--:--


仁義なき戦い!

17:00

夏場に食べる鍋は最高☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

我が家は春夏秋冬関係無く鍋を食べてます。
基本私は、水炊きでポン酢で食べるのが大好きです。
たまーにうどんすきですね。

でもお客さんをお持て成しする時は、夏場は控えましょうd(-ω・。)ネッ!☆
(しねーよ)




6日の月曜日

10090601.jpg

この日はインしてすぐにソロアイテムへ向かい、戻ってくるとこんな状態に(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ
三方を驃騎将軍に囲まれて風前の灯でした。・゚・(つД`)・゚・。

氷花.沛国(shout)> 遅いぞ(ノ`△´)ノ キイッ
shout: ( д)゚゚ エーッ!!
悦子.河東(say)> ww

しかもシャウトで怒られる始末・・・(っ_<。)グシュ

というか、勧誘されてから知ったけど、この日のリーダーは悦子さんなんですねw
悦子さんがリーダーってお久しぶり~ヽ(≧▽≦)ノ

あの「悦子.河東(party)> |´▽`)ノ ァィ♪ 」っていう返事が聞けるのねwww














10090602.jpg

しかし数戦目のアイテムで・・・この画面のまま一向に進まない状況が発生・・・。
ぬぅ!?固まっている訳じゃないみたい・・・・無双は動いているんだけど、進まない・・・!?

とりあえずタスクで終了させて無双を再起動すると。


>>>シナリオ荊州鳴動 サーバー黄龍にログインしました<<<
2010/09/02 13:00~2010/09/16 10:00まで褒美が提供されています
詳細は【メインコマンド】-【情報】-【勢力】-【君命】をご覧ください

ギルドメンバーの氷花.沛国がログインしました
guildsay: ん、皆落ちたのかしら!?
氷花.沛国(guildsay)> あら、みんな落ちた?ww
北菜.漢中(guildsay)> どmだけだよ ←コラコラww
こまけだら.許昌(guildsay)> 落ちたよw
guildsay: ( д)゚゚ エーッ!!


どうやら全員落ちたらしいwww
とりあえずいったん、リーダーの悦子さん宅へ集合して、再PT結成ww
そして、いざ出撃!というところで・・・・・。



10090603.jpg

乱鬼丸.長安(party)> 熊が居る・・・
悦子.河東(party)> (´m`*)ムフッ♪
乱鬼丸.長安(party)> 儀式は?
party: 呪われてるよーww
悦子.河東(party)> えw
乱鬼丸.長安(party)> 院長がやってるww
氷花.沛国(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
悦子.河東(party)> ちょww
"乱戦の烈将"氷花は踊った
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
"仲父"乱鬼丸は踊った


私は前日に呪・・・・お祝いしてましたが、氷花ちゃんと乱さんは初対面だった熊ww
しっかりお祝いされてしまいましたよwww
ちなみにこの時、お祝いされた事に動揺(ww)した悦子さんが、MAPを間違えて立てちゃってた(≧m≦)プッ!!

そうそう、さくさくとアイテム中、エモ逃げ合戦もありましたねww
(てか一方的にやられただけか?w)


氷花.沛国(guildsay)> (゚Д゚;
李羽.許昌(guildsay)> ?
氷花.沛国(guildsay)> エモ逃げされました。:゚(。ノω\。)゚・。
氷花.沛国(guildsay)> オカンに
"仁熊猫王"北菜は花餞.沛国にドンマイ
guildsay: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
李羽.許昌(guildsay)> ww
guildsay: 笑ってたらこっちもされたー><
李羽.許昌(guildsay)> www
氷花.沛国(guildsay)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
北菜.漢中(guildsay)> ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
悦子.河東(guildsay)> ww


・・・・・・人の不幸を笑ってはいけない、という言葉を地で行った瞬間でした・・・orz

ともあれ、ほんとにワイワイと楽しいアイテムでしたw
皆様、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ




10090605.jpg

ちなみにこの日最終での私の義と内政値ですw
義は・・・まぁともかく、内政値が・・・・もうすぐ【賢侯】行けそうですよおおおヽ(≧▽≦)ノ
頑張るぅww

・・・・・という決意を秘めて、ちょっと武将といちゃいちゃしてきましたww(オイ)














