--:--


稼ごう!

17:00

熱気溢れた悦子さん3周年お祝いイベントから、一夜明けた5日の日曜日
この日は午前中にインして、さくさくと特務。

その途中で、ずっと回数稼ぎをしていたR4将剣が255回稼いだので。

10090501.jpg

R5に研磨!
2回目で成功ですよぉおおヽ(≧▽≦)ノ

とりあえず鍛錬値を増やすつもりなのでまた回数稼ぎしないといけないのですけど、
改造をまったく考えてなかったんでね・・・そのままR5にしちゃったよ;
R4の間に改造していれば、コインが安かったんですよね?orz

まぁ、とにかく頑張りますよw













10090502.jpg

特務の合間におかんがアイテムに誘ってくれまして、
終了してから合流w
どうやらその前にしっかり収入さんをゲットしていたみたいですがww

・・・・・・・てか二人揃って鉄鞭って・・・・(゚ーÅ) ホロリ

ちなみに私は、初っ端からおかんの爆撃の洗礼を受けましたぞwww
前のめちゃくちゃ鍛錬から何とか整って、ランスロが出来たのが不幸中の幸いだよ・・・;;
てか、早いトコ無双に付けた残り1個、剥がれてくれないかしらねぇ・・・・(独り言)



10090503.jpg

軍資金を730 黄玉を3個使い 倚天の奸剣を鍛錬しました
特別強化が発生しました 破壊力上昇値が強化されました


しかし、そんな将剣の破壊に2回目の特別強化発生ヽ(≧▽≦)ノ
あぁ、いつ聞いてもいい特別強化発生の音だなぁ・・・(*´∇`*)デレェ~♪




10090504.jpg

さて、そんな中久しぶりに熊が出てきたですよー!!
この子はおかんに引き取られていきました!


guildsay: おかんが熊ゲットしました|´∀`)ノ゙ ニョ~♪
悦子.河東(guildsay)> おお~w
"無双の名望家"花餞はパンダですに喝采した
北菜.漢中(guildsay)> 通知するな~
"朱虎王"収入.不はパンダですに喝采した
say: 名前が(゚ーÅ) ホロリ
"仲父"悦子はパンダですに喝采した
悦子.河東(say)> ぶww


熊なのに命名が「パンダです」とはこれ如何に(゚ーÅ) ホロリ



10090505.jpg

しかし、命名がどうあれ、お祝い事ですからたっぷりお祝いしまくりましたぞ!!


shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
悦子.河東(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
収入.不.安定(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
北菜.漢中(say)> |д゚)ノ⌒●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*
●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*

"朱虎王"収入.不は踊った
"無双の名望家"花餞は踊った

北菜.漢中(say)> 呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


怖すぎるよおかん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
おかんの呪いのが強烈だよ・・・゙(。ω。*)))ヒククヒク


まぁこんな感じで(どんな感じだ)、夕方までがっつりアイテムでしたw
北菜さん、収入さん、どうもありがと~~ヽ(≧▽≦)ノ







10090506.jpg

ちなみに乱戦では、初っ端の精鋭で偶然にも乱さんと同じ部屋に(≧m≦)プッ!!

乱さんも、氷花ちゃん同様今シナリオ中の大将軍を目指しているそうですからね!
大変だけど、お二人とも頑張ってくださいなのです(*´∇`*)

そんな私はと言うと・・・普通にアイテムと乱戦と争奪に参加していれば、
無事に車騎将軍になってしまいそうです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




10090507.jpg

乱戦終了後は、こちらのメンバーでがっつりアイテム!


10090508.jpg

最近のおかんは、張コウ様服がとてもお気に入りらしく、いつもこの姿ですねww

ちょっと可愛らしく、周りをうろうろしたりするので「んまv(*´∇`*)デレェ~♪」って思ってたら
実は長いポニテでぴしぴしと私をどついてるつもりだったりする
みたいですけどね・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


そんな私は、装備次第では乱戦ならこれでも通用するかも・・・ってことで、
谷間も鮮やかな紫翠玉戦甲+9装備だったりしますww
ちょっと気に入って、最近はこの服が多いかなぁww


さて、おかんがお休みされたので3人でアイテムを続けていると・・・。


収入.不.安定(guildsay)> 悦子さんが熊ゲットしました~w
悦子.河東(guildsay)> あーあーあー
氷花.沛国(guildsay)> オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
guildsay: (○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
悦子.河東(guildsay)> ありがと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


別働隊アイテム中のPTから、悦子さんが熊捕獲の情報がダダ漏れwww
これは、勿論お祝いフラグ!!
むしろ、「たっぷりお祝いしてくれなきゃ許さないわよ?」という事ですね(゚ー゚☆キラッ


10090509.jpg

ご要望どおり、たっぷりお祝いしておきました(≧m≦)プッ!!

いい子に育ちますように~~ヽ(≧▽≦)ノ






という事で、こちらも1時前にアイテムPTを解散ww
またたっぷり義もお金も稼ごうねw

お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


