--:--


美しくなりたい!

20:27

【追記】

ブログを書いていて、いったん下書き保存するつもりが公開してた私(●´∀⊂)ペチッ
17時ぐらい~~19時ぐらいまでで見てくださっていた方は、
その記事に更にプラスされています(≧m≦)プッ!!

今、追加で書こうと思ったら公開されていてびっくりしたよ・・・・_| ̄|○






2日の木曜日

10090201.jpg

2010/09/02 13:00~2010/09/16 10:00まで褒美が提供されています
詳細は【メインコマンド】-【情報】-【勢力】-【君命】をご覧ください


インすると、無事に魏軍も君命:軍事を達成しておりました!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

本当に皆様、お疲れ様でした~~ヽ(≧▽≦)ノ



とはいえ、研磨したい武器はまだ回数を稼げていなかったので、
サブ君でせっせと回数稼ぎをしていた日中なのでしたww






夕方は花餞に戻って、片っ端から特務をやり始めましたw
とりあえず、内政値オール70の賢侯の為に!w

10090202.jpg

酒場で一度報告を済ませた後、ちょっと用事で離席したので酒場で放置の図。
あっち向いていたデカパンダが、席に戻ってきたら甘えたようにこっちを向いていたのでパシャリw

可愛いなぁ~~(*´∇`*)デレェ~♪

副将・・・・・・オールパンダにもしてみたいけどなぁ・・・・・。

ああ、でも、所属武将に変身出来る狐は解雇したくないし、
黒遼(白文官)も素敵だからお別れするの辛いしなぁ・・・・ブツブツ(オイ)


とりあえず、日々煩悩と戦ってます!(纏めた!?)









夜、改めて再インすると、初っ端にtellが。

氷花.沛国(tell)> 雷桜扇完璧にしたずぇ~
tell(→氷花.沛国)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

氷花ちゃんの、凶悪なR6盾桜扇が最終段階になったとのことで、
嬉しそうに自慢されましたww
(先日のブログ一周年ボコに持っていた彼女の得意&本気武器ですw)

これからもその愛用桜扇を引っさげて、対決頑張ってねヽ(≧▽≦)ノ


私も・・・とりあえず争奪用双剣はR6になってるから・・・乱戦用の桜扇と麒麟牙はR6にしたい・・・かなぁ。


さて、ここで「美しい人」こと張コウ様の武将服ドロップが本日からなので、
さっそくアイテムに行く事に!
フレメンバーを見てみると・・・・・おおお、今日はみぃさんが居るぞおおぉおお!

喜び勇んで、みぃさんを待ち伏せに、どーんと出現場所のまん前に立っておきましたw
(嬉しそうにぱふぱふされちゃったよ(*´∇`*)デレェ~♪)


ちなみに、その時連れていたうちのデカパンダの阿惇を見るなりみぃさんが。


みぃ.雁門(say)> 記念に阿惇ちゃんも黒く塗ろうか?
say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

・・・・ぴ、ぴぎゃあぁ(みぃさんズ副将)の二の舞はご遠慮します・・・(っ_<。)グシュ

は、早くみぃさんのところにも熊ちゃん来てええええ!!
その内、身近な他の副将ちゃんの色までも変わりかねんwww



10090203.jpg

しかしそんなみぃさんは、誰よりも早く美しい人服飾はゲットしていたwww
黒髪のみぃさんはエキゾチック~~(*´∇`*)デレェ~♪

街中とかで見るとね、思いのほかポニテが長くて驚いたww



10090204.jpg

更に続けて、乱さんが足服飾をゲットww
じっくり見たこと無かったんですけど、蝶々の模様があるんですね・・・・(´・w・`)ぷ
ちなみに、皆の反応は・・・。


乱鬼丸.長安(party)> チョウチョ模様だww
氷花.沛国(party)> なにが?
みぃ.雁門(party)> はいて~(*´∇`*)
氷花.沛国(party)> ああ、足かw
party: どこーwww
みぃ.雁門(party)> 社屋か!?
氷花.沛国(party)> 蛾?!
乱鬼丸.長安(party)> (▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
氷花.沛国(party)> めっちゃ違和感www
party: ぶーww
氷花.沛国(party)> 足だけ別人ww
みぃ.雁門(party)> すごいなぁ・・・ちょうちょ柄だww


細かいところにもこだわりが・・・・さすが美しい人、張コウ様の服飾ですねwww


それからしばらくして、みぃさんがだねさんと合流のため、ここでお別れにww
またぜひご一緒してくださいな~~ヽ(≧▽≦)ノ



この日のギルチャでは、みんな、やっぱり張コウさん服のゲット報告が多かったなーw
一式揃えたのが一番早かったのは、オカンこと北菜さんだったかもしれない・・・。


北菜.漢中(guildsay)> +7服キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
guildsay: (ノ`△´)ノ キイッ (○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
香子.沛国(guildsay)> おおおー!おめでとう~v
悦子.河東(guildsay)> オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
氷花.沛国(guildsay)> オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
北菜.漢中(guildsay)> " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
guildsay: すごいね、足と胸ゲットかーv
氷花.沛国(guildsay)> 胸・・・?
北菜.漢中(guildsay)> 服は+6も
悦子.河東(guildsay)> ww
guildsay: もとい、胴
氷花.沛国(guildsay)> 胸ぇぇ?
guildsay: 間違っただけじゃーんwww


