--:--


タイトル忘れてた・・・。

17:00

やばい・・・・本気で風邪引いたかも・・・・(っ_<。)グシュ
くしゃみ・鼻水・喉の痛み・咳き込み・熱・・・全部いっぺんに出てる(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ブログ書き終わったら大人しく寝ましょうかね・・・・_| ̄|○



・・・・って、ほんとにタイトル付け忘れて、ブログ書き終えて寝てたし・・・・。
というわけで、慌てて「タイトル忘れてた・・・。」ってタイトルを付けました。

(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




19日の日曜日~。
は、インしてから、とりあえず技術特務を片っ端から頑張りましてね。

10091901.jpg

ようやく【賢侯】になりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
まだとても、「仲父目指すぞ!」というレベルではありませんが、
これからもコツコツやっていきたいですww



それから、対決を終えたという氷花ちゃんと、インしていた乱さん、
そして香子さんを「アタイの場所」で拉致して義稼ぎアイテムへヽ(≧▽≦)ノ

夕方4時ぐらいまで、わいわいと楽しいアイテムでしたw
皆さん、ありがとうございました~(*´∇`*)















夕方、皆さんとお別れしてから、鼻炎薬の眠気に負けて実はぐっすり眠っちゃった私・・・。
ぼんやり寝起きでご飯を食べて、ぼんやりと無双にイン、まずは氷花ちゃんと二人でのんびり
精鋭アイテムへ。

そして、乱さんがインしてきたみたいなので、お誘いして義稼ぎするかー、ということで
乱さん宅へ待ち伏せする事にしました。

その前に。
ふ、と西広場に出ましたら、屋敷前に水槌さんがどーん、と立っていましたw
しかもよく見ると、名前の横に無双大会にエントリーした印がw

おお、大会に出るんだね~!と思いながら、つい。


"賢侯"花餞は水槌.南海に照れた


エモ逃げして、乱さん宅へ忍び込み。
そのまま水槌さんにtellで「覚えておきなさい!」と宣戦布告されたのですが・・・・まさか・・・。



10091902.jpg

say: ええええええええええええええええ
水槌.南海(say)> ( ゚Д゚)
氷花.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
say: なんでバレたwwww
水槌.南海(say)> やはりいた・・・
氷花.沛国(say)> (´・w・`)ぷ
"賢侯"花餞は水槌.南海に腕で頭上に○を作ってみせた
氷花.沛国(say)> エモ仕返しかw
"砕棒を極めし者"水槌は花餞.沛国に腕で頭上に○を作ってみせた
水槌.南海(say)> んだ


まさか、乱さんの待ち伏せをしていたところに、水槌さんが私を探して乱さん宅に来るなんて
思いもしませんでしたよ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

その後、せっかくだから出現場所に立っておこうと提案し、
乱さんを待ちわびて何故かおねえ言葉になる水槌さんを堪能しながら(オイ)

10091903.jpg

戻ってきた乱さんとこんな状態に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ、乱さんの仮面が水槌さんの鼻の穴直撃だー!なんて思ってないよ?!(´Д`A)ァセァセ…

とりあえず、アイテムに行くのでここで水槌さんとお別れしましたw (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!



さて、このまま最初3人で行こうと思っていたのですが、フレリストを見ると収入さんが居ましたw
てことで、お誘いすると「( ´∀`)b ォッヶー♪」が出たので拉致w
収入さんは、あと1頭で白虎ランドが完成する状態!


party: よーし、じゃあ白虎と義上げ目的でいきましょーwww
乱鬼丸.長安(party)> 俺、副将要らんw
氷花.沛国(party)> 私マメパンダ欲しい
party: 私ミニか豆欲しいv
収入.不.安定(party)> 私、呪いたいw

悪女発言きたぁあああ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

しかもそんな収入さんが喜ぶことに、初っ端から、


10091904.jpg

暴れ熊> ここに俺と共に悪を滅ぼす戦いに出る者はいるか!
暴れ熊> 君が俺の考えに賛同してくれるというわけか!


