--:--


いろいろあるのさ!

17:21

昨日ですけども、マイ愛車が車検から帰ってきました~(*´∇`*)デレェ~♪
思ったより車検代安くて嬉しかったwww
どこも異常無かったしwww

営業さんが持ってきてくれて、代車のフィー○ダーを引き取っていきましたヾ(・д・。)マタネー☆
(ヾ(・д・。)マタネー☆って、もう同じ車来る事無いだろwww←セルフ突っ込み)
で、営業さんが持ってきた愛車を自分の車庫に入れたのですが・・・・。

背もたれはえらい倒れてるし座席も後ろに結構下がってる・・・・。

営業さん・・・・見かけによらず(?)えらいふんぞり返って運転なさるんですね・・・・・・・。




・・・はい、本題!(ちょ!w)

15日の水曜日
サブ君でインすると、乱さんからお届け物が・・・・おおおお!!!!


10091501.jpg

張コウ様服飾の胴もかぶったので・・・ということで、またまたお贈りしてくれました!
張コウ様服、乱さんが全部揃えてくれたよ(≧m≦)プッ!!

乱さん、本当の本当にありがとでしたーwwww


・・・・・・・蝶々を追いかけてる絵文字が気になりますが・・・
げ、幻覚でも・・・見えてるんですか・・・?ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

ああ、張コウ様を追いかけて一緒に美しくなりたいのですね((φ(゚-゚*)フムフム
頑張ってね~ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!


10091502.jpg

そうそう、美しい人と、記念撮影だけしてきました!
なんか、美しい人の動きが・・・・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


















10091503.jpg

さて、改めて花餞でインし、戦闘中の氷花ちゃんを待ち伏せ。
ちょっと熊吉と戯れてたらシャウトされちゃったよ・・・そ、そこまで叫ばなくてもww

という事で二人で数戦、氷花ちゃんサブを投入した無双格アイテムへ。
その後、乱さんが合流との事で、家に迎えに行きました!

その時の私はすごく眠たくてですね・・・・それなのに頭の中では、こう、
インパクトのある何かをしたいなぁと考えてですね・・・・つい、乱さん宅へ侵入し開口一番。




10091504.jpg

shout: 手を上げろ!!!
say: (銀行強盗風)
"仲父"乱鬼丸は花餞.沛国に勢いよく手を挙げた
say: ぶーwwww
乱鬼丸.長安(say)> これでいいのかw?


そっか、そのエモがあったんだwww さすが乱さんwww
ノリが良くて助かりますwww
残念ながら、そのノリで乱さん宅のすごい武器達を分捕りたかったのですが、
それは叶いませんでした(っ_<。)グシュ



10091505.jpg

さて、さっそくアイテムへ繰り出すと、しばらくして白虎が出現!
そういえば収入さんの白虎ランドはどうなったのかな~とか話しつつ、氷花ちゃんがゲットw

呪・・・・お祝いしてる時のSSを撮り忘れてますが、ちゃんとお祝いしておきしたよww
ちなみに、あまりにも氷花ちゃんの行動中の表示が長い、ということで、
副将をゲットしたのではないかとおかんと収入さんがチェックに来ましたwww

確かに行動中長いと、副将ゲットしたのかなぁって思いますよねwww


・・・・んーと、この日はところどころSS撮り忘れているのですが、
いったんお祝いだけしてお別れしたおかんがその後アイテムへ合流w

その日のおかんは魏軍の旧車騎マントを装備してたので、羨ましかったwww

今の魏車騎マントは現在のマントの中で一番好きなマントなんですけどね(*´∇`*)
旧魏車騎マントも色合いが綺麗で素敵ですw


そこからおかん妹がインしての精鋭妖精さんアイテムを1時間ほど、
その後は再び氷花ちゃんサブがインしての無双格妖精さんアイテムをしましたww


10091506.jpg

そうそう、おかんの副将「ドM花チャン」に拠点でばったり出会ったのでパシャリw
やっぱり他人とは思えないけど(おい)ぜひとも
無属性のヘボ才能に育ってください。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+

