--:--


便乗したった!!

20:52

えーと、こんばんは~。


息抜きで、氷花ちゃんブログでされてた例のうそこメーカーさんに、
せっかくですから便乗してみました。


とりあえず笑いを取れたらいいなぁと思って頑張りましたw
(取るなよ)



暇つぶししてやろう!という奇特なお方は、追記からどうぞですww








あ、便乗先の氷花ちゃんブログ一周年おめでとう!
いつまでも私のお笑いの師匠でいてください(*´艸`)ウシシシ












戦隊メーカー


おねだり戦隊花餞ジャー


戦隊紹介

・おねだり戦隊花餞ジャーはみんなの笑顔を守るため気が向いた時に死地へと赴くのだ!


隊員

親が金持ち花餞レッド!
超ダンディ花餞ブルー!
食パンの袋留めてるヤツ集めてるぜ花餞グリーン!
カレーに目がない花餞イエロー!
スタイル抜群花餞ピンク!



・宿敵未来消防団プミドグナーは付きっきりだぜ!

合体ロボ

・名称 ゴールド花餞
・データ 身長:41メートル 馬力:81万馬力
・各隊員マシン
 花餞レッドマッハ号(オープンカー)
 花餞ブルージェラシー号(戦闘機)
 花餞グリーンボール号(水上バイク)
 花餞イエローミステリー号(戦闘機)
 花餞ピンクホスピタル号(ヘリコプター)

合体決めゼリフ

・タンジェントワードローブラテックス!


テーマソング

駆けろ!萎えろ!攻めさせろ!
先代ピンクは伝説となった
いつも素早くルールールー
博士の娘さん金持って逃げた

地球の平和を守るため
(実は博士だけのため~)
地球の平和を守るため
(実は博士だけのため~)

ここだ!ギャンブル戦法
いきめ!ブラウス作戦

騒乱!それが花餞ジャー
任意!みんなの花餞ジャー



えーと・・・何・・・・総合すると・・・・。
スタイル抜群でMで総受けってか??








週刊誌メーカー


天然編集長が作る
ジャジー&ソフトなコケティッシュマガジン

週刊花餞

定価:250円発売:毎週日曜日発行部数:23万部


今週号の目次

[グラビア]
お騒がせ女子大生爆笑プリティセクシー

[ランキング]
あの料理さえなければイケてる食べ放題のお店BEST100

[特集]
ブーム到来か!?ロケット鉛筆にハマる女子大生たち

[連載マンガ]
『魁!サーフィンに恋して』

[ファッション]
この春イチオシ
黄土色のカットソーに白のキュロットの着こなし術

[袋とじ]
いま鈍感な管理職の間でタブー的扱いの
カボチャ鑑賞ダイエットの効果の程とは?

[連載小説]
『ハラハラサンセット』

[コラム]
魔法の言葉「あわてないあわてない~」で仕事も勉強も全てうまくいく

[占い]
『戦慄のミスマッチ占い』 by キッスネス・アタラーヌ先生

[お詫び]
先週号の5割が下ネタだった件について







どんな雑誌やねん(ノ`△´)ノ キイッ

つか、何、うそこメーカーにまで天然呼ばわりされてる私は何????



・・・・・お粗末様でしたwww











次回予告

10082701.jpg

巻貝抹殺の危機!?Σ(・ω・ノ)ノ

・・・・お楽しみにwww(オイ!!)






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


