--:--


前夜祭は危険なかほり!

20:06

・・・・・・・・・・・・・・・。

さっきね、Vi○taの新パソでブログ書いてたらね・・・・。
消えちゃったんですよね・・・・またね・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

新規記事作成の場合には自動保存機能が対応するので、それで書いている訳なのですが・・・。

これはもうこのパソコンを購入した時からずっとなのですけど、文字入力をしているといきなり変な動きをしでかしてくれるのです・・・。
テキストを開いて入力しているといきなり保存せずに閉じたり、
こうしてブログの記事を書き込んでいるといきなりページの倍率が変わったり、
全選択になったり──しかも入力は続けてますので、
全選択した文字を消して続きの文章が入力されちゃったりするんです。

さっきもこの状態になって・・・ブログの自動保存機能が、後から入力した「お」という文字だけ自動保存しちゃってね・・・・それまで書いてた文章にぜーんぶその一文字を上書きしてくれちゃったのですよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・・・・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


旧パソはSDカードスロットとEドライブがおかしくなっているのでデータを移すのが一苦労なんですけど・・・・とりあえずそっちにデータを移して打ち直すことにした次第です;;

えぐえぐえぐえぐ;;




・・・・・っていう、泣き言から始めてすみません_| ̄|○




気を取り直しまして・・・。

19日はお休みしていましたので、20日の金曜日──この日は乱戦でしたね!
ばっちり19時の予約を取って、氷花ちゃんも合流して乱戦を楽しんでいたら──。


10082001.jpg

( ; ロ)゚ ゚!?

しししっしし白熊!?

──ああ、そういえば木曜日のメンテで、熊が通常激突に実装されたんでしたっけね・・・。
そうなったら新色が乱戦に出てくるのは予想できた事なのに、うっかり忘れてましたwww

てか、なんだろう・・・何か違うよ白熊・・・・・・・。

・・・・・そうか、青目が違和感なんだ。

私の印象では、今までの動物副将:カラーリング白部門(どんな部門)において、
可哀想ですがワースト1位かもしれない・・・・;;

こう、見ると、つい黒目に捏造してあげたい衝動に駆られます(待て)
なまじ本当に「白熊」というのが居るだけに、青目が実物と比べてすっごい違和感になるのかなぁ;;

青目じゃなかったらけっこう可愛いのに><

そこだけが残念で堪りません(悲´・ω・`)ショボーン

まぁ白熊の事はともかく、今回から通常の22時終了に戻ったため前回のような社員総出とはいきませんでしたけど、わいわいギルメンと楽しく参戦してきましたよv




10082003.jpg

乱戦後は、こちらのメンバーでアイテム三昧w
残念ながら熊の姿は欠片もお会い出来ませんでしたが・・・(´・ω・`)ショボーン


10082004.jpg

そうそう、落ちる間際に悦子さんが居たので義のチェックw
てか、もう昇格目前じゃないですかぁあああ ワォッ!!(゚ロ゚屮)屮

明日が楽しみですww








21日の土曜日・日中。
インしてとりあえず、液体染料で何か染めるものはないかとごそごそ箪笥を覗いていると、
そういえばこれがあった!!!


10082101.jpg

実は悦子さんや氷花ちゃんが成功した辺りから、地道にチャレンジし続けつつずっと失敗していた頭装備。

この日は一発成功でした~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
まぁそれまでに何度も失敗しておりますのでね・・・(っ_<。)グシュ




夜は乱戦!
この日は早いタイミングから昇格目前の悦子さんが参戦!
皆から義のチェックを受けて、こまけだらさんやおかんといった大将軍メンバーに、


北菜.漢中(guildsay)> 武器を磨いておこう^^
こまけだら.許昌(guildsay)> 真乱舞書でも買っておこうか
氷花.沛国(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
悦子.河東(guildsay)> ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
guildsay: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


当事者の悦子さんは勿論、一緒に聞いてた私や氷花ちゃんも震えるしかなかったですww
だって、いつかは我が身に跳ね返ってくるんですからね(っ_<。)グシュ
一応、そこはかとなく昇格がぼんやりと見えてきたし・・・。・゚・(つД`)・゚・。


ちなみにそんなやる気満々なこまけだらさんですが。

こまけだら.許昌(guildsay)> 九州名物GETしてきました
氷花.沛国(guildsay)> 明太子?
こまけだら.許昌(guildsay)> シロクマ


10082102.jpg

なんと乱戦で白熊ゲットおぉぉおおぉおおォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
(なんか、九州名物「白熊」っていうアイスがあるらしいですね・・・www)

私と悦子さんと氷花ちゃんはちょうど乱戦の合間に3人特務をして戻ってきたところでしてねw
3人でダッシュでこまけだらさんのお宅へ突撃~ヽ(≧▽≦)ノ


10082103.jpg

心を込めてお祝いしまくりましたよ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
この後、ギルチャで知ったおかんや収入さん、乱さんもやって来て6人がかりのお祝いでしたww

どうしよう、すんごい強すぎる子に育つんじゃないでしょうか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ともあれ、おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ





さて、乱戦が終わった時点で、悦子さんが昇格まで@2www
なので、もう一度3人で特務を一つやってきまして!



