--:--


サブ君道中記(?)

18:53

23日の月曜日は、サブ君でイン。
ハンコとかを貰っていたのですが、そういえば最近は肩こりの影響で激突に全然出撃してません。

これでは義が貯まらないではないか(゚Д゚)クワッ!!

精鋭アイテム行ける輔国でいいか~なんて思っていたのですが、いざ輔国になると、せっかくだから前将軍までなりたいなぁ・・・とか思ってしまいましてねww



10082301.jpg

というわけで、この日のアイテムはサブ君で参加~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
氷花ちゃんはどうしても仮面を叩き割りたいそうです・・・_| ̄|○
頑張って紫ルックでコーディネートしてるのにww









10082302.jpg

そんなサブ君ですが、実は人副将が多く、更にパンダが1匹も居なくてですね。
なんと! 久しぶりに豆パンダが出たのでもらっちゃいました(*´∇`*)デレェ~♪
残念ながら属性は付かなかったですけど、連れ出せるように頑張って育てるぞ~~(゚∀゚)/ オー!!


10082303.jpg

その後、なんとまたもや豆パンダが出たので、氷花ちゃんがなんと属性爪のパンダと入れ替えるとのことで、皆でたっぷりお祝いww
というか、いつも花餞の姿でお祝いしているので、サブ君でのお祝いは新鮮でしたww
男キャラの方が踊りが短いんだと、改めて実感www



そういえばこの日は途中でリーダーになってたので、乱さんが素敵な綾雅さんズ(もう複数形はこれでしか表わせないww)に囲まれていた現場を見逃したwww
つか、アイテムに飛ばずにしばらく様子を見てやれば良かったなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず、ワイワイ楽しいアイテムをありがとうございましたwww



その後はちょっと花餞でインし直し。
実はこのアイテム中に、サブ君が、前に実装された新頭装備のベースになる服飾、黒漆笠+6をゲットしたんですよね~。
せっかくですから男物の頭も仕立ててみようと思いましてww

その前に・・・・・。



10082304.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
液体染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

液体染料で+7青パンダを・・・って事で一発成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


10082305.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
液体染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

もう一つ腕も・・って事でまた一発成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

その後、胴と足を3回ずつ失敗( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
欲張ってはいけないという事です(;´д`)トホホ



さて、気持ちを切り替えてここでサブ君の為の仕立てを・・・って思ったら布がねぇえぇええΣ(・□・)

そういえば・・・前におかんとアイテムをした時、女性用新頭仕立てのベースである紫紗冠+7が手に入ったから~っていただいて・・・・その夜に4回失敗して布が無くなっていたんだった(っ_<。)グシュ
てことで急遽布を購入・・・思いのほか高かったので3枚だけ・・・。



10082306.jpg

仕立てに成功しました。新しい服飾ができあがりました
山越布1個を消費しました
錬丹6個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました


そして、サブ君の分の仕立てを一発成功o(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!
・・・・って、3枚ともサブ君に使うだろうと思ったのに・・・布が余ったんですけど・・・。

こうなったら、巻貝+6を+7にバージョンアップするべく、あと2枚チャレンジするべきか・・・!!



仕立てに失敗しました
山越布1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

10082307.jpg

仕立てに成功しました。新しい服飾ができあがりました
山越布1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値13を獲得しました


・・・・・・・・・。

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

巻貝も素敵にレベルアップですよぉおおおヽ(≧▽≦)ノ




10082308.jpg

いそいそとサブ君に送り付けて、せっかく2PC立ち上げていたので、記念撮影もしておきましたww
サブ君の着ている服飾とも相俟って、なかなか似合っているサブ君でしたwww

ついでに、+6巻貝はせっかくなので氷花ちゃんに送り付けておきました!
(+7成功したら送るね!って約束してたのでwww)

これでしっかりデコ隠しできますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






明けて、24日の火曜日

10082401.jpg

この日もサブ君で出撃w
義を稼ぐのが一番の目的ですが、ちょうど花餞もアイテム中にR4武器を回数稼ぎしていたので、その武器をサブ君に渡して回数稼ぎも出来て一石二鳥ヽ(≧▽≦)ノ

さらに氷花ちゃんもサブちゃんでした!
この子がまた可愛いんだ・・・・(*´∇`*)デレェ~♪
たなサブちゃんと同じ顔、同じ声だけどね(≧m≦)プッ!!


10082402.jpg

順調に特別強化も発生して嬉しい限りです(。-∀-) ニヒ
手持ちの武器で一つも特別強化マックスになった事無いから、頑張らなきゃなぁ・・・。


この日もワイワイと楽しいアイテムでしたw
ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ










おまけ

10082403.jpg

手前の氷花サブちゃんの副将にまたがったらこんな事に・・・・・。
サブ君は足が見えない服飾ばっかりだからなぁ・・・・・・。






スポンサーサイト


コメント

  1. 風雅屋 | URL | WJVxs9X6

    長髪ってやっぱりデコが気になりますよね…
    でも巻貝被るぐらいならデコを出した方が恥かしくない!
    |彡サッ

  2. ふさ | URL | -

    らんちきまるさんが二人いるようで怖いです

    (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    巻貝グレードアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    氷さんもきっと大喜びです。きっと…たぶん…ひょっとして…まんがいち…喜べ喜ぶんだヽ(`Д´)ノ

    ところで、おまけの写真は犬の顔にモザイクかけないとまずいんじゃないでしょうか?

    かけるともっとすごいことになりそうですが(ふ´艸`)

  3. すーりん(蒼麒) | URL | bvV2nqJc

    こんにちわw

    そうか~仮面さんは花餞さんサブだったんですねw
    この間お見かけしたとき誰だろう?って思ってましたww

    あ、リンクありがとうございます(*^_^*)
    綾雅ーずで、ご迷惑おかけすることもあるはず(確信もってますw)ですけども、今後もよろしくお願いします<(_ _)>

  4. 花餞 | URL | -

    風雅屋さんへw

    そうですね~ちょっとデコが出ていると別人!って気になってましたが、
    今は・・・氷花ちゃんと間違えるぐらいでしょうか・・・(え)

    ・・・・何故ですか!
    あんなに素敵にデコが隠れる巻貝ですよおおお;;
    さぁ、風雅屋さんも恐れずに巻貝をかぶるのです!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

  5. 花餞 | URL | -

    ふささんへw

    サブ君の仮面は・・・手持ちの服飾で一番「破壊」が強いからかぶっているんですよーww
    まぁせっかくなので、服と合うように染色したんですけどね・・・。
    黒漆笠+導師服(液体染め)の黒ルックも気に入ってます(。-∀-) ニヒ

    巻貝((ヾ(。・∀・)ノ【あ】【り】【が】【㌧】
    氷花ちゃん・・・は、うん、・・・え、そこまで怪しげですか・・・いや、喜んでいたはず!
    涙を流してたもん!!(それは・・・)

    で、おまけのワンコにモザイク掛けたら、サブ君自体にモザイクが必要に
    なってしまうので、どうぞこのままひっそりと見守ってやってください・・・(´;ω;`)ウゥ…

  6. 花餞 | URL | -

    すーりんさんへw

    こんにちは~ヽ(≧▽≦)ノ

    そうなのです、最近、こっそり前将軍になりたいと動いているサブ君ですーw
    紫ルックか黒ルックで徘徊中ですw

    こちらこそリンクの方ありがとうございました(*´∇`*)デレェ~♪

    >綾雅ーずで、ご迷惑おかけすることもあるはず(確信もってますw)
    確信持ってる(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    いえいえ、こちらこそ楽しみ(?)にしておりますwwww
    今後ともよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


