--:--


ちみ花、頑張る!

17:00

薬を飲まずに鼻炎と戦うべきか、薬を飲んで睡魔と闘うべきか悩む今日この頃です(オイ)
でも、睡魔と闘うと負ける事の方が多いんですよね・・・(;・3・)~♪



25日の土曜日
この日、決心を胸に秘めて──ついでにリベンジ目的で、そのちみっこはインしました。

メイン花餞のちみクローンの花餞..沛国、略して「ちみ花」です(略かい!)

実は、先日もちみ花でアイテムに連れて行ってもらってますが、
その時にもちゃんと目的はあったのです。

皆には伝えていませんでしたし、まぁ、すっかり目的を果たせなかったので
途中でメインに戻ったのですが・・・。


今日は、何としても達成したい。
頑張るぞ!とちみ花は小さな拳を握り締めて、声を掛けてくれた氷花ちゃんに言いました。


party: もし要らない動物副将4頭出たらくださいw
氷花.沛国(party)> 4匹かw
乱鬼丸.長安(party)> 4頭w?
party: それで獣王がもらえるのw


そう、メイン花餞で持っていない称号──【獣王】が欲しいのです!

何故メインの花餞で目指さないのかと言うと、いまだに、長年連れ添っている
白文官の将剣使い:黒遼とお別れする決心がつかないからですorz

黒遼は別に、これといって特別なスキルを持っている訳ではありません。
まぁ確かに攻撃頻度は高く、足も最速の140ですが、演習に連れ出すような
いいスキルなんてありません。

ただ単に、全てひっくるめて好みなんです(言い切った!!)

ですので、ちみ花でオール動物副将を目指し、いつかはオールパンダを目指し、
さらにはいつか、オール豆パンダでうはうはしたいと夢を見ています!
(もうちょっとマシな夢(?)見ようや????)





10092501.jpg

まぁそんなちみ花に、おかんも一緒に来てくれることに。
そして恒例のぱふぱふではふぅ~~(*´∇`*)


10092502.jpg

乱さんも、今は副将イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚なので、生暖かく見守ってくれるようですw



















10092503.jpg

さて、ちみ花の「称号:獣王ゲットツアー!」のメンバーはこちらのおなじみさん。

今日は、きっと動物副将がざっくざっく出て来てくれるに違いない!と、
ちみ花は小さな胸を期待に膨らませていました。


すると。

20:30 双鞭使い> この地で 仕えるべき御方に会えるでしょうか……
20:44 盤刀使い> この俺をダチにしようってやつは いねえのかっ! ←上と同じ顔のおっちゃん・・・
20:54 蛮拳使い> この地に 仕官に値する御方はいるか……
21:06 夏圏使い> 仕えるべき御方を探してこの地にきたが…… ←すごいじぃちゃん・・・
21:19 弧刀使い> あたしを召抱えようってのは いないかい? ←おばちゃん・・・



おっちゃん・おばちゃん・じぃちゃんのオンパレード。・゚・(つД`)・゚・。

ちみ花がリーダーだと、切ないぐらいに人副将・・・しかも、ご高齢(失礼)の方々ばっかりしか
来ないようです(っ_<。)グシュ


そしてちみ花は、ぷっちーん!と切れてしまいまして・・・・・。


21:31 妖杖使い> 仕えるべき御方を探してこの地にきたが……

10092504.jpg

まずはおじさんをゲット。

なお、この辺りで、コントローラーが不調で画面が回っているらしいおかんが、
さすがに画面酔いの為に撃沈・・・お疲れ様でしたww
無茶はしちゃ駄目ですよw(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!




・・・・・そしてここから氷河期が・・・人副将すら出なくなる事態に・・・。・゚・(つД`)・゚・。
もう、出てきたおっさん達、片っ端から雇ってやる!と決心した矢先に(ノ`△´)ノ キイッ

そして──・・・・。



23:00 叉突矛使い> あたしを召抱えようって人はいないの? ←おばちゃん・・・

乱鬼丸.長安(party)> ・・・
氷花.沛国(party)> 。。。
party: (っ_<。)グシュ
氷花.沛国(party)> 乱さんリーダーにすればケダモノくるかもよw
party: ほんどう?;;
乱鬼丸.長安(party)> あちきでいいかw?
氷花.沛国(party)> ぶ
party: うん><
氷花.沛国(party)> いいんかいw
party: あちきでもおいらでもドエスでもいいよ><



という訳で、この後、乱さんがリーダーを変わってくれましたww
そして、星泉ちゃんが4人目に飛び込んできてくれて、さらに呉の方にも星泉サブちゃんが
飛び込んだ総勢6名のアイテムで!



23:26 盤刀使い> ここで ついていく人を見つけられるかな

10092505.jpg

チビじぃちゃんをゲット・・・・(つд⊂)エーン

で、数戦したところで、リーダーがちみ花に戻ってきて挑んだ戦いで!(戦いかよ!)


00:31 大斧使い> 私を従えようって変わり者 いないかねえ

10092506.jpg

でっかいおじいちゃんをゲットしました・・・(´д`、)ヤッタァ・・・ウレシイナァ・・・ウウゥ・・・

てか・・・見た目がじいちゃんなのに、声が若々しくてですね・・・家を出る時に声を掛けられると、
すっごい(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっとしてしまいますww

でも、最後に・・・最後にだけ、神様は優しかった!!!


00:40 暴れ狼> ここに 仕えたくなる人っているかなぁ

10092507.jpg

普通のわんこだけど、キタタタタタタタタタ━(゚(゚∀(゚ω゚(☆∀☆)゚ω゚)∀゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!

良かった・・・(いや、良くないけど)・・・これで少しは安心して眠れる・・・(゚ーÅ) ホロリ
しかもホントに、この狼が出たら気が緩んで、すっごい眠気が出てアイテム戦終わっちゃったぐらいww


という訳で、一日頑張ってみた、ちみ花の奮闘記でしたwww
皆さん、協力してくれてありがと~ヽ(≧▽≦)ノ



10092508.jpg

せっかくなので・・・人副将とも記念撮影しておきましたさ・・・・。
今度また動物副将ゲットに挑んだ時、ゲットできたら君達から速攻解雇していくからさ・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)












おまけ


アイテム戦途中の、行商支店前の1コマ。

10092509.jpg

星泉.雁門(say)> ハフーン…かわゆいのがいる!
say: (。-∀-) ニヒ
星泉.雁門(say)> 胸がないのが…残念だ…orz
say: Σ(・□・)
花餞.は泣いた
星泉.雁門(say)> 胸募集@w@
say: ヾノ'∀`)



やはり、ちみっこは「ぱふぱふw」にロマンを求めるらしいです!
(え、そこで〆!?)








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


