--:--


危機いっぱい!

18:00

ブログを書くつもりで、何故か部屋の掃除を始めてしまった花餞です(´・w・`)ぷ

まぁ、予想外に片付いたのでよし!




21日の火曜日

ちょっと遅めのインでしたが、イン早々。


北菜.漢中(guildsay)> 。゚(゚´Д`゚)゚。
氷花.沛国(guildsay)> ごめんなさいは?
北菜.漢中(guildsay)> ごめんちゃいm( __ __ )m
氷花.沛国(guildsay)> ゆるすv


何故か泣いて氷花ちゃんに謝ってるらしいおかんwww

10092101.jpg

どうやら三人で義稼ぎアイテムしていたようですので、お邪魔させてもらいました(*´∇`*)

この日はずっと無双格の氷花サブちゃんだったようで、相変わらず仁義無き戦いがw

そして途中では、先日おかんが雇った、あの何となく他人に思えないような愛らしい白狐、
「どM花チャン」が凍結爪になったと報告を受けたり・・・(っ_<。)グシュ
解雇するように勧めましたが、どうやら念願の凍結爪らしく、聞き入れてくれないようです。・゚・(つД`)・゚・。



10092102.jpg

そして、一番最後のお別れ寸前のここまで、全然SS撮ってなかった私wwww

それにしても、魏軍内で現在見かける金熊って、乱さんの乱鬼獣ぐらいなんですよね~w
なんたって、一日しかなかった乱戦で実装された熊ですもんねw
何度か出たっぽいと聞いたのですが、無事にゲットできた人は少ないんでしょうねw

あまりな珍しさに追い回されたらしいですからね(。・w・。 ) ププッ


ともあれ、楽しい時間をありがとうございましたww














明けて、22日の水曜日

そういえば、数日前になんと「たなこさんが美容した!」と聞きました。
しかも、髪型ではなく、顔を整形したと聞いたのです!
でも全然街中で会えず・・・・この日インしてフレリストを確認してみると、たなこさんは「街」表示。

もしかして、自宅でどーん!と座ってるかも!!!と思って飛び込んでみると。



1092201.jpg

イタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン…

でも、どうやら思いっきり放置してるみたいだったので。


"賢侯"花餞はたなこ.東海に素敵なイケメン(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
"賢侯"花餞はたなこ.東海に腕で頭上に○を作ってみせた
"賢侯"花餞はたなこ.東海にさよならを言った



とりあえずちょこっとエモっておきましたw



1092202.jpg

そうそう、この日はなんと水槌さんより、緯書を拝領してしまいました!
なんということでしょうΣ(゚m゚= )ンマッ!!
ありがとうございますw 大切に使わせていただきますね~(*´∇`*)デレェ~♪


それから、ちょっとソロアイテムに行き、対決に行っていた氷花ちゃんが街表示になっていたので、
アイテム行かないか聞いてみよう~と・・・・思いながら、tellする前に氷花ちゃん宅へ入った瞬間。


氷花.沛国(tell)> 花ちゃんたすけてええええええええ
"砕棒を極めし者"水槌は氷花.沛国に喝采した
"双刃剣を極めし者"綾雅は氷花.沛国に腕で頭上に○を作ってみせた

say: えらいとこきてもーたー(||゚Д゚)ヒィィィィ!!
氷花.沛国(tell)> 家に、家にぃぃぃぃぃ


氷花ちゃんが白綾雅さんと水槌さんに群がられてたwwww
どうやらヤバイすごいタイミングで家に行ったらしいwww

白綾雅さんと水槌さんは虎帽子+虎手(肉球)の染色(白虎)を装備していて、
肉球を見せびらかしに来た・・・らしい?w

そこからいろいろありすぎてちゃんと伝えられませんが、とりあえずワイワイお話してましたよw


・白綾雅さん(わんわんさん)メインの犬鍋とか刺身の話。


1092203.jpg

・そしたら泣いちゃった白綾雅さん。なんかこの頼りない顔可愛いじゃないか!と、
 思わずSSボタン連打しちゃいました(*´∇`*)デレェ~♪

・水槌さん以外、魏軍車騎マントだずぇ!の話。
・肉球が本当にぷにぷにだよね!の話。

1092204.jpg

・突然「どや顔」になって水槌さんがポーズを決めたので、皆便乗して記念撮影ww
・もうちょっとで白綾雅さんに後ろから襲われるところでした。わんわんさんのくせに侮れない・・・w


1092205.jpg

・そして忘れてはならない、みんなで○エモ!
 アップで撮ればよかった・・・・(´・ω・`)ショボーン


1092206.jpg

・座り込んだ水槌さんの足の間に豆パンダを置いていたら、いつの間にかこんな状態に・・・。
 なんですかこのラブラブは!Σ(゚m゚= )ンマッ!!
 

1092207.jpg

・男性デカキャラと女性グラマーで座ると、こんな抱き寄せられちゃういい位置にwww
 でも、水槌さん、虎にはむはむされてるよ・・・(。・w・。 ) ププッ





・・・・・といろいろありました・・・いや、全部書くといっぱいすぎて訳判らないので、
とりあえずこの辺でw

そうそう、収入さんが知らずにラブラブ4人座りしてるところに飛び込んできて
びっくりしたなぁwwww

とにかく楽しかったですwww





1092208.jpg

ここから、いつものメンバーで義稼ぎアイテムw

途中、みぃさんもご一緒してくれました(*´∇`*)デレェ~♪
まぁ、いつもどおりわいわいと楽しかったですよww

皆さん、ありがとうございましたw
















おまけ



1092209.jpg

あんまりにも尻尾が可愛くて、水槌さんのを狙っている私www
氷花ちゃんは白綾雅さんをずっとロックオンしてましたwww










スポンサーサイト


コメント

  1. 綾雅(常山) | URL | -

    危うく…

    危うくわんこが
    鍋やら刺身やらになって食べられるところでした;ω;

    そういえば、白綾の例の泣き顔直前・直後は、
    飼い主様からも好評でしたよ~www
    ああ…
    情けない顔を激写されてしまいましたU^ω^Uゞ(←あれ?www
    でも、気に入って頂ければ嬉しいです!

    また遊んでやってください~!

  2. 花餞 | URL | -

    綾雅.常山さんへw

    氷花ちゃんブログで、水槌さんがすんごいお勧めしてたのに
    吹き出しまくってしまった私ですww
    てか、刺身って・・・・も、もしかして男体盛r・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    白綾雅さんの泣き顔直前・直後はほんとかわゆいですよww
    ほんとにSS連打しちゃったですもんww

    また次も激写させてくださいww(え)
    うんうんwまた遊んでくださいな~(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


