--:--


3周年イベント!

20:41

★4日、土曜日の出来事でございますw
 日中のまたーりな出来事は前記事にてアップしてますww



さて、氷花ちゃんとオカンと3人でがっつり乱戦参加+待ち時間はアイテムへ飛ぶ、
ガンガン行こうぜスタイルの乱戦×アイテムが終わりまして。

そう、ここからがこの日の本番!
悦子さん3周年お祝いイベントの開催でございます~~ヽ(≧▽≦)ノ


この日は、兵糧庫落としする時は撹乱も出来るようにと、
悦子さんと服飾をお揃いにしてみましたww
悦子さんコスプレ、略して悦コスでございます(*´∇`*)

さて、集合場所の池のほとりに向かいますと・・・・おお、続々と皆さんお集まりにww



10090406.jpg

しかしここで、まさかの綾雅さんズが参戦!w
始めは常山出身の・・・本家(?)綾雅さんだけだったのに、あれよあれよと4人に分裂www
この後、周りで綾雅さんズ加盟式典ダンスが執り行われ、めでたく悦子さんも綾雅さん一族へ
ご加盟なされました・・・お、おめでとうございます・・・(゚ーÅ) ホロリ

とりあえずそんな悦子さんを救出する事は出来ず(オイ)、メンバー選定を行うことにww


say: では見える観戦者は悦子さんとこ…に行く勇気がちょっと…
氷花.沛国(say)> ちょっといけないねぇw
綾雅は悦子.河東を綾雅的な色に塗り塗り
燐.廬陵(say)> ・・・・・・
氷花.沛国(say)> 先にその綾雅Sにやってもらいますか?ww
say: じゃあ1回戦目は綾雅さんズvs悦子さんで、2回戦がボコメンvs悦子さんかなw
燐.廬陵(say)> www
みぃ.雁門(say)> '`ィ ゙d(・ω´・ゞ⌒☆
氷花.沛国(say)> で、いいかもwww
北菜.漢中(say)> 面白そう


そして──カオスな予感の3周年お祝いイベント1回戦目が開催されたのでした・・・!!!
















第1回戦

10090407.jpg

主賓:悦子さん
ボコメン:まさかの綾雅さんカルテット
見学者:楼蓮さん・燐ちゃん・説子
観戦者:みぃさん・北菜さん・氷花ちゃん・乱さん・収入さん・こまさん・たなこさん・花餞


もう、ボコメン・見学者・観戦者枠をフルに使ってのお祝いイベント!
しかし・・・・やはりというか・・・・・・・・・・・。



魏乙軍 たなこの回線が切断されました
魏甲軍 北菜の回線が切断されました
魏甲軍 みぃの回線が切断されました
魏甲軍 乱鬼丸の回線が切断されました

魏甲軍 説子 鬼神のごとき活躍で兵糧庫を奪取!
魏乙軍の兵糧庫陥落! 魏乙軍の士気低下

綾雅.太原(shout)> ( ゚Д゚)せつこおおおおおおおおおおおおおおおお
綾雅.雁門(shout)> う、うまぁぁぁぁあぁぁああ...orz
説子.河東(shout)> 呼び捨てにしないで!
魏甲軍 氷花の回線が切断されました
綾雅.常山(shout)> 乱さんが無事ならそれでいい!!
shout: 乱さん落ちてる;
燐.廬陵(shout)> 乱鬼さん落ちてる・・・^^;
綾雅.常山(shout)> (´・ω・`)


最初のログから最後までで開始数分間の出来事www
8人の観戦者は3人になってしまいました;;

ちなみに、ハンデ無しの綾雅さんズのうち3名は衛士さんでしたから、
兵糧庫を落とした説子への食いつきがすごかったwwww
めっちゃウケてましたよ!!w

あと、綾雅さんからの乱さんへの愛情を目の当たりにしました・・・ww


しかし、毎回、狙った訳じゃないのに。

10090408.jpg

なんで氷花ちゃんが落ちる瞬間だけSS撮影間に合うんだろうね!?w

気を取り直しまして。
これは、落ちた皆さんのためにも頑張らねば・・・と、SS撮影ボタンを連打しまくりました!




10090409.jpg

まずは強化の完了した綾雅さん達が悦子さんへ飛び掛る!


10090410.jpg

遠目に見える説子が、ほんと悦子さんそっくりでドキッとした一瞬ww


10090411.jpg

どの綾雅さんだ!状態・・・っていうか、悦子さんがどこ????


