--:--


劇的に撃沈!

18:37

先日ちょっと力尽きてしまっていたので、ネタが少ないという・・・(´・ω・`)ショボーン

さて、8日の水曜日
インすると、氷花ちゃんからtellが!
この日もサブちゃんを投入して義稼ぎするーwとの事だったので便乗w

てか、この調子だと、私の車騎将軍昇格も一緒に早まってるよねwwww


ちなみに二人揃って精鋭にも出れる武器だったため、初っ端間違って精鋭で部屋立てて
向こうのサブちゃん入ってこれなかったっていうwwww



そのまま二人でアイテムしてたんですが、この日はおかんこと北菜さんに会ったら
誘おうと思っていたんですが、なかなかおかんが見つからないw
戦闘準備中に思わず。


氷花.沛国(party)> オカンみないね~
party: ねー
北菜.漢中が参戦しました
say: おかーんww
氷花.沛国(say)> おおww
北菜.漢中(say)> (・3・)~
say: 次から一緒にいく?w
北菜.漢中(say)> うぃ¥


まさに、噂をすると影とやらですかw
すごいタイミングでおかんが来てくれたよww










後ほど、おかんの妹の蜀キャラさんだと精鋭アイテムで義稼ぎできるぞー!とのことで、
おかんが2PCにw

10090801.jpg

いつもの、怖い妹さんですね(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

てか、おかん凄すぎるよ!!
魏キャラを落ちないようにちょこちょこ動かしつつ、蜀キャラでちゃっかり強化して青狩りもして、
青狩り終わったらがっつり襲い掛かってくるんだもんwwww
なんでこんなに鮮やかに2PC触れるんですかいwww
慣れ・・・・・なのかしら? すごいですよねーww

私だったら、戦闘状態(万が一襲い掛かったとして)になった時点で、
片方のキャラを忘れる自信があるね( ̄^ ̄) エッヘン

まぁ、それを言うなら氷花ちゃんもそうですけどねww
自分の分の撃破をちゃんと稼いで、呉キャラを強化して毎回乱さんに勝負挑むんだもんwww
その間も氷花ちゃんはこまこま動いてるので、挙動不審で落ちたりしないし。

こ、これが対決将軍の実力か・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・



10090802.jpg

ちなみにこの日も(え)よく襲われていたので、背後に立たれるだけでも敏感になってました(´・w・`)ぷ


10090803.jpg

この時点ではおかんが就寝でお別れしてましたので、氷花ちゃんの呉サブちゃんが入っての無双格!
頑張って戦ってますなぁ・・・・(≧m≦)プッ!!



そうそう、このアイテム中にですけどね。
無双オンは新PCでプレイしつつ、旧PCを立ち上げてネットを見ていたりするのですけどね。
SNSのフレさんが書いてた日記を拝見しましてですね、えと・・・初めて知った事が。

グラフィック設定で、戦闘や街での・・・遠近が変えられるとΣ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
今まで弄った事が無くてですね、初期設定(?)の「より近距離」だった私。
コメントされてる皆さんも「遠距離ははずせないね!」と書いてらっしゃったので、
街に戻った時に設定を変えてみました!


劇的でした!!! なんかすごい変わった!!!!
なんていうか・・・豆パンダがデカパンダに見えるみたいな?
(どんなたとえだ!?)


まぁ、劇的に変わりすぎて、画面酔いしたのは秘密です(暴露しとるわい)






9日は鼻炎と肩~首の痛みに撃沈して、10日の金曜日日中。
少し触ってみようと──ついでに、氷花ちゃんやおかんが鮮やかに2PCを使ってるので、
私も敵じゃないけど同じ魏軍に居るサブちゃんとPTを組んでアイテムしてみようと、
実は初めて作った観賞用のちみサブちゃんを召喚!


10091001.jpg

何気に都尉だったりします・・・この子で濃縮特務転生頑張ったんだ・・・(オイ)
まぁ、2PCを上手に操れる以前に、初戦で都尉の子が真無双を放った瞬間無双ソフトが落ちたので
2PC止めましたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

10091002.jpg

でもその時に白狐が出たので、ちみ花でゲットしておきました(*´∇`*)デレェ~♪
ちみ花は、メインでも持っていない称号【獣王】とパンダだらけの称号をゲットしたいのです!
(パンダ称号調べなさいよ!)


10091003.jpg

ついでに、普段使っている盤刀盾のSSがなかなか素敵だったのでパシャリwww

で、やっぱり「遠距離」に慣れずに画面酔いして撃沈(おいおい!!!)



10091004.jpg

夜は花餞でインすると、星泉ちゃんからまたもや炎玉が~~ヽ(≧▽≦)ノ
いつもほんとにほんとにありがとうございます(*´∇`*)デレェ~♪
いっぱい燃やすね~~~ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!(待て)


で、何としても「遠距離」に慣れたいので、頑張って特務をしてみましたが、
やっぱり画面酔いするwww
肩や首も痛くて、今回は争奪2戦ですのでこの日は諦めて休む事にしましたww




あ、ちなみに後日ですが、とりあえず「標準」なら大丈夫でしたww
これに慣れたら、また「遠距離」を試してみたいなぁと思います(≧m≦)プッ!!











スポンサーサイト


コメント

  1. ことは | URL | OFUX0AZQ

    サクサクっと車騎将軍になって、そのマントクダサイ!w

  2. 花餞 | URL | -

    ことはさんへw

    頑張って車騎にな・・・・れるかなw
    頑張るwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


