--:--


告知とブログ1周年イベント!

17:00

皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますかw
まずは告知から。


10060104.jpg


えーと、本日、我らがギルド㈱みかえりオフィサーの悦子さんのブログ、
「■無双Onlineプレイ記■」様がなんと開設3周年を迎えられました!!!
悦子さん、(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



ということで、この素晴らしいブログ3周年でハッピーな悦子さんのお祝いイベントが決定致しました!!

「悦子さんブログ3周年おめでとう祝い!」略して「おめボコ!」
(略ってか簡潔にしすぎ!?)

日時:9/4(土)乱戦後の22時15分頃

集合場所:魏軍 西広場 屋敷通りを出たすぐの池ほとり付近
別名:アタイの場所←豆知識)

悦子さんをワイワイ盛り上がってお祝いしたいそこの貴方!
興味がありましたら、一度見に来てみませんか?w

なお、お祝い事にもルールがございます。
楽しくお祝いしたいから&お祝いされたいからこその、ちょっとしたルールでございます。

初めて参加される方は、我らが社長夫人であるみぃさんのブログ「むそおんぶろぐ。」様
6/19付記事「ろっくんすもーる♪」を一読の上、ご来場(?)くださいませw

みんなで、楽しい一日にいたしましょう~~ヽ(≧▽≦)ノ



以上、イベント告知でしたwww

(ちょと記事修正ww な、なんかえらい間違った覚え方してたよ私・・・ww)




さて、話は変わりまして。


無事に各国ともに君命を達成致しましたね!
皆様お疲れ様でございました!

・・・正直・・・魏は(´Д⊂ ムリポ・・・と思っていたんですが、見事な追い上げでございました!
最終日は、軍事の複数特務しか出来なくて、後は別の方々の追い上げを待っているしかない状態でしたが・・・。

本当に良かったです!
本当に本当にお疲れ様でございましたヽ(≧▽≦)ノ


研磨や属性付与を楽しみにしていらした方は、ここからまた頑張ってくださいねwww
私も、争奪用の武器を研磨したいので・・・今、頑張ってR4から回数稼ぎ中ですw(そこから!?)

そうそう、今日から「美しい人」張コウ様の武将服ドロップですからね~ヽ(≧▽≦)ノ
頑張ってアイテムしなきゃ~~(*´∇`*)デレェ~♪




さて、追記より本日の記事です。
んーと・・・ちょっとSSが多いです・・・www

それでもよろしければ、目を通してやってくださいな♪









30日の月曜日


日中はいろいろ動き回って、夜はとある時間までさくさくと特務を!
とある時間って何ですか?って・・・・?

はい、この日はですね、氷花ちゃんのブログ、
「ぼんやり無双」様開設一周年お祝いイベントがあったのですよ!

時間になると、続々と皆さんが集まってきましたww
いつもの面々に、更にSNSで交流のあるアッシュさんや瀬詩莉亜さんも来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
(お名前出し許可、ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ)

そういえば、アッシュさんは美容後初対面でしたので、


say: ツーショットいただき(*´∇`*)デレェ~♪
氷花.沛国(say)> 花ちゃんイケメンと!(゚Д゚;
アッシュ.洛陽(say)> あは(///)
北菜.漢中(say)> 邪魔しよう


10803003.jpg

という会話を経てこのショットに変更www
惜しい、みぃさんが背中しか写ってなかった><
でも、アッシュさんは「ハーレム(*´∇`*)デレェ~♪」ってなってたから良しwww


さて、そこからボコメンの選出だった訳ですが、立候補者8名(こまさんは用事のため2回戦目固定)でランダムでPT分け・・・・・・・・。


だねぴょん.雁門(random)> 1/100 ←我らがボス:鬼の対決大将軍
悦子.河東(random)> 66/100
ことは.敦煌(random)> 22/100
燐.廬陵(random)> 66/100
北菜.漢中(random)> 19/100
たなこ.東海(random)> 6/100 ←美妙党マスター:鬼の対決驃騎将軍
乱鬼丸.長安(random)> 5/100 ←ボコ実行委員長:指揮官撃破付驃騎将軍


・・・・・・・・からして、すでにネタ・・・(っ_<。)グシュ
ここに爆弾魔大将軍:おかんこと北菜さんが入るって、もう死亡フラグ以外の何物でもないwww


10803004.jpg

てことで、氷花ちゃんのお祝いの始まり始まり~~ヽ(≧▽≦)ノ
私は見える観戦者(見学者)でしたが、頑張ってSS撮ったよ!


