--:--


荊州鳴動・第19回争奪戦!

18:00

今日は車検のため、マイカーのパ○ソが引き取られていきました(´;ω;`)ドナドナドーナードーナー

代わりにやってきたのが、フ○ールダーという車でした。
正直車の種類が判らないのでどんな車とも説明がしがたいですが、とりあえず。

パ○ソより後ろ長ぇえええええΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!
SNS日記でコメントいただいた方の情報ですと、80㎝もパ○ソより長いのですと・・・( ノД`)シクシク…

とりあえず試しに、「買い物行きたいなぁ~」という母を乗っけて試運転(?)してきました。

すると母が一言。


母「これ、どこの車~~?」
花「・・・・・・・・・・」

母よ・・・・トヨ○の営業さんが・・・・代車を他の会社の車で用意する事は無いと・・・・思うのですが・・・。

あ、私の天然は母譲りですので(。-∀-) ニヒ









改めまして、11日の土曜日

氷花ちゃんと一緒にアイテムへ行こうとしていたら、ばったり鬼畜の乱さんと出会った~♪
(森のく○さん風でお願いします)

そして、なんとも恐ろしい事をのたまったのです・・・・・・・・・・・・。














乱鬼丸.長安(tell)> 極錬成炉買ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
tell(→乱鬼丸.長安)> おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


10091101.jpg

とうとう乱さん、極練成炉まで買ってしまいました!!!
もう立派な課金将軍ですねヽ(≧▽≦)ノ
とはいえ、自力で手に入る錬丹とか買わないからなぁ・・・・しかもこの研磨のために、
なんと200個ほど自力で錬丹溜めたのがほんとにゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


そして今から、「研磨してやるぅщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ」と楽しそうですwww
しかし正直、R5→R6への研磨の失敗率はハンパではありません。
可哀想な乱さん・・・・研磨の洗礼を受けるがいい・・・(オイ)とか思っていると。


乱鬼丸.長安(say)> まずは成功
say: ええええええええええええええええええええええええ
氷花.沛国(say)> なにが?
氷花.沛国(say)> 制圧用か・・・
say: 真阿修羅ってるー><
乱鬼丸.長安(say)> 真・阿修羅に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
氷花.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
乱鬼丸.長安(say)> 1発成功だったよ
氷花.沛国(say)> ちぃっ


1発成功とかありえねー><
すごいよ・・・・さすが乱さんですよ・・・・(っ_<。)グシュ

でもまぁ、さすがに対決用の獄刀のR6への研磨には7回失敗して、錬丹が無くなったようですww
いや、失敗を笑う訳ではないけど、その獄刀を対決演習で受けるのは勘弁したいもんwww

てことで、錬丹を求めてアイテムへo(ノ∀`ヽ)(σ´∀`)σ レッツゴー★

この時は武器とPCの関係で、無双格2000撃破でセルフ妖精無しでしたけど、
わいわい楽しかったですよww
錬丹が1個でも出ればもっと楽しかったけど・・・・(ノ`△´)ノ キイッ


10091102.jpg

そうそう、途中で、そういえばみぃさん宅に熊が出たと聞いたので、こっそり拝見しにいきましたww
おお、わんわんさんのお名前じゃないですかヽ(≧▽≦)ノ

熊の大人しい様子に、結構このお名前は似合ってるんじゃないかと思いましたwww
あ、でも、分裂するかもしれないのでお祝いはしていません(おい!)

夕方前まで、アイテムありがとでしたーw






さて、その日の争奪戦。


10091103.jpg

香子さんがいつもと違う雰囲気の服飾──しかも色違いだったので、
その日争奪軍議をチェックするサブちゃんをちょこっとだけその場に呼んで、記念撮影w

だって綺麗に4色揃ったんだもん(ノ∀`*)キャー♪


今回のメンバーは、ことはさんとこまさんががフレさん達と出撃、収入さんがサブちゃんで野良参加。
おかんはお疲れでお休みw

7人で/randomのして、

Aチーム=悦子さん・香子さん・みぃさん・柚生ちゃん
Bチーム=ボスサブちゃん・李羽さん(後ほど合流)・氷花ちゃん・花餞

となりました!



私達の争奪結果はこちら!


