--:--


新世界!

21:16

25日の水曜日

10082501.jpg

この日はソロ特務、複数特務などを頑張ってやりまくってから、Let'sアイテム!
氷花ちゃんはサブちゃんで、そして乱さんも新武器(。・゚・(つД`)・゚・。←オイ?)の回数稼ぎをしたい!ということで、無双格2000撃破で!
私も便乗して、前からちょこっと触ってみたかった武器を・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・。










10082502.jpg

今更ながら、獄刀ジャー(は?)の仲間入りだよー!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
上手く使いこなせるかは判りませんが、頑張って育てていきたいなと思っておりますw
最近は鈍足武器にも慣れてきた事ですしねw

ついでに、最低限の鍛錬をつけている間に、特別強化発生だー(*`д´)ノ オオオォ!!!
あの音を聞くとほんと気分がいいですよねww


しかし2000撃破でも、頑張って撃破していると武将の援軍が来るもので・・・。
てか、いつもより多く援軍に来ております!みたいな?w
被害妄想かもしれないけど、やわやわ鍛錬(?)武器の時に限って来てたような気がしましたww


まぁ、その日は武器の回数稼ぎも重要でしたが、今一番このPTが重要視している事は・・・。


月姫.沛国(party)> 熊でない;
party: てか熊をまだ激突で見てないやw
乱鬼丸.長安(party)> リーダーがネタだから・・・
氷花サブちゃん(party)> 私もそう思うw ←リーダーw
氷花サブちゃん(party)> いっそ氷花になってやろうか!!!
月姫.沛国(party)> [壁]・m・) プププ
party: ここは強烈なネタで乱さんリーダー!w
乱鬼丸.長安(party)> やめろ~あちき以外出なくなるww
氷花サブちゃん(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
party: 自分で言ったwww
氷花サブちゃん(party)> 虎でそうw


これって・・・乱さんがリーダーになったらあちきしか出なくなるって自分で言ったのかと思ったけど・・・氷花ちゃんに入れ替わったらって事だったのかしらw
まぁどっちにせよ・・・・皆ネタ将軍ですから(-ω☆)キラリ


そんな中・・・。


10082503.jpg

なんと敵さんが入ってきたΣ(・ω・ノ)ノ

明らかに妖精さんではない普通の敵さん・・・_| ̄|○
戦線離脱するべきかで迷ったのですが、とりあえず武器を持ち変えて真面目に撃破勝負する事になりましたww

でも・・・敵さんもアイテム目的だったのかもしれませんねw
皮とか探していたようですしww
私は撃破バーが思いっきり余裕の青になっているのを見ながら、ちょこちょこ箱を探してましたww

そして見事に赤+皮をゲット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ちょっと驚いたけど意識がはっきりした出来事でしたw



10082504.jpg

・・・・・・・・って・・・あれ・・・・・。


party: 極炎だww
氷花サブちゃん(say)> 戦う気だったのかw
乱鬼丸.長安(party)> 極炎玉ってなんじゃいww


お一人が思いっきり対人アイテムでしたけどねwww
まぁ、月姫さんが近づいても攻めてこなかったそうですからねw
いやーしかし、すんごく久しぶりの激突対人(?w)でしたw



10082505.jpg

さて、結局熊にも出会えず終えてしまったその日のアイテム・・・(悲´・ω・`)ショボーン

でも、乱さんが余っている極氷玉をくれましたよ~ヽ(≧▽≦)ノ
麒麟牙突に付けて使えるね~o(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!

乱さん、ありがとでした~ww








翌日、26日の木曜日は、

10082601.jpg

W仮面から始まったΣ(・ω・ノ)ノ


・・・・・・・キュルキュルキュルキュル・・・(その日の出来事を巻き戻し)


まずはサブ君でインして、軍事特務を片っ端から!
・・・・していたら、氷花サブちゃんがtellで「メインの氷花がイン出来ないウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!とご立腹しながら泣いてましたwww

無事にイン出来たようですが、ボス作の遺影が再びご活躍かと思ったそうです・・・_| ̄|○
最近はメンテごとに何かと問題が起こって怖いですね~;;
(かくゆう私も別のサブ君が公式どおりにやっても一日インできなかったですよ・・・ふふふふ)