10090412.jpg

これだけ綾雅さんズに囲まれたら、死んだフリもしたくなりますよね・・・(゚ーÅ) ホロリ(違)


10090413.jpg

要塞真ん中部分にて。

10090414.jpg

本家綾雅さんの攻撃! 丈夫を繰り出して応戦する悦子さん!!

・・・・・・というダイジェスト後の、結果。


10090415.jpg

悦子さんの勝利~~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
すんごいカオスな戦場でしたよwwww


さて、落ちてしまった皆さんがお待ちかねだった池のほとりに戻った時・・・。
事件は・・・・起こった・・・・!!!


10090416.jpg

収入.不.安定(shout)> 動画撮ってた人全滅?
氷花.沛国(say)>
燐.廬陵(say)>
say:
みぃ.雁門(say)> あ!!
収入.不.安定(say)> ああああ_ノ乙(、ン、)_
悦子.河東(say)> あw
氷花.沛国(say)> ぶwww
たなこ.東海(say)> ギャハハハハ!!!


久しぶりにシャウト誤爆がーwww


乱鬼丸.長安(say)> SHOUT Perfumeのメンバー入れ替えがあるかなぁww

乱さんもワクワクしてましたよwwww

さて、この時点で、翌日温泉旅行へお出かけのみぃさんが落ちましたw
楼蓮さんも激突へ戻られたようですw

お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ




第2回戦

10090417.jpg

主賓:悦子さん
ボコメン:北菜さん・こまさん・乱さん・たなこさん
見学者:燐ちゃん・氷花ちゃん・収入さん
観戦者:李羽さん・説子・花餞・綾雅さん・すーりんさん・水槌さん


さて、綾雅さんズも解散して、白綾雅さん、すーりんさん、水槌さんで観戦に参戦w
李羽さんも合流しての第2回戦!

実は第1回戦の激しさ(?)に、戦闘中に使っているSS撮影ソフトが落ちてしまってたみたいで、2回戦目以降の戦闘中のSSはほぼ全滅です(悲´・ω・`)ショボーン

最初の画面も撮り損ねるし・・・orz
ちょっと戦闘の状況をPTチャットのログからw


(戦闘開始2分後)

説子.河東(party)> なるべく高速移動と人の多いとこは避けた方がいいのかな?
party: そうですね、さっきは最初の密集状態になったときに
party: いっぺんに5人落ちてしまって;
説子.河東(party)> じゃあ遠巻きに眺めよう~・・・
party: それを乗り切ったら大丈夫みたいですがww
魏乙軍 悦子負傷により一時撤退! ←Σ(・□・)
party: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
説子.河東(party)> もう?(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
party: こまさんとたなこさんのコラボ;;
説子.河東(party)> 間に合わなかった(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


(戦闘開始8分後頃)

李羽.許昌(party)> おお~
party: うわ、長棍無双うまい
説子.河東(party)> すごい追い掛け回してる・・・
party: てかいんちょが・・・・
説子.河東(party)> うんうん、こわ~w
party: 見学者命がけwww


10090418.jpg

という事で、恐ろしいハイレベルな2回戦目でした・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ


10090419.jpg

池ほとりに戻ってきて、白綾雅さん、そして念願のすーりんさんと水槌さんとSSゲット(*´∇`*)デレェ~♪


10090420.jpg

別角度からww
ちょっとたなこさんの仕草が可愛く見えたんだもん(ノ∀`*)キャハハハw

ちなみにこの戦闘後。


悦子.河東(shout)> アイテム、もう一つ用意してた方にしておけばよかった><
氷花.沛国(shout)> リベンジ?!Σ(・ω・`;o)oビクッ
燐.廬陵(shout)> ・・・再戦?
乱鬼丸.長安(shout)> (゚∇゚ ;)エッ!? 3戦目w?
北菜.漢中(shout)> おおおお
氷花.沛国(shout)> なんか悔しそうw
悦子.河東(say)> 他にボコメンはいないんだっけ?w
乱鬼丸.長安(say)> 院長とかはまだやってないでしょ?
説子.河東(say)> ボコメン求めてる(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(say)> 悦子さんが燃えてるw


悦子さんの負けず嫌いがメラメラと燃え上がり、なんと3回戦目を希望ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

あ、ここで説子こと、香子さんがお休みになりました~~w
お疲れ様でしたwww




第3回戦

10090421.jpg

主賓:悦子さん
ボコメン:李羽さん・氷花ちゃん・ことはさん・花餞
見学者:燐ちゃん・北菜さん・乱さん
観戦者:こまさん・収入さん・たなこさん・綾雅さん・すーりんさん・水槌さん


