--:--


前将軍昇格祝い!!!-ことたん編-

18:00

10091801.jpg

先日、星泉ちゃんより炎玉をいただきましたw
いつもたっぷりありがとうございますなのです(*´∇`*)デレェ~♪
というか、いつもアイテムたっぷりですごいですねww



さて、タイトルはその日のメインイベントになってますが、
細々とけれども大きなネタの多かった18日の土曜日ww

日中は出かけていたので、夕方にインした私は、流れてくるギルチャを見つつ、
挨拶しようとしましたら・・・・。


悦子.河東(guildsay)> 池に落ちた(*´▽`) ノ ィョ───ゥ!


なんと悦子さんより、池に落ちたよ挨拶が届いたではありませんかwww



10091802.jpg

さっそく駆けつけますと、確かに、水中都市(?)で嬉しそうに手を振る悦子さんがww
しかも、直接マウスで悦子さんをクリックすると、ちゃんとターゲットも出来る!
なので・・・。


"朱虎王"収入.不は悦子.河東に手を振った
"朴刀を極めし者"花餞は悦子.河東に手を振った
李羽は悦子.河東に拍手した



ちゃんと悦子さんにエモも出来るww
ちなみに悦子さんが落ちた状況は、インしてすぐにハンコを貰いに行こうと回廊に向かっていて、
橋を通りかかったら「見えてるのに橋が無いかのようにストンと落ちた」とのことw

どうやら一端落ちて再インしないと戻れないそうですが、一度は落ちてみたいですねww
しかし私は一つ気になる事が・・・・。

フレリストを見ると、悦子さんはちゃんと街に居る状態。
以前みぃさんが落ちた時も街に居る状態で、乱戦にそのまま飛べたので──PTも組めるので、
きっと悦子さんと一緒にこのまま戦闘に飛べるでしょう。

しかし、立てた部屋からキャンセルすると、悦子さんはいったい何処に復活するのか!?
( ゚д゚ )クワッ!


普通は元の場所に復活するのですが・・・これは試してみよう!とチャレンジしてみると。


10091803.jpg

もしかしたら橋の上に復活するのではという淡い期待もあったのですが、
やっぱり元の水中に戻ってしまいましたww
しかも、橋の上に取り残されていた悦子さんズ狐副将「じょこ」ちゃんも巻き添えに落ちたwww

/trickで徐晃さんに変身して、まさにダーリン♪ヽ( ´∇`)人(´∇` )ノハニィー♪状態w
く、くぅ・・・・羨ましか・・・・(´;ω;`)ウゥ…

という訳で、私や氷花ちゃんやみぃさんがサブPCでサブをインさせてチャレンジしてみるも、
やっぱり狙ってだとなかなか落ちる事が出来ません_| ̄|○


みぃ.雁門(say)> 狙って落ちるのは難しいなぁ(T△T)
氷花.沛国(say)> うんうん
悦子.河東(say)> 狙うと難しいかもww
say: ちみ花もダメでした(悲´・ω・`)ショボーン
氷花サブちゃんは泣いた
みぃサブ姉さん(say)> 無理やった・・・_| ̄|○
悦子.河東(say)> みんなどんだけ落ちたいんだww
say: えと…すっごく?w>落ちたい
悦子.河東(say)> www
みぃサブ姉さん(say)> とりあえず・・・落ちたいww


ちなみにそんな頃、乱さんがやってきて、池の鯉(品種:悦子鯉)を釣り上げようと、
こちらも悪戦苦闘してましたw

どれぐらい悪戦苦闘してたかというと・・・・。


乱鬼丸.長安(say)> デッデカイ!(;゜o゜)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
乱鬼丸.長安(say)> キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ
乱鬼丸.長安(say)> タイリョウダ♪(o゚ー゚)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゚)))彡爻爻爻爻爻
乱鬼丸.長安(say)> ニゲラレタ…(;T-T)ノ\____((¶)
乱鬼丸.長安(say)> エサジャ(。・_・。)/ポイッ!!⌒>゜)##)彡
乱鬼丸.長安(say)> ガーン!ホネジャン!! ( ; ̄□ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゜)++++<<
乱鬼丸.長安(say)> シャケガツレタ♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜ )))>彡
乱鬼丸.長安(say)> ヌオォ!! (;`O´>゜))))彡 ガブガブ・・・


これぐらいwwww
てか、それだけいろいろ顔文字が出てくる事に驚いてましたよ・・・w

まぁとりあえず、その後はちょこっと無双大会の話などをして、お別れ致しましたww
















さて、改めまして夜にイン。
ところどころギルチャの会話に混じりつつ特務をしていたら、どうやら㈱みかえり内で
ちょこっと無双大会が気になっていたメンバーで出撃してみる事になったらしい゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

