--:--


驃騎将軍昇格祝い!!

17:00

22日の日曜日

この日はインしてからせっせと特務。
なんたって現在、君命発動中ですからね!
始まった時はフレさん達と「20%UP達成できるといいね!」なんて言ってたのに、
蓋を開けて見ると今の印象では「10%UPギリギリかしら・・・?」みたいな;;

あれだけ錬丹を消費するのですから、とにかく通常の軍事40万は何としても達成させたいです。

その為には、天邪鬼な私でも頑張りますよ!
やっぱり恩恵を受けたいですもの!
ちょびっとでも足しになれるようにしたいなぁと思いますw

まぁ、私は現在【賢侯】に手が届きそうですので、とりあえず出来る特務は片っ端からやってますw
あと、師範表明をいずれやりたいので、輔国将軍のサブ君も頑張ってます(*´∇`*)


夕方は、乱戦予約の為に氷花ちゃんを待ち伏せ。

このところは空気椅子で扉前とか出現場所とかに陣取っているけれど、
もう全然驚かれないし、こう、何かインパクトのあるものに変えたいよね・・・・。






10082201.jpg

てことで、出現場所にやや後ろからポージング!
・・・・・・したら、こんな事になってしまいましたよ・・・・_| ̄|○

氷花.沛国(say)> 変態

氷花ちゃんには、驚かれなかった上にこの発言・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
今度はもっと驚かしたるー><









夜は乱戦!

序盤はまたもやお腹がΣ( ;ω;)イタッ!ってなってて、ちょっとPTを出たり入ったり・・・w
合間にはギルチャで皆でワイワイガヤガヤしたり、喬凱さんとエモ合戦に励んでおりましたww



そしてそんな合間に・・・・。


北菜.漢中(guildsay)> 何かヘムタイさんのエモが・・・
氷花.沛国(guildsay)> 流れたね
guildsay: どこw
氷花.沛国(guildsay)> 池のところにいるわwww
悦子.河東(guildsay)> www


ヘムタイさんこと(え)綾雅さんが池ほとりにいらっしゃったようなので、
ちょっと様子見で走って行ったら・・・。

W綾雅さん+綾雅さんの奥様の真横に突っ込んでしまったΣ(・□・)
目測を誤ってしまい・・・ラブラブデートを邪魔してしまった私・・・・・・・・・_| ̄|○

しかも、ブログではお姿をよく拝見しているのですが、生(オイ)では初対面の綾雅さんの奥様!
妖艶な雰囲気にドキドキしながら挨拶を交わしたら、途中で乱戦戦闘画面へ飛んじゃった><
動揺しすぎてSSも撮れてないって言うね・・・・・・www
またこっそり拝見させてくださいwww(え)




さてさて、乱戦が終わり、この日はボスとみぃさんがインしてましたww
残念ながら李羽さんは放置中みたいで、ことはさんも残念ながら魏にインされなかったのであれでしたが、時間もいいので悦子さんの驃騎将軍昇格祝いを開催する運びとなりました~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

今回はボコメンも多そうだし、まったり応援とSS撮影を頑張ろう!!と思いましたw
そうそう、驃騎将軍のお祝いなので、2回戦になります。

まずは1回戦!


10082202.jpg

主賓:悦子さん
ボコメン:北菜さん(おかん)・収入さん・みぃさん・乱鬼丸さん
見学者:花餞(兵糧庫落とし係)・説子(in香子さん、まさかの○○係)
観戦者:だねさん・氷花ちゃん・こまけだらさん・たなこさん



今回も序盤の強化途中ぐらいですかね・・・。

魏乙軍 こまけだらの回線が切断されました ←。・゚・(つД`)・゚・。
魏乙軍 たなこの回線が切断されました ←。・゚・(つД`)・゚・。
魏乙軍 だねぴょんの回線が切断されました
←。・゚・(つД`)・゚・。


4名中3名の観戦者が回線落ち。・゚・(つД`)・゚・。
もうほんと、運営さん、どうにかしてよー><
ほんとに何のための観戦機能なんだい(ノ`△´)ノ キイッ

気を取り直して・・・;;


10082203.jpg

見学者のためあんまり近づけませんでしたが、悦子さんの雄姿をパシャ!