10091104.jpg

密林 拠点 ○(NPC)
要塞改 拠点 ×
連艦船 全拠点 ○
密林 総大将 ×
堅関 制圧 ○(NPC)
隔壁 2000撃破 ○
堅関 総大将 ○
要塞改 総大将 ○
要塞 全拠点 ×
都城 2000撃破 ○(NPC)
川島 総大将 ○(NPC)
川島 全拠点 ×
連艦船 全拠点 ○(NPC)
要塞改 総大将 ×


9勝5敗 最高3連勝でした!(NPC含む)

負け越しか・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

そしてちょっと・・・・びっくりしましたが、なかなか敵さん居なかったりしましたね・・・・。
まぁMAP上「NPC行こうー!」って思った戦闘もあるにはありましたが、
「え、敵さん居ない、立てても入ってこない・・・・?」っていうのがあって・・・。


いいところまで行ったのですが、魏軍は負けてしまいました(っ_<。)グシュ


10091105.jpg

そうそう、争奪の途中で星泉ちゃんが練成アイテムくれましたよおおおヽ(≧▽≦)ノ
わーいわーいw この練成アイテム作れないんだーw(自宅だと)
今度演習で使ってみたいですw ありがとねーww


10091106.jpg

争奪後は、池ほとりでまったり会話w
乱さんと、同じ胴の5人と、柚ちゃんコスをしている私と氷花ちゃん、
そしてぱふぱふ中の星泉ちゃん(≧m≦)プッ!!


10091107.jpg

みぃさんと星泉ちゃんのWぱふぱふもwww
てか、片方の胸に集まらなくていいですよ・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


その後、演習とかの流れにはならなかったので、私はみぃさんと精鋭アイテムへw
氷花ちゃんと乱さんと星泉ちゃんがセルフ妖精さん付き無双格アイテムへ行きましたww



10091108.jpg

みぃさんとのランデヴー(違)を睡眠に引き裂かれてからは、まだ別働隊アイテムをしてそうだった
氷花ちゃん達の様子を伺い、PTに入れてもらいましたww
するといつのまにか熊吉なる熊が氷花ちゃん宅に居たので、お祝いもたっぷりしましたw(*´∇`*)


皆さん、ありがとうございました~~ヽ(≧▽≦)ノ











一気に、2日分を書いてしまおう・・・ということで12日の日曜日

ブログを書いてからインするかー、と思っていたら、インしていない私に
リアルメールでアイテムに誘うつもりで電話を掛けてきた氷花ちゃんに捕獲され、
サブ君でインしてアイテムへwww


10091201.jpg

ちなみに、前日ですけど、一緒にアイテムした時に乱さんが「同じ+8腕がいっぱいある」ということで、
お裾分けでサブ君に贈ってくれましたw

本当にいつもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
サブ君を課金して、箪笥を一番でっかくしておいて良かった~(*´∇`*)



10091202.jpg

さらにインしていた香子さんもお誘いして、4人でレッツ義上げwww

10091203.jpg

その間に、サブ君は初の金虎(虎自体初めてだったww)を皆さんから譲ってもらいましたヽ(≧▽≦)ノ
呪われてもいないし、いい子に育つといいなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪


10091204.jpg

でも、氷花ちゃん宅の新しい豆パンダは呪って・・・・祝っておきました!!!

更に香子さん宅へも豆パンダが貰われていきましたが、残念ながらサブ君は拝見できず・・・。
しかし、プロのお二人がしっかりお祝いしたそうですので大丈夫ですね(゚ー゚☆キラッ

夕方前まで皆さん、楽しかったですw ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ







夜は争奪戦!

蜀軍と、首都:洛陽を賭けた戦いです。
前日にも呉軍に負けていますので、何としても勝ちたいところ::


この日は収入さんとおかんとみぃさんがお休みで、4人ずつ2PTに!


Aチーム 氷花ちゃん・こまさん・香子さん・李羽さん

Bチーム ボスサブちゃん・悦子さん・柚生ちゃん・花餞


私たちの結果はこちらです!


10091205.jpg


都城 拠点 ×
要塞 2000撃破 ×
都城 2000撃破 ○
都城 全拠点 ×
隔壁 総大将 ×
要塞 全拠点 ○
密林 拠点 ○
平地 全拠点 ○
湖沼 全拠点 ×
密林 2000撃破 ×
隔壁 全拠点 ○


5勝6敗 最高3連勝 でした!

うう・・・・また負け越しちゃったか・・・(っ_<。)グシュ

しかし、今回の逆転負けは・・・・さすがに堪えましたね・・・・(´;ω;`)ウゥ…
まさか、兵力差5000で最後の戦闘から戻ってきたら負けてるなんて・・・・_| ̄|○

後半は一つ一つのダメージが大きいとは言うものの、ちょっと納得しかねるとこもあります;;


10091206.jpg

そういう訳で(?)我らがアイドル、柚生ちゃんとちみ悦子ちゃんで癒されました(*´∇`*)デレェ~♪
はぅあ、もう、どうしてくれよう!っていうぐらい可愛すぎるぅうう(*´∇`*)デレェ~♪

旧PCの調子が良かったら立ち上げて軍議画面を見てたり、ここにちみ花を連れてきたり
したかったのですが、ちょっとこのところ調子が良くなく無双がすぐに落ちるので、
この日は大人しくしておきましたw


まぁ、とりあえず皆様、本当の本当にお疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