ちなみにこの後、助ける前に撤退してたよ・・・・。゚(゚つд´゚)゚。



でもでも皆さん、楽しいアイテムをありがとでした~ヽ(≧▽≦)ノ



10091507.jpg

最後に、乱さんが、君命報酬最終日なので、集めた錬丹で最後の研磨を・・・という事で、
ドキドキしながら見守る私達ww


"乱戦の烈将"氷花は錬成炉に氷花クリニックの注射の液体を混入した
乱鬼丸.長安(party)> ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
party: うわ、それヤバイよwwww
氷花.沛国(party)> (´・w・`)ぷ
"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国に腕を交差してみせた
氷花.沛国(party)> もう失敗したんじゃ?w
乱鬼丸.長安(party)> さて錬丹集めるか・・・


残念ながら失敗しちゃったみたいです(≧m≦)プッ!!
お疲れさまでしたwwww







16日の木曜日
この日はメンテで、期間限定特務「焦熱の大地」の実装がありましたね!

SNSの日記の方で攻略を載せていた方がいらっしゃったので、
参考にさせていただいてチャレンジw

4分半ぐらい残してSだったかなーw

流通・軍事・治安が+8ずつ、
アイテムは炎玉4個・極炎玉3個・龍神鱗4個・鎮火符3個、
そして最後に「腕で頭上に○を作る」エモーションをゲットできます!

ざっと表わすとこんな感じでしょうか。

・MAPは河港
・中央部分に居る火焔武将撃破
・各拠点(3箇所)傍に次々と現れる火計部隊を撃破
・拠点を3箇所占拠(高楼・兵士・兵長)
・中央に雨乞い師出現→邪魔をしにくる火焔武将数名を撃破して雨乞い師を守る
・中央に出現する火焔道士(SA)を撃破

雨乞い師が雨を降らせるまで、中央部分は燃えてて火のダメージあります・・・が、
鎮火符無くても何とかなりますね。
最後の火焔道士はSA付きで硬いですが、近くに幾つか玉璽があるので2倍無双でいいでしょうか。

雨が降ってるので、私は双剣+雷玉装備で力押ししてきましたw
ずっと気絶させて削ってたら大丈夫でした(*´艸`)





という事で、さっそくエモーションを・・・・といっても、誰も居なかったので・・・・。


10091601.jpg

副将の黒遼にしてみたら、なんか視線が冷たく感じました(っ_<。)グシュ
なんか○エモの仕草、笑えるんですけどーwww


気を取り直して(え)
まぁ、それからぽつぽつと特務を幾つか。
すると、あの例の将剣の・・・・破壊鍛錬が再び剥がれましてね。

・・・・なんだろう、なんでほんとに破壊ばっかり剥がれるんでしょうねw
そして、ここでまた特別強化ついたら、ホントにネタなんですけどねw







10091602.jpg

軍資金を720 黄玉を3個使い 倚天の奸剣を鍛錬しました
特別強化が発生しました 破壊力上昇値が強化されました


ネタ来たあぁぁああぁあああぁあアァア!!(゚ロ゚屮)屮
どっ、どんだけ破壊に命を掛けてるんですか君(将剣)は・・・・www

ついでに夜のアイテム中に・・・・更に破壊の剥がれた子です・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
いや、攻撃ばっかり剥がれるよりはほんといいんですけど、破壊ばっかりも困るのよーww







改めまして、夜のアイテム。

まずは氷花ちゃんと乱さんが合流して、氷花ちゃんサブちゃんの無双格アイテム!
の、初っ端から・・・・。


暴れ熊> ボクのご主人さまになろうって人 いるでしょ?
氷花.沛国(party)> 茶色だ
party: あああああ


10091604.jpg

茶色熊は乱さん宅へ引き取られましたww
最近は普通の「無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~」だと効き目が薄れてきたようなので(え)皆勝手に文面を工夫するようになってきてるかも(≧m≦)プッ!!


