--:--


昇格女は黙って空気椅子!(謎)

00:00

さて、今日も初っ端からリアルネタをぶっ放そうと思います花餞です。


突然ですが、私は飲みきり飲料(小パックって言うのかな?)であるピク○ック(カフ○オレ味)が大好きです。
車で10分ほどのところのスーパーみたいなところに行くと、1個68円で売ってました。
安い。これは安い!!

12個買いました!!(2個の端数はなんじゃい)


帰宅後、鼻歌交じりに冷蔵庫へ入れようとして気づきました・・・。
・・・・・・コー○ー味が混ざっている・・・。

しかも12個中9個が○ーヒー味・・・・・。

カ○ェオレ味しか飲めないのにー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
横にコー○ー味だけ固めて置いてあったのに、なんでカフェ○レ味のスペースに○ーヒー味入り乱れまくってんのおおおお。・゚・(つД`)・゚・。

見た目同じブラウン色だから間違うねん(ノ`△´)ノ キイッ
しかもよくよく賞味期限を見ると。

コー○ー味が8/8、カフェオ○味が9/9・・・・・・・・・・。

ワザとか?ワザと混ぜてんのかコラ????


コ○ヒー味が固めて横に置いてあったので(大事な事なので2度言う)、こっちは全部○フェオレ味だ!という思い込みからの失敗でした・・・。
でか、4分の3が飲めないコー○ー味ってどうよ・・・_| ̄|○

そういう訳ですので、実家に遊びに来た兄に9個全部押し付けました!
荷物になっちゃったけどありがたく飲んでください!(おい)

皆さん、物を買う時は確認が大事です(。・∀・)b



・・・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン











さて、初っ端から失礼しました。ここから無双のお話です。
(悔しかったので言いふらしたかった←止めぃ)




木曜日アイテム終了時点で、昇格まで@72。
とりあえず皆とアイテム行くまでに昇格しておくかな~現在所属武将は練り歩き中だから捕まえる時間も考えなくては・・・と思いながら、特務を10個ほどクリア・・・残りはソロアイテムで稼ぎまして。

10052803.jpg

狙った訳じゃないけど、義がジャスト3万で軍師将軍に昇格致しましたヽ(≧▽≦)ノ







さて、3万になった時点で、所属武将である張遼様を待ち伏せするために、西広場の市場近くの椅子に座って待ちぼうけ~ヽ(≧▽≦)ノ


2010/05/28 21:15 花餞は座った


氷花ちゃんとだね兄さんと悦子さんがギルチャで怖い武器のお話をしていたので、ガタガタ震えながら聞き入りつつ(ちょw)
だね兄さんに怖い武器を試す獲物にされそうになりながらも(え!)
悦子さんとお話しつつw
みぃさんの内政「軍事」が100になったお祝いをいいつつw


10052802.jpg


2010/05/28 21:48 軍師将軍に昇格しました


いつまで待たせるねん(ノ`△´)ノ キイッ

あ、いやいや、張遼様、お勤めご苦労様です(へこへこ)
これからのさらなる武働き(ネタ)を期待してください!(いいのかそれで!?)


・・・ここまで書いてて、四征将軍昇格の時も、張遼さんを待ちぼうけして昇格した事を思い出しました・・・。
でも、あれから15000稼いだのか・・・早いなぁ・・・w


早いと言えば。
昇格はしたものの、そのまま普通に何事も無く家に一端戻って着替えていたら。
昇格した直後に皆さんからお祝いコールがヽ(≧▽≦)ノ


だねの兄.雁門(guildsay)> 昇格おめでとー0--------―(T_T)→ グサッ!!!
悦子.河東(guildsay)> おおお!おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
香子.沛国(guildsay)> おめでとうございま~す!
みぃ.雁門(guildsay)> ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
氷花.沛国(guildsay)> ただいまー!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