ことはさんがいいタイミングで用事から戻ってきて、無事にボコメン参加できましたw
しかし、雪辱に燃える悦子さん相手に、ボコメンは生き残る事が出来るか!?w



10090422.jpg

・・・・私はミリの体力のところ、悦子さんの無双にやられてしまいました・・・orz
アイテムが青龍毛皮か・・・無双、長く感じた訳だ・・・;;

ちなみにこの戦いの時、悦子さんの副将・・・例の恐ろしい狐のじょこがやっぱりすごくて、
倒している途中におかんを巻き込んで攻撃してしまい、正直死を覚悟しましたorz
何とか爆弾から逃れましたけどねwww



ともあれ悦子さん、3回戦目までお疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ

と、池のほとりで会話していると。


ギルドメンバーのだねぴょん.雁門がログインしました
氷花.沛国(guildsay)> Σ(・ω・`;o)oビクッ
悦子.河東(guildsay)> ボスきたww
北菜.漢中(guildsay)> 4回戦?
だねぴょん.雁門(guildsay)> (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
氷花.沛国(guildsay)> 一対一?ww
guildsay: オウって返事来たwww


ちなみに、「(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 」っていうのは一斉に挨拶したギルメン達の
「(*OωO)ノ ィョ───ゥ!」への返事だったんですけどねwww

この日はだねさんはまだお仕事から戻ってこなかったので不参加だったのですよ。
で、翌日はみぃさんと旅行の予定でしたから、今日は会えないだろうなと思っていたら、
まさかのサプライズですよ~(*´∇`*)デレェ~♪



第4回戦目


主賓:悦子さん
ボコメンというかタイマン相手:だねさん
見学者:乱さん・氷花ちゃん・北菜さん・燐ちゃん・花餞
(最初の画面撮り損ねた;;)


李羽さん・たなこさん・綾雅さん・水槌さん・すーりんさんとお別れし、
だねさんが一肌脱いでのお祝い4回戦目、悦子さんvsだねさんのタイマン戦!!

10090423.jpg

まさかの雨で、雷玉使用の雷属性付きの凶悪盾桜扇のだねさんにとっては有利でしたねw
しかし悦子さんもさすがです!
あのだねさんを相手に2撃破・・・ううむ、やっぱりとっても強いですよ!!


ちなみに、私は今回制圧用大斧を・・・いや、丈夫仕込んでおこうと思って・・・w
これなら少々手が滑って攻撃飛んできても、生き延びられそうだとww

しかし途中、周りの雑魚を一掃しようとC1陣を出した瞬間、
傍を通りがかった瀕死のだねさんにhit!

氷花.沛国(say)> 11/1が怖いねw
だねぴょん.雁門(say)> そっか~そんな祭りもあるんだw楽しみ~

あ、私、死亡フラグかも・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



という訳で、3時間にも及ぶ長丁場でしたが、本当に楽しかったですw
悦子さん、プレイ&ブログ開設3周年、本当におめでとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
またこれからも、たっぷり遊んでくださいな~~ヽ(≧▽≦)ノ


しかし・・・7月から月一でボコイベントを受けてた悦子さんも、これで平穏に過ごせそうですね(≧m≦)プッ!!












スポンサーサイト


コメント

  1. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    綾雅さんズはカオスでしたね。でも観戦してるだけでもかなり面白かったです、わけわかんなくて。w

    で、花さんもこんなに見事に誤爆のSS撮ってたのね。
    しばらく誤爆しなかったから、かなり油断してた。_ノ乙(、ン、)_

    3位か・・・燐さん誤爆してくれないかなぁ・・・。w
    花さんが立て続けに2回誤爆してもいいですよ。www

  2. 花餞 | URL | -

    収入さんへw

    綾雅さんズ凄かったですねーww
    ほんとに「どの綾雅さん!?」状態www
    本家さんは常山さんだって覚えてますが、他のお三方は誰がどの地名かまだはっきり覚えてないしww
    (戦闘ログには出身地出ないしww)

    > で、花さんもこんなに見事に誤爆のSS撮ってたのね。

    撮らいでか(゚ー゚☆キラッ
    無意識にベストショットにスティック操作してSSボタン連打してましたよww
    ちなみに私はまだまだSPT新人なので、ひっそり生きていきますよ(*´艸`)ウフフ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


