--:--


巻貝と熊!

16:00

27日の金曜日はですね~。
インして、とりあえず特務を片っ端から。

・・・・していたら、氷花ちゃんから協力特務のお誘いがあったんですけど、戦闘ボタン押しちゃって戻れなかった(´・w・`)ぷ
しかもその時の特務って山道整備(´・w・`)ぷ


・・・うん、すんごいお待ちかねだったね乱さんと二人で・・・ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン

SS撮り損ねたけど、乱さんは豆パンダと戯れて御機嫌そうだったけど(*´艸`)ウシシ


その後、3人特務をこなし、アイテム一戦したところでいったん乱さんが離脱。
そして麗しの月姫さんが合流して、さくさくとアイテムへ~ヽ(≧▽≦)ノ








ちなみにこの日は、いつまで経っても出てきてくれない熊のため(?)、
熊の子であるみぃさんルックをしておりました(黒皮毛帽+流泉蓮華衣)
しかし・・・。


guildsay: みぃさんルックでがんばってます(キリッ)
みぃ.雁門(guildsay)> 自分がもうみぃルックじゃない・・・
氷花.沛国(guildsay)> www
guildsay: il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li


という会話を経て、インパクトのある格好をしていれば来るかも!と思い、巻貝ルックに。
しかし・・・。


party: みぃさんルックもダメならインパクトで…d(´▽`*)リョウカイ
月姫.沛国(party)> (・ω・)bグッ
氷花.沛国(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
party: 笑わずに涙ぐましい努力を誉めろwww
月姫.沛国(party)> ww
氷花.沛国(party)> なんで・w・?
party: (ノ`△´)ノ キイッ



10082701.jpg

天使な麗しい月姫さんは別として、鬼に散々笑われた私は、この後戻ってきた乱さんにもこの姿を見るなり、すっぽり隠されました。・゚・(つД`)・゚・。

なんでだー><
なんで巻貝ってこんなに人気がないのかなぁ・・・(っ_<。)グシュ


10082702.jpg

ほら、デコだって完璧に隠れるよ?
花も可愛いのにね・・・(悲´・ω・`)ショボーン

とはいえ、やっぱり熊は出てこなかったので、いつもの姿に戻りましたけどね!!


10082703.jpg

更に、そんな私達の努力を嘲笑う(?w)かのように、ソロアイテム中だったという燐ちゃん宅になんと立派な熊ちゃんがォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
あれか?もう、これって無欲の勝利ってやつ????
ちなみに、心の底からたっぷりとお祝いしまくってたら、


燐.廬陵(shout)> 氷花さんには熊出ないでいいぞ~
燐.廬陵(shout)> 花さんにも熊出ないでいいぞ~


何故か呪詛られました!。・゚・(つД`)・゚・。

よーし!燐ちゃんに続いて、頑張って私たちも熊をゲットするぞー!!!
と、勇んで出撃した次の戦闘で、なんと・・・・!!!!



大斧使い> 僕を従えようって人 いるのかな?
氷花.沛国(party)> おっさんかいww
花餞: よろしくお願いします ←戦闘エモ
月姫.沛国(party)> ww
party: もう、みんなおっさん好きなんだから…;;
氷花.沛国(party)> ジジコンとは縁を切りなさい!
party: ジジコンは誰だ!
氷花.沛国(party)> お前だドエム!
party: il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li
月姫.沛国(party)> ww
乱鬼丸.長安(party)> ドMでジジコンとφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
氷花.沛国(party)> 正確には親父好きだね


そ、そうですよ・・・ただ親父好きなだけじゃないですか・・・(っ_<。)グシュ
てか、私が許しているのは、


100827img.jpg

このタイプの髭イケメン文官副将だけですからね!!
(武官はノーサンキュー)

無双の名望家を達成した時に、白文官が二人=黒遼&白遼っていう髪の長さだけ違った双子っぽい文官が居たんですよね・・・白遼とはお別れしちゃったのですが、最古参のこの黒遼とだけは、いまだにお別れできません・・・。
そして、思いのほか属性爪付きまくった動物副将ともお別れしがたい今日この頃です・・・_| ̄|○

