--:--


荊州鳴動・第18回争奪戦!

15:36

29日の日曜日
日中は特務、リアルでは夕方から、争奪戦に備えてマッサージへ!(オイ)

いや、一時的にですが肩こりの痛みを取ろうと思いまして・・・・・・。
・・・・少し遠いけど、良さげな評判の整体さんに今度行ってみようかな・・・・。



夜はギリギリにインすると、いつもの場所にはギルメンさんが5人。
収入さんが可愛いサブちゃんで野良参加するとの事だったので、
香子さん・悦子さん・氷花ちゃん・花餞の4人でPTになりました!

私達の争奪結果はこちら!


10082901.jpg

河港 制圧 ○
湖沼 制圧 ○
隔壁 2000撃破 ○
河港 制圧 ○
湖沼 制圧 ○
堅関 制圧 ×
要塞 2000撃破 ○
密林 総大将 ○
要塞改 総大将 ×
河港 全制圧 ×
河港 総大将 ×
要塞改 全制圧 ○


12戦中 8勝4敗 最高 5連勝でした!


序盤にさくさくと連勝できたものの、躓いてからちょこっと・・・・・。

対人は多いし・・・対人は最終手段だと思っているんですけど、
逆に相手から絡まれる事も多いwww
前に比べると、異常に対人になる確率が上がったような気がします・・・(´・ω・`)ショボーン

そんな争奪で。


10082902.jpg

総大将戦で、すーりんさん水槌さんに当たりましたよ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
すーりんさんはお名前がそのままだったので一発で判りましたが、
水槌さんが咄嗟に判りませんでしたゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン
後から、「あ、4番さんて水槌さんじゃん!!」って思いましたよwww

ちなみに私は、総大将に撤退させられて復活した拠点の傍に自軍武将が居まして、
武将を襲っているすーりんさんと対峙、・・・・うん、無双に巻き込まれて撤退しましたwww
復活したばかりの宝剣じゃどうにも・・・ww

すごいサプライズでしたねwww









10082903.jpg

争奪が終わってから、いつもの場所に集まる面々w
香子さんはこのSS時には、激突へ行かれてかな、お別れしてましたw
争奪お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ

ボスサブちゃんは野良で争奪参加、みぃさんはお休みでしたが、
争奪後にインされたのでお会いできましたv


ちなみにこの日は氷花ちゃんブログ「ぼんやり無双」様のブログ開設一周年でして、
ギルチャで皆がお祝いを言っていたら・・・・。


乱鬼丸.長安(say)> 今日はブログ1周年の方が居ると聞いてますが(▼∀▼)ニヤリッ


と、まるでギルチャを聞いていたかのようにこのタイミングでこの発言を引っさげて乱さんが登場www
もう、こっそり乱さんサブがみかえりの中に入ってるんじゃないかと思うぐらい|ω´・;)ス、スゴイ・・・
(注:知る限り、乱さんにサブは居ませんww)


更にお祝い事は続くもので(?)、この時合流したボスサブちゃんが、
なんと四征将軍に昇格しているではありませんか!!!

という訳で氷花ちゃんのブログ一周年祝いを翌日に変更し、この日はボスサブちゃんの昇格祝いになりましたww
で、ボコメンは/randomということで、乱さん・みぃさん・収入さん・私の四人に!
さて、PTを組んでいざ出陣!というところへ・・・・。


みぃさんフレさんの数珠丸さんと、数珠丸さんとご一緒に争奪に出撃していた詩穂さんがいらっしゃいました!
(お名前出し許可、ありがとうございます!)


数珠丸.琅邪(say)> ちと記念撮影したいけど
数珠丸.琅邪(say)> みかえり社員さんを背景にしてもいいですか?
氷花.沛国(say)> 背景www
say: ww
みぃ.雁門(say)> 何の背景だwww
悦子.河東(say)> 背景ww


数珠丸さんのこの申し出に、面白そうwwという事で背景(?)になるみかえりの面々www


10082904.jpg

私の角度からはこれが精一杯でした・・・・全員入らなかったけど・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
数珠丸さんと詩穂さんはその後、

数珠丸.琅邪(say)> 皆さんのことは寝るまで忘れません


こう言い残してギルドの方へ戻られました☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ マタネ~♪
(楽しいお方でしたwww)

そして・・・ボスサブちゃん昇格祝いの始まり始まり~~~ヽ(≧▽≦)ノ


10082905.jpg

ちなみに私はついノリでというか・・・巻貝ルックのままボコメン参戦しちゃったwww
あ、悦子さんと氷花ちゃんと燐ちゃんが観戦者ですw

10082906.jpg

そして、蛮拳の恐ろしい無双にボコボコにされたボコメンwww (-∧-;)・・・ナム
私は極氷の麒麟牙突で足止めを狙いましたが、ボスサブちゃんがランスロをかなりの頻度で移動を引き当てて、最速蛮拳www
とても捕まえられませんでしたwwww
それ以上に、残念ながらあんまり凍らなくて・・・全然足止め出来なかった;;

最近は石装備が多いから・・・・やっぱ極鎮キラーを触ってみるべきかなぁ・・・とも思いますねww

ともあれ、ボスサブちゃん四征将軍
昇格★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



ここでボスサブちゃんとみぃさんが落ちましたw ヾ(・д・。)マタネー☆

・・・・・で、このまま解散かと思いきや、そうは問屋が卸さなかった・・・・。

急遽、翌日の氷花ちゃんブログ一周年祝いに燐ちゃんが参加できないかも、
ということでスペシャル前夜祭が開催wwww


10082907.jpg

私はやっぱり肩が痛かったので、まったり出来るように兵糧庫潰し係に・・・いや、
本当なら観戦者でも良かったんですけどww
収入さんと、飛び入りで喬凱さんが観戦者でしたww


10082908.jpg

SSボタンを連打してたんですが、あんまり綺麗に撮れてなかった・・・_| ̄|○

10082909.jpg

ちなみに、氷花ちゃんが雷属性付きの盾桜扇+極雷玉で出撃だったので、
私もノリで雷属性付きの盾桜扇+極雷玉で出撃してみました!
いやね、あのね。

乱鬼丸.長安(say)> 花ちゃん襲おうかなぁ・・・

開始前にこんな事を言われていたので、やっぱり怖いじゃないですかwwww
副将も、しっかり、どっすんどっすんしてくれる風爪パンダを連れて行きましてね・・・。
で、氷花ちゃんが撤退したら召喚をはずしていたんですが、
野放しになったパンダを乱さんが倒していてですね。

私の目の前に来たんですよ。すごい怖かったんですよ。
あ、襲われる!!ぎゃあああああああ!!!って思ったんですよ!

咄嗟にEG→気絶した乱さんに先手必勝のC1盾!→乱さん赤ゲージ。
「パンダを倒してたんじゃい!!w」という乱さんのコロリストに載っちゃいました_ロo(・ω・=) ケシケシ

だって、乱さんがEGに当たるぐらいの距離ですよ?w
もう目の前じゃないですかw 攻撃されると思ったんですよwww
だからどうか許してください・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


ちなみに、主賓の氷花ちゃんはしっかりボコメンを1回ずつ倒しているというww
そして、悦子さんの副将「じょこ」はやっぱり凄かったwww
噛み付かれて氷花ちゃんが撤退してましたwww

ほんと怖い子や・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




という訳で、争奪後に一気に昇格祝いとブログ一周年前夜祭をやったので、
遅い時間だったのでここで解散でしたww

とっても楽しかったです~~お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ





翌日は、氷花ちゃんのブログ一周年祝いですね(。-∀-) ニヒ






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