10082104.jpg

悦子さん、驃騎将軍へ昇格~~~!!!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

(ちなみに悦子さんは泣いているのではなく、私たちの喝采に照れているんですよwww)



さて、時間的にはとても良かったのですが、この日はボス達が居なかったので、
集まったメンバーで前夜祭がてら演習でもやりましょう~!という話になりましたw


悦子さん・収入さん・香子さん vs 乱鬼丸さん・ことはさん・北菜さん
観戦者:こまけだらさん・氷花ちゃん・花餞

第1戦 隔壁「すべての敵拠点を制圧せよ!」

MAPが広い隔壁でしたので、私は近くのことはさんの動きを拝見。
私のPCがおかしかったのか、最初は武将拠点で武将とか兵士が居たのに、途中から武将も兵士も誰も居ない拠点になってました・・・_| ̄|○

その後、ことはさんと収入さんで対人、気が付けば氷花ちゃんとこまけだらさんも集まってきて、皆で観戦をしていると・・・。

私の後ろ側から急に悲鳴が上がり、振り返った瞬間!
こまけだらさんがCOM化→悲鳴を上げて倒れた→消えた!!!
そして。


魏乙軍 こまけだらの回線が切断されました


こまけだらさんが落ちたー><

悦子さんの動画で以前、みぃさんや乱さんが落ちたのを見たことはありますけど、生で初めて見ちゃったよ!
とっても怖いよ!!!

しかし、PTチャットで叫んだ私に対して、氷花ちゃんの反応が無い・・・。
これは絶対、ヤバイ。絶対落ちる(オイ!)


てことで、失礼ながらSS撮る準備をしておきました!
するとやっぱり・・・・。


10082105.jpg

悲鳴を上げて氷花ちゃんが倒れた!!!


10082106.jpg

消えた!!!


10082107.jpg

魏乙軍 氷花の回線が切断されました

そして誰も居なくなった・・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


10082108.jpg

最近、ほんとに観戦者が落ちやすいですね・・・(っ_<。)グシュ
勝敗は、撃破判定で乱さん達が勝利でした!



ここでたなこさんが合流しまして、10名で演習をw



北菜さん・収入さん・香子さん・こまけだらさん vs 悦子さん・たなこさん・ことはさん・花餞
観戦者:氷花ちゃん・乱鬼丸さん

第2戦 要塞・改「敵軍を2000人撃破せよ!」


この時の見所は双錘を使っていたたなこさんですかねwww
私は味方で撃破してましたから見られませんでしたが、観戦者だった氷花ちゃんがどうやら動画を撮ってくれているようですので、また拝見したいと思いますww
どんな風に狩っているんだろう・・・双錘使ったこと無いから凄い興味がw


10082109.jpg

勝敗は、こちらが2000撃破達成でしたw



さて、ここからは通常の対決演習で。

悦子さん・ことはさん・たなこさん・収入さん vs 氷花ちゃん・こまけだらさん・乱鬼丸さん・花餞
観戦者:香子さん・北菜さん


第3戦 要塞「敵指揮官をのべ10人撃破せよ!」

10082110.jpg

私は無双に突っ込んで自滅してしまってました・・・_| ̄|○



乱鬼丸さん・ことはさん・たなこさん・北菜さん vs 氷花ちゃん・こまけだらさん・悦子さん・花餞
観戦者:香子さん・収入さん・星泉ちゃん


第4戦 要塞「敵指揮官をのべ10人撃破せよ!」


10082111.jpg

すんごい面子が敵に・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
麒麟牙突で結構凍らせたけど自分ではあんまり活かせませんでしたね;;
何回か氷ハメも出来たんだけど、なんか解凍早いし><

あとやっぱり全然周り見えてないかなぁ・・・;;

そして観戦者がまさかの全滅とか・・・_| ̄|○
せっかくの観戦機能なのに、こんなに落ちたら意味無いよー!!
落ち着いて観戦出来るように戻ってほしいですね・・・。・゚・(つД`)・゚・。





10082112.jpg

そんなこんなで、皆でわいわいした前夜祭でしたww
このSSは最後に社屋に集合した場面ですww

星泉ちゃんがツインテールになってて、たなこさんが傍を陣取って離れなかったよ(≧m≦)プッ!!




皆さん、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ






スポンサーサイト


コメント

  1. アシュラム | URL | w4Ib0zSU

    よし(pД*q)\(´∀` )よし

    消えた後の書き直しってテンション下がりますよね><
    だけども、一回目よりちょっとだけ構成が洗練されてたり・・・w
    可哀想>< ・・・と思って読んでましたけど、
    >>「お」という文字だけ自動保存
    ここでなんとなく可愛くてふいちゃいましたw
    がんばです♪

  2. 花餞 | URL | -

    アシュラムさんへw

    アシュさんになでなで~~(*´∇`*)デレェ~♪

    かなり書き込んでいたのでたった一文字に上書きされてほんと凹みました(っ_<。)グシュ
    でも確かに、書き直すと、最初の時より「ああ、こうした方がいいな」って
    直せるところもありますねw
    たまーに、ごっそり書きたかった事が抜けることもありますが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    アシュさん、ほんとありがとうございました~~ヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