・・・話が逸れましたが、まぁとりあえずこの日は、そんなネタは来ても熊は来ないという一日でしたww







翌日、28日の土曜日


10082801.jpg

サブ君で放置で武器回数稼ぎしつつブログ書こうかしら~と思いつつ、
氷花ちゃんサブと出会ったのでがっつりチャット無双+協力特務をして過ごした日中ww
間の甄姫姉さんは、サブ君の狐です(*´∇`*)デレェ~♪






夜は、イン・・・・・・。


北菜.漢中(guildsay)> 巻が|´(・)`)ノ⌒●~*ィョゥ ←巻貝と言いたいらしいw
guildsay: 巻貝欲しいですか?(。-∀-) ニヒ
北菜.漢中(guildsay)> ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
guildsay: 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
北菜.漢中(guildsay)> デコ隠す必要ないし^^
guildsay: デコ隠しにも使えるけど、それ以上に素晴らしいですよ!
北菜.漢中(guildsay)> 絶対いらない
guildsay: il||li _| ̄|○ il||li


・・・・・・して早々に巻貝を全否定されました_| ̄|○

その後、のんびり特務を終えて、氷花ちゃんと乱さんとアイテム!

・・・・・・・の、一発目になんと・・・・!



10082802.jpg

( ̄(エ) ̄)ノ ヤァヤァ

と言わんばかりに熊 キタタタタタタタタタ━(゚(゚∀(゚ω゚(☆∀☆)゚ω゚)∀゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!
(動揺していつもよりリアクション過多です!!)

しかも私の目の前に出まして・・・・乱さんと氷花ちゃんが快く譲ってくれましたー!!
お二人とも、ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ


氷花.沛国(party)> その代わり属性ついたら捨てるように!


・・・・・・・・・まぁ、とりあえず聞かなかった事にしてっと・・・・。

10082803.jpg

さて、この熊ちゃんをどう料理してやろうか・・・ククク・・・なんて思ってる訳ではないですがパシャリww
パンダの大惇が熊に敵愾心剥き出しな様子が笑えるwww
ちなみにこの大惇は風属性でして、熊をどっすんどっすんふっ飛ばしまくってくれましたよ・・・ww

ともあれ、無事にゲットしましたww



10082804.jpg

名前は、使いまわしで以前居た「遼遠」君w
乱鬼牙ちゃんと(。-∀-)♪ちゃんが居たので、「う、さっそく乱さんと氷花ちゃんが来たわね・・・!」と名前を付けながら思ったんですが、・・・・・あれ?赤虎のだねさんが来た・・・????


10082805.jpg

氷花ちゃん経由でギルチャが流れたそうで、別働隊アイテム中だった皆さんもさっそく呪・・・お祝いに来てくれましたwwww
2~3分ぐらい丸々「無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~」が流れてたかな・・・ww

でも逆に逞しく育ってくれるような気がします(*´∇`*)デレェ~♪




10082806.jpg

その後、ちょうどお祝いに来てくれた収入さんを拉致して、4人PTにww
そしてまた頑張る事数十分後・・・・。



10082807.jpg

( ̄(エ) ̄)ノ キタデェ~~

もう一頭、熊 キタタタタタタタタタ━(゚(゚∀(゚ω゚(☆∀☆)゚ω゚)∀゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!
この子は乱さんに貰われていきましたよーwww

という事で、勿論お祝いしなければいけませんねヽ(≧▽≦)ノ


10082808.jpg

乱さんの視界ではどうだったか判りませんが、待っている間の副将達が可愛かったのでパシャv


10082809.jpg

あれだけ出なかったのに、一気に二頭出るとは思いませんでしたねーww
とりあえずたっぷりお祝いしましたぞwww



このまま続けて氷花ちゃんの熊も・・・!!と思いましたが、残念ながらこの日はそれ以後は出会えませんでした・・・。
でも、また頑張って探そうねーwww

皆さん、わいわいと楽しかったですw ありがとうございました~~ヽ(≧▽≦)ノ










おまけ

10082810.jpg

別働隊アイテム中だった悦子さんが、偶然色違いの服飾だったのでパシャリw
後ろの乱さんが背後霊にされてました(´・w・`)ぷ



10082811.jpg

さらに、偶然出会った星泉ちゃんも色違いだったので、こちらも一緒にパシャリwww
ぱふぱふ中にアイテムに飛んじゃってごめんねwwww








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