めっちゃ馬超っぽい熱血熊が出現ww
この子は氷花ちゃん宅の、残念ながら無属性になっちゃった熊吉と入れ替わりましたww
名前は、ぜひとも馬超にあやかって「馬熊」とか「熊超」とか提案したのに、
命名されなかったよ・・・。・゚・(つД`)・゚・。


しかし、これ以降人間副将しか現れず──ここは収入さんにリーダーを振ってみよう!と
渡した第一戦目になんと!!!

10091905.jpg

白虎キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン…

10091906.jpg

というわけで、こちらが完成した、収入さんの白虎ランド!!!
思わずギルチャ報告したので、悦子さんも見に来てくれましたww

収入さん、白虎ランド完成+銀虎王゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*



さて、0時すぎに収入さんがお休みになり、悦子さんが合流しましたw

そしてすぐの戦闘で・・・なんと豆パンダが!
豆パンダは氷花ちゃんが欲しがっていたのですけど、今回は私に譲ってくれましたw
ありがとね~(*´∇`*)デレェ~♪

名前・・・・何にしようかなぁ・・・よし、前の子の使いまわしだけど・・・これだ!


10091907.jpg

・・・・・あれ?私がゲットしたのって金熊・・・・なわけあるかー(ノ`△´)ノ キイッ
乱鬼獣ちゃんで全然見えんかったわwww


10091908.jpg

豆パンダの遼遼ちゃん(ミニパンダに惇惇が居るので、対抗してみたw)、呪われまくったけど
いい子に育ってくださいなヽ(≧▽≦)ノ

この日もいっぱい、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ








20日の月曜日


1092001.jpg

夜にインして一度ソロアイテムに向かうと、戻ってきたら乱さんにお出迎えされましたww
そして、乱さん宅に居たらしい氷花ちゃんと合流して、義稼ぎアイテム!


1092002.jpg

途中で、アイテムを売りに西広場に出た瞬間、綾雅さんと水槌さんにエモされて
すっごいびっくりした瞬間ww
呆然としながら綾雅さんとのツーショットはゲットしましたよww

PTリーダーだったので全然お話できずエモ返しだけしてお別れしましたがww

(あれですか?これが22日への布石に???w)


なんかSS撮り忘れまくってるかしら・・・・このあと、香子さんと一緒にアイテムへ行きましたw
いつもどおりわいわいと楽しく、乱さんと氷花サブちゃんの仁義無き戦いも楽しかったww


そうそう、前日に氷花ちゃんから譲ってもらった豆パンダですが。

1092003.jpg

遼遼はレベル20になったため、新しいスキル凍結を習得しました
遼遼は強さに磨きがかかり、武器が炎属性の威力を持つ紅蓮爪に進化しました


レベル20ちょうどで紅蓮爪になりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
実は、雷撃爪になってる豆パンダのシャンブロウも、氷花ちゃんが譲ってくれてゲットした子でして、


氷花.沛国(party)> 花ちゃんに譲ったミニパンダみんな属性つく><

と氷花ちゃんはすごい悔しそうでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちなみに、最終的に紅蓮爪+広凍結&活丹になりました(*´∇`*)デレェ~♪
いい子に育ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ



1092004.jpg

そういえばこの日、更にあちき虎が出まして・・・氷花ちゃん宅の熊「ため吉」(仮名)が
無属性になったので、入れ替わりましたww

って、アタイの場所www
香子さんばりのすんごい殺傷能力の高い虎になりそうですね(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

属性付きませんように!
属性付きませんように!!
属性付きませんように!!!。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+




さてさて、皆さんの義も順調に増えているようで何よりですw
来週からは陸遜服のドロップもありますしね~ww

皆さん、また遊んでくださいね♪
ありがとうございました~~ヽ(≧▽≦)ノ







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