10091605.jpg

その後、空気椅子でお待ちかねだったおかんと合流w
初戦は最後に戦いに夢中になってたら、撃破負けしちゃったよ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!



1時間ほどおかんが2PCをしてくれて、氷花ちゃんと入れ替わり。
すると・・・・。


暴れ熊> 誰かおらのご主人さまになってくれねぇべかぁ?

おお、今度は黒熊が出てきましたよ!w
この子はおかんの元へw
・・・・・SS撮り忘れたけど・・・ちゃんと呪・・・・・お祝いしてきましたからねww



そして更に。

10091608.jpg

暴れ熊> ねぇ わたしのご主人さまになってくれる人いる?

この日はすごい勢いで熊がwww
この子は氷花ちゃん宅へ引き取られましたww

ていうか・・・なんですか・・・・すごい勢いで、顔文字の名前の子が増えていくんですけど・・・w

とりあえずいい無属性の子になりますように(*´∇`*)デレェ~♪






さて、アイテム終了後──実はアイテムの途中に綾雅わんわんさん(え)からtellを
いただいていたのですが、なんと水槌さんのメインさんが魏に転生されたそうでw
氷花ちゃんと乱さんと一緒に、お会いしてきましたwww

ぼーっとしててSS全般撮り忘れてるんですけど、えーと、ごつかったですwwww
乱さんと氷花ちゃん曰く、「乱鬼丸.長安(say)> ギニュー特戦隊のリクームかと思ったw
だそうですwww

名前は覚えてないけど、ビジュアル的に該当するなぁwwww


綾雅さんとすーりんさん、そして更にばったり喬凱さんと星泉ちゃんにも会いましたwww
(てか、屋敷前にどーんと居たからねww)

皆で一斉にフレ登録大会www
時間が遅くて寝る前だったのでフレ登録しか出来ませんでしたけど、
今度ぜひ記念撮影やらなにやら一緒に遊んでやってくださいな~~ヽ(≧▽≦)ノ














最後に。


10091609.jpg

氷花ちゃんブログで紹介されていた、サブ君の嫁設定の氷花ちゃんサブとのツーショット(*´∇`*)デレェ~♪
その時はまってたオンラインゲームの中の一キャラをイメージしてこのサブ君は作成されたのでww

そのオンラインゲーム・・・・本当にまったりでとっても楽しかったんですよ・・・。
運営の不具合対応がちょいひどすぎて、止めてしまったんですけどね・・・それが無かったら
まだまだプレイしてた。・゚・(つД`)・゚・。

でも、この10月でそのゲームはサービス終了しちゃうみたいで・・・・(っ_<。)グシュ
ちょっと複雑な心境ですなww









スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    夕べは、どうもでした~
    院長のブログもみて、院長とやっていたそのゲームって、ワールドネバーランドかな?(笑)
    もし、それなら、私も初期の頃にやっていましたよ(笑)
    何はともあれ、今後とも、喬凱をよろしくお願いします(笑)

  2. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    先日はフレ登録ありがとうございました(*´∇`*)

    おお、そうです!ワーネバのオンラインをプレイしておりましたw
    って、初期の頃プレイしてたんですかーww すごい偶然w
    あのまったり感・・・・オフでもいいから新作出ないかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

    って、話が逸れたwこちらこそこれからもよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ

  3. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    ワーネバはPSで一番中毒的にはまったゲームですわ(笑)
    PSの1も2もかなりやり込んだ記憶があります(笑)

    一昨年だったか去年だったかに、PSPで1&2が発売ありましたよ(笑)
    中古ソフトショップを探したら見付かるかもね(笑)

  4. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    おお、私も1、2をやりまくりましたよーww
    特に2のが好きでしたww
    メモカの容量喰いすぎるのが困りものでしたが・・・・データいっぱい残ってますwww

    ワーネバ3が出るってずーーーーっと前から情報があるんですけど、
    新作出ませんよねぇ・・・(っ_<。)グシュ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


