--:--


そうだっつーの!(古)

21:00

現在、万年肩こり症・・・・で、痛みが首筋までやってきてる花餞です。
毎度の事ですけれども、ちょっとまたセーブプレイしないと駄目らしい・・・(悲´・ω・`)ショボーン

緊張するといかんですなぁ;;








さて、土曜日。

この日日中にインをしますと、ちりんちりーんと軽やかな音が。
なんと、鬼畜丸ことドエス星王子であり仮面の貴公子改め奇行師──乱鬼丸さんからでした。
そういえば・・・・。


以下、金曜日の回想シーン。




乱鬼丸.長安(party)> (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン あとで昇格祝いに何か贈っとくわ
氷花.沛国(party)> 獄刀もらっておけw
party: ああwwありがとうございますw獄刀でいいですよw



回想終わり。

ありがたい事に・・・昇格祝いで獄刀・・・・・・贈ってくれたのですか!!!
ありがとう乱さんヽ(≧▽≦)ノ







まぁ、本当はですね・・・・・。










10052901.jpg

( ; ロ)゚ ゚ !!!

見間違いじゃないかと思いもう一度・・・・。

10052902.jpg

りょ、呂布覚醒玉だぁ────────!!!!

某キャンペーン時にしか・・・えーと、ネカフェからしかゲットできないとか何とか言ってた・・・あの呂布覚醒玉!!!!
なんという珍しいアイテムを!!!ありがとうございます!!!!

しかも【昇格祝いに使ってみても( ´∀`)b ォッヶー♪】と、ボコメンらしからぬお気遣いではないですかwww
まぁ昇格祝いにどうするかは置いといて・・・こんな素敵な贈り物・・・。


10052903.jpg

試すしかありません(☆ゝω・)b⌒☆NE!

というわけで、りょりょりょ、呂布だぁァアァァアアァアァ ヽ(≧▽≦)ノ ァアアアアァアア !!!

呂布の亡霊イベントで見た、あの白い鎧姿・・・はぅぁ、格好いい(*´∇`*)デレェ~♪
ありがとうございます!乱さん、大事に使います!!!

いつか演習で乱さんにこの姿で突撃を・・・・ククク!





それから、メインやサブを出たり入ったりしていると・・・夕方頃のメインで。


ちょり.呉(tell)> ありがとうですー^^でも着たら…レスラーにTへT


濃縮染め一発成功したちょりさんからの・・・tellでの気になる一言。
激しくネタの予感がしたので、お宅へお邪魔してみました o(ノ∀`ヽ)(σ´∀`)σ レッツゴー★


10052904.jpg

というわけで、覆面レスラーです!!
ブ○ンバスターとかやりそう!(おい!?)

いろいろお話しつつ、武器を拝見しつつ・・・お宅に椅子があったので、ついつい空気椅子などをしてみつつ・・・。
ちょりさんはとても呑み込みのお早い方でして。


10052905.jpg

すんごいあっさりと成功なさってました、すんばらしぃ~~~~ww
ちょっとうちの惇惇がちょりさんに甘えがてらセクハラしてますが、
どうかそこは見ないふりを・・・il||li _| ̄|○ il||li


ちょりさん、楽しいお時間をありがとうございましたw






さて、ここから争奪のお話です。

夜、争奪直前にイン。


いつもの集合場所に集まったのは、悦子さん・李羽さん・氷花ちゃん・柚生ちゃん・私の計5名。
そこへ、なんとRさんが助っ人に駆けつけてくれましたよ!!

(Rさんに再びお名前出し許可をまたもらうの忘れちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li)

というわけで、計6名でランダム!


氷花ちゃん・李羽さん・RさんPT+悦子さん・柚生ちゃん・私PTで、いざ突撃!!
私達のPTは・・・。



全拠点 × (要塞)
2K撃破 ○ (山道)
拠点 ○ (川島)
拠点 ○ (要塞)
拠点 ○ (?)
総大将 ○ (要塞改)
拠点 ○ (密林)
拠点 ○ (?)
拠点 ○ (山道)

※ログを拾っている時に思いだした地形を載せてます、間違っているかも・・・?
 (?)のどちらかは堅関でした;


なんと、8勝1敗の8連勝でした~~ヽ(≧▽≦)ノ

8連勝・・・゙(。ω。*)))ヒククヒク

すごいドキドキしてしまいましたね~www
そして痛恨な事に7連勝中でSS撮ったはずなのに撮れてないっていうね・・・_| ̄|○
悦子さんに託します!(名指し!)

そうそう、5連勝達成した時に、一緒だった野良さんが「5連勝おめでとう」って一声掛けてくださって嬉しかった~///
お返事返す前に落ちられて・・・;;
この場を借りて改めてお礼を! ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


10052907.jpg

今回、なんと序列入り・・・もう二度と無いかもしれない!!とこちらは何とかSS撮りましたwww



争奪の勝敗は、蜀軍の勝ちでしたね!
両軍の皆様、お疲れ様でした!!!!








さて、次は・・・・その後のお祝いの事を書きたいと思います・・・・il||li _| ̄|○ il||li






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


