--:--


My name is 妖精!?

14:00

きょーうーはー。
マイ愛しのパ○ソが帰宅する~るるるぅ~~♪

代車、あんまり乗らなかったなぁ・・・・(≧m≦)プッ!!





14日の火曜日

この日はインして、まずは特務。
いつものB特務5つは同じタイミングでやってますので、ちょうど一時間ぐらい掛かりますね・・・。
それプラスもうちょっとちょこちょこやって、気が付いたら21時すぎ。

特務前に一度声を掛けてくれてた氷花ちゃんがいつもの面々で義稼ぎアイテムしてましたが、
まだ空きがあるとの事で入れてもらいましたーv


乱鬼丸.長安のパーティーに加わりました
氷花.沛国(party)> よろしくー
party: ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
乱鬼丸.長安(party)> で妹が出てくるのか?
氷花.沛国(party)> オカンの妹出勤なので気をつけてね花ちゃんw
party: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
party: 逃げます(っ_<。)グシュ
氷花.沛国(party)> 花ちゃんが来ると分かった瞬間妹で出動をw
party: ( д)゚゚ エーッ!!
北菜.漢中(party)> 3人で精鋭だと負けるかもしれんでしょ
氷花.沛国(party)> まあね・・・


すごいもっともな理由ですけども、おかんの妖精は一味もふた味も違うからなぁあwww


10091401.jpg

そんなわけで(どんなわけだ)、本日も義稼ぎアイテムへ!
さー、たっぷり義を稼ぐぞーw(って私じゃないけどねwww)










とりあえずワイワイとスリリングなアイテムw

敵に無双武将の援軍が出てきて、せっせと瀕死になって真無双してたら、
その無双が無くなったところをおかん妹(妖精さん)にトドメさされたりするwww

その時の敵武将は姜維だったんですけど、姜維よりも脅威だったよおかん妹www
(うわ、さっむ!!)

でもほんとにそう思ったんだもん(っ_<。)グシュ



そうそう、アイテムでは相変わらず、せっせと将剣を使っています。
争奪をすでに一度体験したくせに、やっと今頃になって砕の狩り方をしっかり理解しましたよ・・・(おい!)
そんな将剣に。


10091402.jpg

なんと、破壊に3つ目の特別強化発生☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
てか、なんで破壊だけ突出しすぎてますのwwww
むしろ破壊以外付かないし( ノД`)シクシク…

でも、ランスロ5・6が空いてるので、なんとかオカンから逃げまくってますww
青狩ってくれたアイテムを拾いに行った時に捕まったりしますけどね(≧m≦)プッ!!

そんな無差別攻撃な妖精おかん妹は、1時間ぐらい出動してくれましたww
ありがとねーwww



さて、ここで今度は氷花ちゃんサブちゃんが出撃しての無双格アイテムw
おかんと乱さんの猛攻を受けてサブちゃん頑張ってます(っ_<。)グシュ

でも油断してるとうっかり牙を剥いて私にも襲い掛かってくるサブちゃんwww
なんちゃって校尉だからこえーよwwww

とりあえず赤ゲージのまま近づいたらやられる事に気づきました(やられたんかい!)


こ、怖い妖精さん達め・・・・゙(。ω。*)))ヒククヒク


そういえば、以前から白狐を集めているというおかん。


氷花.沛国(say)> 白い
暴れ狐> ここでなら 主となるべき人に会えるかも……
乱鬼丸.長安(party)> おかん~
party: (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
北菜.漢中(party)> わーい


可愛らしく大喜びしておりますおかんですが、このメンバーの前でゲットしたのが運の尽き。


10091403.jpg

さっそく皆でお祝い・・・ってその名前はなんだぁあああΣ(・ω・ノ)ノ


氷花.沛国(party)> ドエムちゃんかしら?
party: (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
乱鬼丸.長安(party)> ドM花チャンか
party: きっとドMな遠目と地震を覚える子になるね(。・∀・)b
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花.沛国(shout)> ドエム属性~ドエム属性(自分を追い詰める系)~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
北菜.漢中(party)> いやー!

(中略)

氷花.沛国(shout)> ドエム属性~ドエム属性(自分を追い詰める系)~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
乱鬼丸.長安(shout)> ドM属性~ドM属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花.沛国(say)> ふぃー
乱鬼丸.長安(party)> ( -.-) =зフウー
shout: さっきから二人とも何呪ってんねんwww
氷花.沛国(party)> ああん?
氷花.沛国(party)> 何か文句でも?
乱鬼丸.長安(party)> ヽ(~~~ )ノ ハテ?
party: ああんじゃねーよwww


なんですか・・・・おかんの白狐なのに、人事のように思えないのは・・・(っ_<。)グシュ
とりあえず狐の花チャンは、ヘボ才能+無属性でぜひとも野に放たれて
自由になってください(´▽`*)ノシ


この辺りでおかんがお休みしましたw ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・ォツカレサマァ・:*゚☆】



10091404.jpg

この後、久しぶりに熊が出ましたよー!
この子は乱さんに引き取られていったのですが、うっかり物を売るのに夢中で
呪・・・・お祝いしにいくのを忘れてしまいましてねil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

また改めて御邪魔しておきます(。-∀-) ニヒ


10091405.jpg

そして終盤には、麗しの月姫さんがご一緒してくれました(*´∇`*)デレェ~♪

・・・・・そう、そうです、この画面の時に引っかかったんですけど。
うっかり訊くの忘れてしまったんですけど。

月姫さん、驃騎将軍に昇格してるよね!?ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
おめでとうございますぅうヽ(≧▽≦)ノ



10091406.jpg

そして最後までワイワイガヤガヤ時々サブちゃんから攻撃を乱さんに仕掛けるのに夢中になり、
うっかりメインの氷花ちゃんが回戦落ちしたので、氷花COMをゲット(*´∇`*)デレェ~♪

いや、偶然、私と氷花ちゃんのパンダ副将が一緒にどっすんどっすん敵を倒すのが可愛くて、
傍で見ていたら回線落ちしたからねwww


最後までいいネタをありがとうございました~~ヽ(≧▽≦)ノ











スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


