--:--


前将軍昇格祝い!!!-おかんの娘編-

17:00

はぁ・・・・何だか本当に一気に秋めいて参りましたねぇ・・・・(*´∇`*)デレェ~♪
夏が苦手な私としてはいい季節になってきました!

でも季節の変わり目、皆様お体ご自愛くださいねー!
私も季節の変わり目に弱いので・・・・気をつけなきゃ・・・・。



はい、本題!
17日の金曜日

今回、無双大会開催の為、乱戦がこの日一日という・・・ちょっとシナリオ終了までに魏を稼ぎたい方々に
とっては辛い日程かもしれませんね(´Д`A)ァセァセ…

中には、発熱中だというのに頑張る人も・・・・(゚ーÅ) ホロリ

熱測ってくるーって行って戻ってきた時のテンション高かったから、
絶対熱があると思ったよ氷花ちゃん・・・・(おい)

まぁとりあえずしんどくなったら寝るのよーとかいいつつ、


10091701.jpg

今日もみんなで㈱みかえり乱戦小旅行をがっつり楽しんできましたよ(*´∇`*)デレェ~♪















そんな中、なんと、
氷花.沛国(guildsay)> 乱さんが金熊手に入れたかもしれないようなこといってる・・・

という情報を元に、戦闘後たなこさんの家に一直線に向かい、どーんと椅子に座っている
たなこさんに一瞬(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっとしつつ、周りをきょろきょろと見回して。

party: あれ?金熊いない・・・よ?
悦子.河東(party)> え?
party: たなこさんだよね?
氷花.沛国(party)> ちゃよw
氷花.沛国(party)> 乱さんw
悦子.河東(party)> 乱さんだよw
party: ぶーwww
"朴刀を極めし者"花餞はたなこ.東海に腕で頭上に○を作ってみせた

とりあえずエモ逃げだけして乱さん宅へ(ちょ!w)

いや、その前に参軍前でたなこさんが氷花ちゃんにエモ逃げしてたり、
肉球ルックのたなこさんが居るとか、たなこさんの話題が続いたから、
頭の中にたなこさんの事がインプットされてしまったんですよwwww


10091702.jpg

でも無事にキンキラキンの金熊に会えましたよ!
うわー・・・・見事にキンキラキンですよ・・・・・・・・。
あと・・・・こまさん・・・・熊鍋・・・ですか・・・・!?w

いやあ、まぁとりあえず、いいもの見せていただきました!
・・・・・・・・・・後に凍結爪にさえならなければもっと良かったのに・・・・(っ_<。)グシュ





さて、乱戦終了後は、先日昇格したおかんの娘(楊貴妃さん)の前将軍昇格祝いへ!
だねさんとみぃさんがインしていなかったのですが、お祝い目前にインされるとは
さすがのタイミングw

対決を終えたたなこさんも駆けつけてくれましたよw


10091703.jpg

乱さん宅へ来ただねさんがおかんと同じく張コウ様ルックだったので、並んでパシャリw


10091704.jpg

さらにツーショットを見ると、これまた姉妹みたいですね~(*´∇`*)デレェ~♪
この更に横に、同じ張コウ様服でみぃさんが並んだら・・・三姉妹ですねぇ~(*´∇`*)デレェ~♪

うわー、今度、武将服のコスプレでSS撮りたいなーw
演習もしたいなーwww
・・・・・・おっと、脱線脱線www




10091705.jpg

そういう訳で、おかん娘(楊貴妃さん)の昇格祝い始まり始まり~~!
おかんは必死にことはさんがインしてくるのを待ってましたが、残念ながらその願い叶わずwww

今回は1回戦のみなので、勿論最強メンバーのボコメン勢揃いですよww
私は兵糧庫破壊+撮影係、みぃさんも戦場カメラマンですw
香子さん・悦子さん・収入さんが観戦者ですw


10091706.jpg

だねさんが制圧用の麒麟牙とは・・・風突が怖かったですねw

10091707.jpg

近距離攻撃隊と遠距離攻撃隊の波状攻撃・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

10091708.jpg

勿論群がられるのはお約束です(゚ーÅ) ホロリ

10091709.jpg

・・・・という訳で結果!
無双ブッパが警戒されてましたね・・・・あと、皆さん極鎮系装備してないのに、
綺麗に無双から脱出したりで楊貴妃さん側の決定打にならず。・゚・(つД`)・゚・。

なお、みぃさんはSS撮影中で動けない間に昇天してしまったらしいです(っ_<。)グシュ
私は、だねさんの風突を警戒しすぎるあまり、後ろに回ったたなこさんに反応が遅れて
昇天しちゃいましたww

戦場カメラマンも命がけじゃーwww

というわけで。
楊貴妃さん、前将軍昇格オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




さて、ここでたなこさんが対決の旅へ、みぃさんがお休みになりました!ヾ(・д・。)マタネー☆
そして李羽さんが合流して、みんなでわいわいと対決演習へヽ(≧▽≦)ノ

2戦とも、氷花ちゃんは観戦でしたw


10091710.jpg

1戦目。星泉ちゃんからいただいた練成アイテムで出撃ヽ(≧▽≦)ノ
香子さんの夏圏+炎着火→エボ or 無双はやっぱり|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
いっつも捕まってやられてしまうのですwww

この後、香子さんと収入さんがお休みになりましたwヾ(・д・。)マタネー☆


10091711.jpg

2戦目。
1戦目終了後の李羽さんが、

李羽.許昌(shout)> ようやくコンボ決められる山田が手に入りまして…ムフ

と、とっても嬉しそうだった鉤鎌刀C1砕。
私も持っているので、ぜひ拝見しなきゃ!とか思いつつボッコボコにコンボされましたwww
C3→C1砕コンボうますぎ+怖すぎでしたぁああ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
あんなふうに私も使えるようになりたいなぁ・・・(*´∇`*)デレェ~♪

ちなみに、そんな危機的状況をだねさんにかなり助けていただきましたヽ(≧▽≦)ノ

しかし悦子さんズ大斧+氷ハメからも逃げられなかった・・・_| ̄|○
大斧+氷ハメはやっぱ凄すぎですねww


とっても楽しかったですw
皆さん、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


