--:--


義っ義っ義っ!!!

17:40

・・・・・・もう、タイトルが末期になっている様子が伺えますね・・・。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





13日の月曜日

インすると、そこには楊貴妃さん(おかん)が居ました。


楊貴妃.居延(guildsay)> 昇格した|´(・)`)ノ⌒●~*ィョゥ
guildsay: おおおおおおおおおおおおお!!!
guildsay: 前将軍(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
楊貴妃.居延(guildsay)> " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
楊貴妃.居延(guildsay)> お祝いはシャキマントでいいよ^^
guildsay: (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
楊貴妃.居延(guildsay)> ふふふふふふふ
guildsay: うっわ、怖い笑み;;
楊貴妃.居延(guildsay)> ボコメン指名できるのかのぅ
guildsay: 指名したらいっつも同じメンバーになりそうだからダメww
楊貴妃.居延(guildsay)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


ギルメンのみなさーん><
おかん(の娘さん)が、ボコメンをボッコボコにする気満々ですよー><

ことはさんも前将軍に昇格なさってますしね・・・・またお祝い事でしょうか(*´∇`*)
ことはさん、おかん(の娘さん)、前将軍昇格おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

R5持てるようになったので・・・・・余計怖くなってしまいましたね・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ











さて、おかんとお別れしてからは、まずは特務を幾つか。
その後、声を掛けてくれてた氷花ちゃんと合流・・・・なのだが、どうやら少し離席で放置らしい。
てことで・・・・。


10091301.jpg

氷花.沛国(tell)> アタイの場所だ
"朴刀を極めし者"花餞は氷花.沛国にΣ∵.(′□(o=(;。・`ω・。)o アチョョョ
"乱戦の烈将"氷花は花餞.沛国に腕を交差してみせた


鍛冶屋前で放置だった氷花ちゃんに攻撃したけどすぐ見つかったよ・・・(´;ω;`)ウゥ…

とりあえず、まずは二人+α(?)でアイテムへ行きまして。

10091302.jpg

後ほど、戦闘準備画面に飛んでた最中に誘った為大急ぎで戻って来てくれた乱さんと、
本当にインしてきたばっかりのみぃさんをお誘いして義稼ぎアイテム!w

乱さんはどうやら作戦「どうせなら皆でシナリオ終了までに道連れ昇格しようぜ!」
(ドラ○エ風)を掲げているらしい?w


乱鬼丸.長安(party)> 皆で昇格じゃ!
氷花.沛国(party)> どんなんだwww
みぃ.雁門がパーティーに加わりました
party: みんなを昇格させ隊>乱さん談 ですw
氷花.沛国(party)> みんな道連れ昇格計画を奇行師さんが企ててるw
みぃ.雁門(party)> えーwww
氷花.沛国(party)> ま、花ちゃんは早いよ・・
party: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
乱鬼丸.長安(party)> 今シナリオ最後はフルボッコ週間じゃΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


ギルメンのみなさーん><(2回目)
お祝い実行委員長がなんかヤる気満々ですよー><

・・・・・とりあえず私は間違いなく、昇格を迎えそうですな・・・orz


この後はワイワイと盛り上がりながらアイテムをし、だねさんがお帰りになったのでみぃさんが
落ちました( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン



10091303.jpg

そしておかんをゲットし、今度はおかん妹さんが妖精さんになるとの事で、精鋭アイテムに切り替え!

この時のおかんは、ほぼ意識がおかん妹さんになってるのでこっちのメンバーは逃げるのに必死www
まぁ乱さんや氷花ちゃんは一矢報いる事出来るけど、私がおかん妹と対峙したら撤退するしかないので、とにかくガン逃げしてますo(*∇)oウフフフフ♪


そんなアイテムの途中。


氷花.沛国(party)> 熊の中に破壊神のクローンが><
party: ぶーww
北菜.漢中(party)> www
氷花.沛国(party)> しかも巻貝www
北菜.漢中(party)> wwww
party: ああ、記念撮影しにきたのかなww
氷花.沛国(party)> そうみたいw


破壊神であるみぃさんのクローン、みぅちゃんが巻貝をかぶって登場!
こちらの記事の9/6分に書いてますが、巻貝記念撮影の約束をしていたので、
時間が出来たとの事でこちらへ来てくれたのですよ~(*´∇`*)デレェ~♪

しかし・・・・・。



10091304.jpg

say: ちょw巻貝しかでてないwww
氷花.沛国(party)> 巻貝しか見えないわwww
みぅ.雁門(say)> おら熊吉だ…
氷花.沛国(say)> ちがうちがうw
みぅ.雁門(say)> どこからみても熊吉にしか・・・
氷花.沛国(say)> 包囲されてます、出てきなさい


熊の中ってこういう意味だったんですね(≧m≦)プッ!!
いや、しかし、ちみっこはほんとに熊の中にずっぽりですよねぇ・・・・w
ちみ花にも熊来ないかしらねーv



10091305.jpg

みぅ.雁門(say)> なまえ、、、みぃに書き換えておいてください
氷花.沛国(say)> (・∀・)/ ハーイ
say: φ(・ω・ )かきかき
say: しっかりアップしておくねv
みぅ.雁門(say)> みぃってなまえにして


なんか名前にすごい念押しされたんですけどwwwww
しかし、ちょーっとソフトの調子がおかしくてですねー(棒読み)
修正することが出来なかったのでー(棒読み)
あ、でも、付け足す事は出来たので、「みぅ?」ちゃんになってますww

これなら みぅちゃんだって特定されませんもんね(≧m≦)プッ!!


アイテム中だったのでゆっくりお話出来なかったですけど、
ほんとにほんとに来てくれてありがとうございました~(*´∇`*)デレェ~♪

これからも巻貝を布教していきましょうねo(*∇)oウフフフフ♪





この後しばらくして、おかんがお休みになりました( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン


10091306.jpg

そして氷花ちゃんのサブちゃんが入っての無双格アイテム・・・相変わらず、
仁義無き戦いが繰り広げられてますwww

てか、氷花ちゃんの呉サブちゃん、義が1000超えちゃったらしいですwwww

すごいね・・・乱さんと共に、メインもサブちゃんも頑張るのだー(゚∀゚)/ オー!!












コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


