--:--


もふもふぱふぱふ!

17:00

躯がだるぅ~~い・・・・・・・orz
思わずテンションも下がってしまいますね・・・・。

まぁとりあえず、のんびりいきましょ~。




23日の木曜日

10092300.jpg

星泉ちゃんからいつもの配給(w)をいただきました(*´∇`*)
さて、今日もどこかに火計をしにいきますかな・・・クックックッ・・・・(オイ)

いつもいつも本当にありがとうございます(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆





さて、この日はちみ花でインしまして、荷物をもそもそと売っていたら。
す、と見慣れた人が傍に立ちました。

「何故小さいんだww」と言うので、このままアイテム連れてってー!とお願いしてみました。
人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

でも、とりあえず・・・・・・。
















10092301.jpg

やはりちみっこの特権、「ぱふぱふw」は実行しなければなりません!

えへへ~(*´∇`*)デレェ~♪
と、とりあえず怒られないので調子に乗ってくっついていると。


10092302.jpg

後ろにもくっついてきた存在がΣ(・ω・ノ)ノ

何だか、「何面白い事してんだよ、俺も混ぜろよお前達ぃ~」
妻と子供に絡んでくる寂しそうなお父さんのようです(どんな喩え!?)


10092303.jpg

せっかくなので、微笑ましい3人家族を演出しておきました!

ドエス星の王位継承者のお父さんと、対決の国からやってきた守銭奴なお母さんか・・・。
なんて微笑ましいんだろう・・・・(遠い目)



10092304.jpg

それはさておき(おくのか)、いつもの義稼ぎアイテムへ!
・・・・って、氷花ちゃんの呉サブちゃんが偏将軍になってるぅううΣ(・ω・ノ)ノ

すくすくとメインは大将軍に向かって育っていますが、サブちゃんも順調に育ってますねww
シナリオ終了までに雑号将軍も夢ではないですねヽ(≧▽≦)ノ

( ○´∇`)o""エイ( ○´∇`)o""エイ( ○´皿`)/オウ"


それにしても、この義稼ぎアイテムでは、氷花ちゃん呉サブちゃんと乱さんとの仁義無き戦いも
見物なのですが(見物なのか)、最近は凍結爪になっている乱さんズ金熊「乱鬼獣」とサブちゃん
の戦いも熱いのですww

またこの金熊ちゃんが強くてねぇ・・・・www
呉サブちゃんがいつも「むっきー!!!」と叫んでます(´・w・`)ぷ



10092305.jpg

更に、途中でおかんが合流したので、すかさず「ぱふぱふw」させてもらっちゃった(*´∇`*)デレェ~♪
やっぱりちみっこの特権だよねwww
見てください、なんだかこのおかんの「いいわよ?w」みたいな手馴れた顔www

あと、SS左の氷花ちゃんが悔しそうに見えるのですが、気のせいですか?w


おかんは新しい武器を作成中のようでしたが、この日はだいぶん早く眠気が来てしまったみたいで、
早々にお別れになってしまいましたww(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
また遊びましょうwwww

私もこの前後に、メインに切り替わりましたw






10092306.jpg

途中、別働隊だった香子さんが、イケメンたなこさんの傍に居たので私も寄り添ってみたw
ほんとに格好良くなりましたね、たなこさんww

あとで、香子さんがこちらのアイテム義稼ぎ隊にも合流してくれました(*´∇`*)


10092307.jpg

そんな合間、アイテムを売っていると・・・うちの副将の大惇が
世にも奇妙な生物に・・・コゎ!!(´;ω・`)ホロリ…

さすが乱鬼獣・・・うちのデカパンダを途中までとは言え丸呑みするたぁ・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ
何かとネタですね、乱さん宅の金熊ちゃんは(´・w・`)ぷ



てことで、この日もたくさんありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ









24日の金曜日


10092401.jpg

出だし、氷花ちゃんと星泉ちゃんとのスリーショットww
ちなみに、この時の氷花ちゃんは離席中でした(´・w・`)ぷ


10092402.jpg

さて、この日もこの4人で義稼ぎアイテムw
すると初っ端に・・・・。

迷い熊猫> ご主人さまになろうって人はどこだ?


10092403.jpg

なんと、氷花ちゃんが欲しがっていた豆パンダがやってきました!
そして、みんなは勿論快く譲ってあげて、心の底からお祝いに☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

いい無属性の子に育ちますように~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


そして続いて、

暴れ熊> あはは ここにあたしのご主人さまはいるー?

10092404.jpg

何とも能天気っぽい熊ちゃんがやってきましたww
こちらはおかんのところへ・・・・ってこれまた何だか、ちょっと引っかかるような名前の子に・・・ww

という訳でぜひとも無属性になってもらうべくたっぷりとお祝いしておきました(。-∀-) ニヒ




10092405.jpg

さて、この日の最終で、昇格まで義が5000を切りましたw
着々と残念車騎将軍への歩みが続いています・・・(´・w・`)ぷ

でも、それ以上に見てもらいたいのが・・・・。


初めて軍資金100万超えたぁああヽ(≧▽≦)ノ

最近の義稼ぎアイテムで、氷花ちゃんやおかんの妖精さんに青狩りもしていただいてましたので、
お金が貯まって貯まって(*´∇`*)デレェ~♪

まぁ、最近大きな買い物をしてなかったのもあるのですけどw

またごっそり減るかもしれないけど、せっかくだから記念にパシャリですww









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