そしてそのままサブ君でアイテムへ行きました!
その途中で・・・・。


party: ぶ、へむたいさんww
party: 行商支店前じんどっとるww
氷花.沛国(party)> きゃー!変態ぃ!(゚Д゚; ←乱さんへの発言
party: 乱さん同化しようとしてるwwww


・・・・ってサブ君を隠れ蓑にしてたのか(ノ`△´)ノ キイッ

ここでW仮面のSSが活きてくるのでしたww

いやね、綾雅さんがどーん!!って西行商支店前で立っていたのでね、つい乱さんは条件反射で隠れちゃったみたいですwww
綾雅さんを見るとつい、=綾雅さんズが居るっていう図式になってるんでしょう(≧m≦)プッ!!



さて、この日も軍資金稼ぎと共に、熊に出会えるようにPT一丸となって尽力して・・・・・・・・。


10082602.jpg

( ; ロ)゚ ゚ !!!

氷花ちゃんが・・・氷花ちゃんが巻貝かぶったぁああああああ!!!!

うんうん、素敵にデコが隠れて似合ってるよぉおおおおヽ(≧▽≦)ノ
そして喜びすぎていたサブ君は、傍に出現していた月英さんに瞬殺されちゃったんですけどね・・・_| ̄|○


10082603.jpg

まぁ、ちょこちょこ回数稼ぎもしている武器に特別もついて嬉しい限りでしたw





しかし、そんなアイテム終了後・・・・・・・。


10082604.jpg

あれほど隠れていた綾雅さんズに遭遇した乱さん(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
普通にアイテムを売っていたら、なんかワイワイ騒いでるなぁとか思ったらwwww

このときの模様は悦子さんブログや氷花ちゃんブログですでに詳しく出ていたので、
こちらは割愛ww
まぁサブ君だったのですごく楽しむだけ楽しんでいたのでした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


皆さん、楽しい時間をありがとうございました~~ヽ(≧▽≦)ノ











おまけ


10082605.jpg

"真・陥陣営"綾雅は花餞さんの綺麗な髪に綾雅汁をぬり(略)

寝る前に花餞に戻ったら、しっかり見つかりましたΣ(・ω・ノ)ノ

この時の綾雅さんは、なんとあの妖艶な奥様がいらっしゃるにも関わらず、とっても愛らしい二人のレディーをお連れになっていましたよ!!!
すごいとこ目撃しちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おそれ多くもそんな愛らしいレディーお二人とフレ登録していただいちゃいました(*´∇`*)デレェ~♪
ブログへのリンク許可もありがとうございます!w


今度はぜひに記念撮影もさせてくださいな~ヽ(≧▽≦)ノ

(あと、お一人お名前出し許可いただくの忘れちゃった・・・_| ̄|○)









スポンサーサイト


コメント

  1. ふさ | URL | -

    氷さんの巻貝
    …行商へ流れていないか心配で昨日箪笥をあさっておきました

    無事かぶってくれたのですね~良かった良かった

    途中で氷さんが戻ってきちゃったので
    氷ぼこ会場どこですか(゚Д゚≡゚Д゚)?ってそんなのないってむきになっていわれますた。

  2. 花餞 | URL | -

    ふささんへw

    おおお!巻貝の心配、ありがとうございます!
    行商に流れていたら・・・うん、氷花ちゃんをどうしてやりましょうかね・・・(。-∀-) ニヒ

    しかし、巻貝をかぶった氷花ちゃんが・・・自分に見えたのは内緒です・・・。
    似すぎてるんですもの(ノ`△´)ノ キイッ

    私は氷ボコより氷花ちゃんvsみぅちゃんのサバイバルが見たいですヽ(≧▽≦)ノ

  3. 綾雅(常山) | URL | -

    むふふんw

    綾雅(常山)は愛に生きる男ですからw
    性別にはまったくこだわりません!
    だからもちろん、花餞さんのことも…(*´∀`)ポッ

    綾雅汁は、愛の証です!(キリ
    また受け止めてくださーーい(←やめれwww

  4. 花餞 | URL | -

    綾雅さんへw

    さすが、愛に生きる綾雅さんヽ(≧▽≦)ノ
    わ、私も数多くの愛人の一人に・・・・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
    あ、でも、もう先約が・・・(´・w・`)ぷ

    うふふふwwまた遊んでやってくださーいwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