10090606.jpg
氷花ちゃんと惇様の執務室で「(惇様の傍は)アタイの場所だ!」合戦勃発!
はうぅ!惇様にくんかくんかされちゃってるぅうう!(オイ)
ちゃんとお伺いする前に湯殿入ってて良かったーw(待て)



10090607.jpg

逆角度から・・・・はぅうう(*´∇`*)デレェ~♪
きゅvって・・・きゅvって抱きしめられてるううぅうううヽ(≧▽≦)ノ





という妄想で楽しんでいた私達とは対照的に。



10090608.jpg

市場行商支店前で出会った運命の二人(?)である乱さんと香子さんが、
「(乱さんの)(香子さんの)背後はアタイの場所だ!!」合戦で背後を取り合ってましたwww

ちなみにSS場所は、鍛冶屋も仕立て屋も過ぎて、この先は西広場ですぞ!な手前。
どこまで背後取り合いながら移動してますのwwww


最後はどこまで行ったんですか・・・?(≧m≦)プッ!!






翌日、7日の火曜日

10090701.jpg

花餞を動かす前にサブ君にインしてみると。
なんと、乱さんから・・・張コウ様のヅラがダブったんでー!ということで、ヅラをいただきましたぁああヽ(≧▽≦)ノ
乱さんありがとー!! ほんと貰いっぱなしでごめんねー><
サブ君、胴以外を全部いただいちゃったよ(≧m≦)プッ!!

ちなみに、直接乱さんに会った時にお礼を言うと、
「乱鬼丸.長安(party)> かぶっとけww」と言われたので。


10090702.jpg

かぶってみたー!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


10090703.jpg

という訳でこの日はこの格好で、無双格アイテムで獄刀の回数稼ぎをしてましたww

そうそう、今回のアイテムでは氷花ちゃんが作成したサブちゃんを、
他国から投入してのセルフ義稼ぎも兼ねていたので、サブ君も便乗で義も貰えて嬉しかったw
2PCありがとねーww


そんな氷花サブちゃんは驃騎将軍の乱さんや、途中で合流した大将軍の北菜さん(おかん)に新兵ルックのまま戦いを挑み、悉く返り討ちにされてましたwww



10090704.jpg

途中、こっそり拾ったらしい金狐だけど、サブ君と乱さんの目は誤魔化せませんwww
(ちなみにこのちょっと前、サブ君がこっそり白狼を雇ったのはバレませんでした(≧m≦)プッ!!)

てか、嫌いな食べ物を命名する氷花ちゃんのセンスが・・・(*゚ロ゚)ハッ
もしかしてドMプレイに目覚めたんですね!?"ハ(´∀`*) パチパチ★

応援してるよぉおおファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!




10090705.jpg

そしてアイテム戦の最終戦。

乱鬼丸.長安(party)> ハンデありにしてみたら?
氷花.沛国(party)> おっ
乱鬼丸.長安(party)> 多分倒せるよw
敵に衛士が現れました
氷花.沛国(party)> よーし!がんばるぞー!!


乱さんの助言でハンデ有りアイテム部屋を作成ww
てか、アイテム部屋で普通ハンデありって無いよねwwww

氷花サブちゃんは唯一貰えるアイテム「玄武甲」をつけてまでの参戦・・・・www


氷花.沛国(party)> どちくしょー[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
乱鬼丸.長安(party)> そのアイテムはなんだw
氷花.沛国(party)> えー!ちょっとくらい硬くwww
party: なけなしのアイテムつきww
氷花.沛国(party)> いいじゃない危ないアイテムじゃないしw
乱鬼丸.長安(party)> 攻撃が削れていても攻撃鍛錬4あるんだよなぁww
party: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(party)> いやああああああああああ




・・・・という訳で義稼ぎアイテム+氷花サブちゃんの仁義なき戦いは幕を閉じたのだった・・・(≧m≦)プッ!!


楽しすぎるアイテムをありがとーヽ(≧▽≦)ノ









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


