--:--


3周年イベントに到るまで

17:22

さて、今回は9/4に行われた悦子さんのブログ3周年イベントを書くわけでございますが・・・。
あかん、はりきって、ちょっとSS多すぎたorz

これでもSS編集時でだいぶん端折ったつもりですが・・・後半は、
SSソフトが落ちてたので逆にあんまり撮れてないのに、前半がすごくて・・・ww


てことで、苦肉の策として記事を分けました!
頑張って2記事一気に上げますよ!



まぁ正直、土曜日の日中の事を丸々端折っても良かったんですけどね・・・(≧m≦)プッ!!






改めまして、4日の土曜日


サブ達から順番にインしていくと。

10090401.jpg

乱鬼丸.長安から美麗張郃腕+6を受け取りました

前日のアイテムで、乱さんが今度は張コウ様腕の2つ目をゲットしたとの事で、
再びサブ君に送ってくれました!!

乱さん、ほんとにありがと~~イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・














前回の足服飾を乱さん(と氷花ちゃん)にお披露目した時には、
八卦師法衣のせいで歩いたり走ったりしないと見せられなかったので・・・・。

よし、今回は、どこからどう見ても絶対見える格好で!と思い。
ちなみに、鼻炎薬飲んでたのですっごい睡魔もあったので。





10090402.jpg

出来心でこんな格好になってみた。

・・・・・・・・・副将さん達には不評のご様子・・・(っ_<。)グシュ
ちなみに、乱さんが街表示だった為に、実は本気でこの格好を見せるつもりだったんですけどね。


tell(→乱鬼丸.長安)> こんにちは~腕をありがと~~ヽ(≧▽≦)ノ
乱鬼丸.長安(tell)> いやいや、余ってたからww
tell(→乱鬼丸.長安)> 眠いから凄いカッコになってるけど…
2010/09/04 14:32 プレイ時間 0 h 12 m 12s

乱さんにお礼を言いつつ、乱さんを探しに家を飛び出した瞬間、
エラーメッセージと共に無双が落ちたΣ(・ω・ノ)ノ


tell(→乱鬼丸.長安)> あんまりにもすごい格好だったためかシステムに嫌われて強制終了とか(っ_<。)グシュ
乱鬼丸.長安(tell)> (='m') ウププ

慌てて再インして乱さんに説明しちゃったよwww

まぁこの素敵な格好を乱さんが真似しても困るので、見せびらかすのは止めましたとさ。




10090403.jpg

とりあえず普段はこんな風に、走ったらチラチラ見えるチラリズム万歳ヽ(≧▽≦)ノで皆様を悩殺しておりますので、よろしくお願い致します(何が)



その後は、花餞に変わって眠いながら特務三昧。


一頻り受けた特務を消化したので、報告をしようとしたら目の前を悦子さんが
走っていたので、ここは元気にご挨拶しなくちゃ!


"仕事師"花餞は悦子.河東に腕を交差してみせた
悦子.河東(guildsay)> Σ(´口`;
氷花.沛国(guildsay)> (゚Д゚;?
guildsay: (。-∀-) ニヒ
氷花.沛国(guildsay)> 花ちゃんかw
悦子.河東(guildsay)> 花さんにエモ逃げされたorz
guildsay: 屋敷通り出たらいいタイミングで走ってたんだもんv
氷花.沛国(guildsay)> もうすでに前哨戦?w
"仲父"悦子は花餞.沛国に照れた
"仕事師"花餞は悦子.河東に義を誓った

氷花.沛国(guildsay)> 宣戦布告か…怖いわ花ちゃん・・・
guildsay: ( д)゚゚ エーッ!!
悦子.河東(guildsay)> (ノ´∀`*)ケケケ♪


屋敷通りを出たところでエモ逃げし、酒場で報告して出てきたところを、
しっかり悦子さんにエモ逃げ返されたんですけどねwww

てか、宣戦布告ってなんですかww ご挨拶ですよただのwww
まぁ確かに・・・この日の乱戦後のイベントは盛り上がりそうですからね(*´∇`*)
しばらく3人でギルチャでお話しつつ、私と悦子さんは特務、
氷花ちゃんは大将軍を目指しての対決の旅へ!

みんなファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


10090404.jpg

お別れする前に、悦子さんとのツーショットをゲットです(*´∇`*)デレェ~♪





そういえば夕方はことはさんと、乱戦直前には氷花ちゃんやオカンと新シナリオのシステムの
お話で盛り上がりましたよw

桃源郷とか、他勢力でもメインで会えるのっていいよね~w
あと、庭!庭が実装されるっていうので。

そこで、動物副将と戯れたり出来るのかしら!?
動物副将がそこで勝手にてこてこ歩いたりちょびっと遊んだり、ぐぅぐぅ寝たりするの!?
てことで思わず。


氷花.沛国(guildsay)> 私はそれよりも虎に乗りたい!
楊貴妃.居延(guildsay)> 馬に乗りたい
guildsay: 私は庭で動物副将と戯れたい!!
楊貴妃.居延(guildsay)> 絶影に乗りたい
氷花.沛国(guildsay)> 今は象と虎だけでしょう、予定
楊貴妃.居延(guildsay)> 食われるがいい
楊貴妃.居延(guildsay)> 豆パンダにも乗れるのかと思った
guildsay: 庭でパンダに包まれて寝たい
氷花.沛国(guildsay)> 変態


うっかり欲望ダダ漏れしたら変態って言われたし・・・(っ_<。)グシュ

うちにはパンダが5頭居ますので、庭で勝手にてこてこ歩いてるとかだったら・・・、
きっと動きに悶えて庭に入り浸りでしょう!

・・・・でも、庭って、騎乗の出来る副将しか行けない・・・のかなぁ・・・;;
とりあえず、新たな情報が楽しみですね(*´∇`*)デレェ~♪






10090405.jpg

その日の乱戦は、愛刀(?)の桜扇と麒麟牙をとっかえひっかえw
そんな桜扇にまた特別が付いたよ~ヽ(≧▽≦)ノ

じっくり育てていきたいですw










・・・・さて、乱戦も終わって、これからが今日のメインイベントですねwww

という事で、次の記事に続きますwww









スポンサーサイト


コメント

  1. アシュラム | URL | w4Ib0zSU

    庭でパンダに包まれて寝たい

    想像しただけで幸せになれました(*´∀`*)

  2. 花餞 | URL | -

    アシュラムさんへw

    そうですよね!幸せですよねぇええ(*´∇`*)

    もうすんごい妄想しちゃいますよ・・・お腹空いたら庭で
    どっすんしながら抗議するんじゃないかなぁとか、
    うわ、もし属性付いちゃったら私、自宅で瀕死じゃん、とか(想像するもの違う)

    とりあえず、パンダ万歳です(*´∇`*)デレェ~♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