本当に素で間違ったのですが、氷花ちゃんの食いつきが怖かったです・・・(´;ω;`)ウゥ…
み、皆から弄られてるからね・・・(っ_<。)グシュ

でも、今回、張コウさん服を装備すると・・・グラマーでも、胸が小さく見えるよね・・・ww
ちょっと引き締まった感じになるwww





10090206.jpg

まぁとりあえず3人でアイテムをしていると、現在作成中の将剣に特別強化発生ヽ(≧▽≦)ノ
あ、今は回数稼ぎメインなので、鍛錬はめちゃくちゃにしてますw
貴石がカンストしてるものから優先に付けていったのでね・・・ww


10090207.jpg

更に、最近は熊に押されがちですけど、やっぱり格好いい虎・・・しかも金虎が来ましたよw
氷花ちゃんがこっそり雇ったんですが、私たちの目は誤魔化せませんぞ(゚ー゚☆キラッ
しかもその名前は・・・。


party: 懐かしのもんぷち!!!
乱鬼丸.長安(party)> 絨毯になったはずのもんぷちがΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


さくさくっと絨毯にされてしまったもんぷちとまさかの再会!
とりあえずたっぷりお祝いしておきましたww

きっと、
スキル:毛皮100%、肌触り抜群!
属性:虎絨毯


が付くと信じていますよヽ(≧▽≦)ノ









明けて、3日の金曜日


10090301.jpg

前日にサブPCで受け取って乱さんと氷花ちゃんにはお披露目済みですが、
張コウさん服実装初日に乱さんが足服飾を2つゲットしまして、
なんとうちのサブ君に足服飾をくれました~~~!

乱さん、ほんとありがと~~イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・


てことで、紫仮面+紫服+黒手袋+紫足という装備になっているサブ君です!

しかし、普段着が八卦師法衣 or 道士法衣であるサブ君は、
足が見えないんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



日中はそんなサブ君で武器回数稼ぎをして、夕方に花餞でイン。
うん、乱戦に予約するためですw



10090302.jpg

西参軍前、向かって左側の壁沿いで狐副将を変身させて
時間まで(  ̄_ ̄)ボー・・・

無事に予約出来ましたwww



そして乱戦終了後は(早!)


10090303.jpg

こちらのメンバーでアイテムへw
前日にはまったく張コウさん服をゲット出来なかった私ですが、
この日は無事に幾つかゲットww

そして頭装備を一緒にするとやっぱり氷花ちゃんと見分けがつかなくなる罠ww
次の戦闘で元に戻しておきましたよ・・・ww


ちなみに張コウさんがやってくると。



張郃> この張儁乂が戦場を彩りましょう!
関羽> この戦の決着をつけんがため……関雲長 参る!

氷花.沛国(party)> はぎとれー!
party: 足と腕くれー!!!!

などと、ついテンションが高くなるのでした・・・(≧m≦)プッ!!


10090304.jpg

そんな中、氷花ちゃんが豆パンダをゲットしたので、勿論お祝いに(゚ー゚☆キラッ

豆パンダって足早くなるのかなぁ・・・。
それなら、一度どの子かを解雇して入れ替えてみたいんだけどなぁ・・・。



10090305.jpg

ちなみにその日のアイテムでは、張コウさんセットは、頭・胴・腕をゲットしましたヽ(≧▽≦)ノ
この時は、すでに一式揃えていた氷花ちゃんとパシャリw

体型違うから見分けが付くけど、体型一緒だと判りにくいだろうなぁ・・・。
氷花ちゃんのブログでも書いてたけど、ほんとに無双武将服着て演習やってみたいですねwww


という訳で、この日も皆さん、たくさんありがとでした~ヽ(≧▽≦)ノ





10090306.jpg

ついでに、寝る前にハンコを貰いにいって、更に張コウさんの執務室に飛び込んで。
ツーショットゲットしてきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

・・・・こうやって見ると、張コウさん、しっかり筋肉ついていらっしゃるのね・・・(*´∀`)ポッ
きっと、「これが美しい筋肉の付き方ですよ!」って計算して、
肉体改造(?)したんだろうなぁ・・・(オイ!)



そしてここで正真正銘落ちるつもりだったのですが、フレリストを見るとなんと!
あの愛らしい怪盗みぅちゃんが居ましてね!

SNSの方で、みぅちゃんの本体さんがとっても巻貝を気にしていらっしゃったので、
ひょんな事から手元に戻ってきた巻貝+6をお贈りしておきましたヽ(≧▽≦)ノ

今度、3人で記念撮影をしようと約束をしています!


楽しみですね~~~(*´∇`*)デレェ~♪











スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