うわぁああん>< 皆様、ほんとにありがとうございます~~~><


そして実はこのお祝いコールの嵐の中・・・すごい勢いで昇格を嗅ぎ付けた方の来訪もあったのです・・・。


乱鬼丸.長安(say)> クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪


10052804.jpg

昇格祝い実行委員長の乱鬼丸さんです!ww
悦子さんも改めて喝采してくれましたwww
(てか二人とも、皆が花餞宅に集まっていると思って来たらしいのですがwww)

その後、氷花ちゃんもこちらへ駆けつけてくれ・・・。
昇格祝いの日程の話をしていたはず・・・が・・・・。


10052805.jpg

何故皆空気椅子をやり始めたんだ・・・・!!!
(アップになってますが悦子さんも空気椅子中)

椅子がある家に御邪魔すると、やらずにはおれないのか・・・!!!w

てか、氷花ちゃんと乱さんの絡み具合が気になるww
中国雑○団とか木○大サーカスとかでやってそうだよね、支えあって空気椅子、みたいなw

この後、悦子さんも【支えあって空気椅子】に混じるべくチャレンジしてましたが、なんと乱さんのお膝に乗ってるwwみたいな状態になってました(ノ∀`*)キャー♪
SSはちょっと・・・もう直視できない、いやーん(*ノェノ)な状態だったので心の中にそっとしまっておきますww

空気椅子がなかなか出来ない私も、いろいろ教えてもらって協力してもらって。


10052806.jpg

何とか4人で【支えあって空気椅子】出来ましたよ~ヽ(≧▽≦)ノ


10052807.jpg

少しコツも掴んだのか、我が家の寝台をターゲットに空気椅子も出来ましたよw
ここでちょっとアテレコを。


名作劇場 【ダーク編】

say: お母さん、楽にしてあげるねククク・・・
氷花.沛国(say)> あぶな
乱鬼丸.長安(say)> 保険金いつ入るかなぁ(by 天然鬼)


・・・・・やばい、私の人格が疑われる内容に・・・_ロo(・ω・=) ケシケシ



テイク2

名作劇場 【呪いの仮面パピー編】

"仲父"乱鬼丸は座った
氷花.沛国(say)> お父さん!お母さんの手を握ってあげてて!
say: おかあさん、お父さんが戦場から駆けつけてくれたよ><
乱鬼丸.長安(say)> (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
氷花.沛国(say)> 仮面がとれなくなる呪いにかかっちゃってからすっかり消息を絶ってたパピーだよ!
say: どんなパピー!!!
悦子.河東(say)> ww
say: しかも励まさずさよならしたパピー!!!
氷花.沛国(say)> 結局仮面とれずにノコノコ帰ってきたよ!
氷花.沛国(say)> 呪いの仮面のパピーだから…


何この面白い呪いのお父さん・・・・!!!


まぁここで我に返って、4人で白虎を乱獲しに(?)アイテムに行ったのですけどねーww
結局変なアテレコやり直すより、普通にログ使った方が面白いと思ったので暴露してやったε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ

そんな我に返ったアイテムでは、残念ながら虎のとの字も出ないまま、1時前に悦子さんとお別れに・・・。
(。・∀・)ノ"バィバーィ☆

それから数戦3人で行きましたが、結局すぐに睡眠に負けましたw
・・・・・・そして、そこでログアウトしないのが最近のアイテムPT・・・。


やっと空気椅子のコツを掴んだ私が自宅で練習していると、何やら静かだった氷花ちゃんが不穏な一言を・・・。


氷花.沛国(party)> あー・・・落ちた…;;


岩登りか!?と即座に反応した私と乱さんww
勿論駆けつけましたよ!!
という訳で、空気椅子を出来るようになった私も頑張って・・・・。


10052808.jpg

岩の上でも空気椅子達成 ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
ここに到るまでに5回ぐらい乗り直した気がする・・・;;

これは下から見たらさぞおかしかろうと、慌てて別PCでインして確認!


timi.jpg

なんて怪しい三人ヽ(≧▽≦)ノ

きっとちみ花の心境は

ちみ花(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ってしてるはずだ!(おい)




という訳で、空気椅子で〆た昇格当日なのでございましたww









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


