と違うんですよ!

    ひ、被害妄想かな?w

    はい、頑張って称号ゲットしますね~!
    ありがとうございました(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