10082204.jpg

皆に吹っ飛ばされる悦子さん・・・(っ_<。)グシュ

他にもSSはいっぱいあったのですがいろいろカブってしまってボツ・・・・。
その中で私は常にガード♪(。・ω・)ノ|状態でした・・・どんだけ警戒しとんのwww


10082205.jpg

終わってから、「説子(in香子さん)が紛らわしすぎだ!」と大絶賛!!!www

北菜.漢中(shout)> 説子紛らわしいぞ~
みぃ.雁門(shout)> 何度も説子と悦子さん間違えた^^;
乱鬼丸.長安(shout)> 何度間違ったかww
氷花.沛国(shout)> 私も間違って説子追いかけてたw
説子.河東(shout)> そのための説子だもんw


説子がまさかの撹乱係だったのでしたww
香子さん、グッジョブwww

ここで、翌日が早いおかんがお先にお休みにw
お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ




さてさて、2回戦!!



10082206.jpg

主賓:悦子さん
ボコメン:だねさん・氷花ちゃん・こまけだらさん・たなこさん
見学者:香子さん(兵糧庫落とし係)・みぃさん
観戦者:収入さん・乱鬼丸さん・喬凱さん・花餞


1回戦目も怖かったけど、2回戦目のボコメンて対決将軍ばっかり(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ
しかも武器構成がね・・・ま、まぁあとで戦績画面で見てくださいね。

ちなみに今回、偶然喬凱さんが飛び込み観戦をされましたw
確か、昇格祝いのフルボッコは初見だったのではないでしょうかww


10082207.jpg

風を食らって吹っ飛ぶ悦子さん。・゚・(つД`)・゚・。


10082208.jpg

悦子さんが撤退している間の見学者のお二人。
だねさんとたなこさんの猛攻にガード♪(。・ω・)ノ|を崩せない状態www


10082209.jpg

えーつーこーさぁーーーーん。・゚・(つД`)・゚・。



10082210.jpg

しかし、悦子さんは凄かった・・・・・!!
あのボコメンを相手に3撃破5撤退・・・だと・・・・・・・!!!!

本当に素晴らしい戦いぶりでしたヽ(≧▽≦)ノ


そして見てください、ボコメンの武器構成・・・・。

桜扇・桜扇・鉄鞭・鉄鞭(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


悦子.河東(shout)> みんな燃やす気満々だったのかw
shout: まさか桜扇と鉄鞭だけとは…w
氷花.沛国(shout)> ww
みぃ.雁門(shout)> みんなどんだけ燃やしたいのwww
氷花.沛国(shout)> ものすっごく?w
こまけだら.許昌(shout)> フフフw
みぃ.雁門(shout)> ものすっごくだねwww


しかしこれまた悦子さんがナイスなチョイスで、朱雀鎮火符・・・!!
ううむ、本当に御見事ww

しかしたなこさんはボンバーというよりC1・・・えーと、砕だっけ?盾だっけ?
+氷の鬼バージョン。私も昇格祝いで食らったことのある恐ろしいコンボです・・・・・・。
観戦しながら、その時の事を思い出して(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタってなってたのは内緒ww



というわけで、悦子さん、驃騎将軍昇格、誠におめでとうございます~~ヽ(≧▽≦)ノ

次はいよいよ大将軍ですね・・・ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮




さて、ラストに喬凱さんを交えて(姫さんにチェンジ)演習w
あ、たなこさんはお風呂に入るために離脱でしたw お疲れ様でした~w


10082211.jpg

メンバーはこちら。
だねさんとみぃさんのコンビが要注意、と戦闘画面で話してはいたのですが。

10082212.jpg

ほんとにナイスコンビで大変でした_| ̄|○
蛮拳無双怖すぎるのに、ちゃっかり極鎮で無双封じだし;;

うまく無双を封じれるような動きとか出来るようになりたいなーw
まぁ私も結構無双頼りしてるから・・・封じつつ戦えるようになったら・・・って斬か?(オイ)
難しいところだなぁ・・・w

てか、最近演習でも練成アイテムがすごいなーwww
私も作ってみようかな(。-∀-) ニヒ







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


