--:--


あーいーてーむー。

17:00

・・・・正直タイトルが思い浮かばんとですよ・・・_| ̄|○

そうそう、新シナリオの情報が来ましたね!
いろいろドキドキワクワク致します。

て事は・・・・うん、出来たらそれまでに【賢侯】になりたいですね!
商業と流通は達成しているから、あと3つ・・・頑張りますよ!
・・・・たぶんいけると思うw たぶんww




31日の火曜日

日中はサブ君で軍事特務、夜はインして花餞がソロ特務(勿論軍事メイン)。
ソロ特務が終わったら軍事複数特務を約束していたんですが、急遽私用で無双を離脱;;


10083101.jpg

戻ってきたら氷花ちゃんと乱さんと月姫さんでアイテムに行くところだったので、
混ぜてもらいました(*´∇`*)

すると、麗しの月姫さんからこんな発言が・・・!


月姫.沛国(party)> 黄色の奴隷がほしいから長坂でお願いしていい?
氷花.沛国(party)> 奴隷www
party: 奴隷!!!ww
月姫.沛国(party)> うむw
乱鬼丸.長安(party)> 月姫さんはドSとφ(^∇^ ) メモナノラ


そうか、月姫さんは隠れどSでしたと・・・メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・
しかしこの日のリーダーは私・・・・という事は結果は判っていますね?w


というか、氷花ちゃんにPTにゲットされた時には気づかなかったのですが、
(その時はパンダ帽をかぶっていた)リーダーを委譲されて、
最初の戦闘に飛んだ時に、あれ、と。


party: ・・・あれ?
party: いんちょ?
氷花.沛国(party)> あなたは何も見ていない
say: ・・・
say: いんちょ、髪型??
氷花.沛国(party)> なにが?
say: 髪型戻ってない?
氷花.沛国(party)> ずっとこれよ?
party: うそつくなー!!(ノ`△´)ノ キイッ


そう!!氷花ちゃんの髪型が──長髪から、えーとなんだっけ、なんだっけ???
・・・・・判らないけど(オイ)前の髪型に戻ってるぅうううΣ(・ω・ノ)ノ


・・・・・・氷花ちゃんと区別をつける為に近々課金したついでに髪を染めようと思っていたのですが、染めなくて良くなりましたwwww
ちょっと弄られなくなったのが寂しいけど(オイ)、すっきりおデコに戻った氷花ちゃんも可愛いよwww











明けて、1日の水曜日

この日は実質、軍事君命最終日・・・前日にソロ軍事特務をしていたので、勿論復活していない。
でも、昨日複数特務が出来ていないので、氷花ちゃんに協力してもらいましたヽ(≧▽≦)ノ
てか、月の絆初めてS取れた~~~ヽ(≧▽≦)ノ(え)

あと、3人特務は乱さんにも声を掛けて手伝っていただくことに。


10090101.jpg

そんな、乱さん待ちの1枚。
私と氷花ちゃんが重なっているのはどうでもいいのですが(同じ虎の頭に乗っていたので重なってたw)、後ろの狐と豆パンダちゃんが可愛すぎる(*´∇`*)デレェ~♪
ちっちゃいのはほんとに可愛いですね゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚



10090102.jpg

その後、こちらのメンバーで続けてアイテムへw
熊とか月姫さんの奴隷(黄色副将)とか探したんですが、残念ながら来ませんでした(っ_<。)グシュ




で、アイテムを終えてから仲買を覗いたり、PTのままチャット無双したりw
私たちがアイテムを終えた時点で、君命も99%まで来ていて(インした19時過ぎは90%だった)、本当に皆さんの追い上げが凄かったですね!
お疲れ様でした~!!!

出来たら達成の瞬間を見たくて起きていたのもあったのですが、結局は眠気が持ちませんでした;;


そうそう、アイテムの終盤に乱さんの熊が街中に出れるようになり、アイテム終了後に楼台に載せてましたw

10090104.jpg

ちょっと遠いけど、楼台上で熊副将と共に盛り上がっている乱さんの図wwww
私もその時連れていたデカパンダを楼台に上げようと思ったのですが、
対岸で氷花ちゃんが狐を惇様に変身させるものですから、惇様スキーとしてはホイホイされるしかないではないですかwww

10090103.jpg

ということで、沛国出身カルテット!(惇様(?)含む)


10090105.jpg

最後に、こちらへ回ってきた乱さんの熊と、うちのデカパンダで合わして/trick(*´∇`*)デレェ~♪
今度は熊の遼遠を連れ出せるようになったら、一緒にやりたいものですwww









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