10091804.jpg

ということで、チーム結成して出現した、目印のマークをぱしゃり(*´∇`*)デレェ~♪
この後、おかんもちゃんとチームに加わってますw
チーム名はリーダー:ことはさんの命名「いんちょの祭典」wwww

とりあえずは、マークの付いた4人で一戦突撃する事になり、私はおかんの、

おかん(say) 桜扇で試し切りしたいんでボッコボコにしてやっからツラ貸せや( ゚Д゚)㌦ァ!!(要約)という呼び出しに泣きながらタイマンへw
悦子さんが観戦に来てくれましたww


10091805.jpg

という訳で結果(早!)
見事にボッコボコにされたよー(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク

ちなみに私は、C1砕の鉤鎌刀・・・・向きを間違えておかんをダウンさせるどころか
めっちゃ突き飛ばしてたりしてたよwww
C3で気絶させる前に無双で逃げられたりしたので、アイテム含め考えないとなぁ・・・。

あと、私が盾桜扇を使うとき、C3で気絶させようとするんですけど、おかんがしてるように
C4のがいいなぁ・・・・とか、受けながらも勉強させてもらいましたw
すごいごっそり減る盾でしたw 怖かったけどおかん、ありがとーヽ(≧▽≦)ノ






さて、ここからがタイトル!

ことはさんが、「よっし!メンバー揃ったからことボコだー!」という事で、

ことはさん前将軍昇格祝い開催☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


10091806.jpg

ことはさんの大好きな説子が兵糧庫係ですw
見学者も観戦者もいっぱいいっぱいww

観戦者なのに、広範囲で戦闘があって見失ったりでSSあんまり撮れなかった・・・orz

10091807.jpg

兵糧庫傍での、こまさんとことたんのタイマンだったかな・・・?


10091808.jpg

兵糧庫傍で悦子さんが立っていたので「あれ・・・?」と思いつつ。
すると、説子が近寄ってきて本体とクローンの記念撮影・・・・と思いきや!

次の瞬間、説子は甘寧にひき逃げされ、悦子さんがCOM化しましたΣ(・ω・ノ)ノ


10091809.jpg

さすがのことはさんも群がられて見えないです・・・・(゚ーÅ) ホロリ


10091810.jpg

という訳で結果!
途中カオスな状態になっていたので、見学者も指揮官撃破が半端ないんですけど・・・!
ちょっと普通の対決演習みたいになってましたね・・・・(´Д`A)ァセァセ…

あと、観戦者の氷花ちゃんと李羽さん、そしてまさかのボコメン悦子さんが落ちちゃってました;;



そして更に、ことはさんの希望で第2回戦へヽ(≧▽≦)ノ


10091811.jpg

悦子さんがボコメンリベンジ、そしてだね兄さん、おかん、氷花ちゃん!
そして、姫さんが飛び込み観戦してくれましたよw

次はどんな戦いが繰り広げられるかなーw


・・・・・・・の前に、私はとんでもない事に気づきました。

10091812.jpg

皆の強化を見回っていた時、ナース服のみぃさんと合流しましてね。
さっそくスケスケを堪能+SS撮影を!と思ったら・・・・・なんと、
みぃさんのナース服が透けていないΣ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!

その時一緒だった乱さんとも驚いていると、そこへ同じく観戦者のたなこさんが合流がてらD攻撃!


するとその瞬間、壷の上に乗っていた乱さんとたなこさんが回戦落ち!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


ちなみに私も、途中で回戦落ちしましたとさ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ともあれ、ことはさん。
前将軍昇格゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*





その後は解散しまして、私は乱さんと氷花ちゃん、終盤悦子さんと合流して義稼ぎアイテムでしたw


10091813.jpg

解散前の、色とりどりなアイテムPTをぱしゃりww


10091814.jpg

でも後ろから見ると全員車騎マントだもんね~(*´∇`*)デレェ~♪


乱鬼丸.長安(party)> 一人偽者が居るけどな( ̄o ̄;)ボソッ
party: 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
悦子.河東(party)> ww
氷花.沛国(party)> もうすぐ本物になってお祝いさw
party: それも。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


でも確かに、一緒に義稼ぎさせてもらってるんで、車騎将軍も結構近づいてきました・・・!
今シナリオ最終は、本当にみんなのいろんなお祝いばっかりになるかもw

皆さん、派手に盛り上がりましょうねwwww


今日もありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