10803005.jpg

いつもより高く上がっております~~~(オイ)


10803006.jpg

風を食らって、アクロバット的な体勢で地面に激突とか。・゚・(つД`)・゚・。
(載せたんな)


10803007.jpg

氷花ちゃんが見えません。参考までに、拡大マップまで載せてありますが、
青い数字の①(=氷花ちゃん)がまったく見えません


10803008.jpg

乱さんとだねさんの副将虎ズがすごい飛んでました。
(関係ないじゃん!?)


10803009.jpg

神槌・・・神槌がいっぱい・・・(゚ーÅ) ホロリ


10803010.jpg

・・・・・・というダイジェスト後、結果ww

氷花ちゃん、ブログ1周年オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

氷花.沛国(shout)> なにこの地獄のボコPT。:゚(。ノω\。)゚・。

うん・・・これはもうネタPTでもあるから諦めるしかないさ・・・www
てか、得意武器の桜扇で挑んで更に一矢も報いた氷花ちゃんはすごいぞおおおヽ(≧▽≦)ノ

しかし残念な事に、今回も片側の観戦者が全滅・・・(っ_<。)グシュ
更に2回戦目のボコメンだったことはさんが観戦者に居たんですけど、
用事が出来てそのまま蜀に戻ってしまいました;;

うう、また遊ぼうねー><

さて、池ほとりに戻ってきて──ことはさんが抜けた2回戦目のボコメンの補充を・・・と思っていたら。


綾雅.常山(say)> こんばんわーす。お邪魔します^^


鴨ネギフラグ!?(☆。☆) キラーン!!

10803011.jpg

てことで、綾雅さんがボコメンに入っての2回戦目開始~~ヽ(≧▽≦)ノ
私は今回観戦者に入りました((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

観戦者に入ると、一通り皆さんの武器や強化の仕方を拝見しにグル~~っと戦場を駆け抜けるのが癖なのですが、

10803012.jpg

綾雅さんが朴刀だった~~イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・
朴刀スキーとしてはなんか嬉しくて、SS撮らせていただいちゃった(ノ∀`*)キャー♪

・・・・・まさかこれが、2回戦目の唯一のSSになるなんて思いもせず・・・(っ_<。)グシュ


その後、要塞右下辺りでどうやら氷花ちゃんとこまけだらさんの一騎打ちが始まっていたようで、そちらへ急行!
しばらくして綾雅さんがやってきた・・・んですが、朴刀を構えたまま、様子を伺っているのか動かない・・・そんな綾雅さんに氷花ちゃんは後ろへ回りこんで桜扇C1盾!!Σ(・□・)

さっすが、先手必勝とばかり容赦ないwwww

・・・・その後、混戦状態になったところで無双が──いや、
パソコン自体が固まって強制終了ってね・・・_| ̄|○


メインの戦いは全然拝見できませんでした~~。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


10803013.jpg

戻ったら戦績画面だったので、SSだけは撮ってきましたよ・・・(´・ω・`)ショボーン

てか、氷花ちゃんがどうやって7撃破だったのか気になるwww
今度どなたかの動画、拝見しなくっちゃ(ノ∀`*)キャー♪


ともあれ、本当に
氷花ちゃん、ブログ1周年オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


戻ってきてからはまったりと会話タイムwww


10803014.jpg

綾雅さんの膝に座るみぃさんが可愛い~~(*´∇`*)デレェ~♪
そんな綾雅さんは、本命の乱さんは勿論、たなこさんやアッシュさんにも絡んでいました(´・w・`)ぷ


10803015.jpg

こちらはスリーショットw


10803016.jpg

そして最後に、空き執務室での記念撮影ヽ(≧▽≦)ノ

本当に楽しかった~~(*´∇`*)デレェ~♪
皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆








解散後、乱さん・氷花ちゃん・悦子さんと一緒にアイテムw
そこで・・・・。



10803017.jpg

先日やってきた熊の遼遠君に凍結爪付きました~~イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・
そしてこの日の最後のアイテムで、乱さんの熊にも凍結爪付くってねーwwwww
まさかまさかでしたよ・・・_| ̄|○


ともあれ、アイテムも楽しかったですw ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ











おまけ


10803018.jpg

熊もパンダと同じように座るんですね(*´∇`*)デレェ~♪







スポンサーサイト


コメント

  1. アシュラム | URL | w4Ib0zSU

    (//∇//)

    花さん隣座るしずっとデレてました(*´∇`*)デレェ~♪
    ボコ祝い、参加させてもらって楽しかったですよ^^v

    でも今度機会がありましたらボコメン頑張らせてもらいます~w

  2. 花餞 | URL | -

    アシュラムさんへw

    先日は観戦ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ

    うふふふ、イケメンの傍をゲット~~(*´∇`*)デレェ~♪
    今度こそツーショット撮らせてください(。-∀-) ニヒ

    おお、また機会がありましたらぜひ!
    アシュさんのボコメン怖そう~~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


