--:--


お祝い!お祝い!

00:00

先日、母と夕食を食べながらニュースを見ていました。
【ホースセラピー】・・・馬と触れ合って癒される、というものの特集でした。

馬を見てつい一言。

「馬面やねぇ・・・」
「馬が丸い顔してたら、競馬で鼻差で勝てないやん!!」

母の返事に酸欠になるぐらいに笑いました。




以上、リアルネタでした(ちょ!)









さて、週末の争奪の情報がありましたね!
(それを土曜日にアップするってどうよ)


[第一戦] 2010 年 5 月 29 日(土) 21:00 ~
            蜀 vs 魏 争奪発生場所:巴郡


[第二戦] 2010 年 5 月 30 日(日) 21:00 ~
            蜀 vs 呉 争奪発生場所:零陵



今回は蜀軍が2連戦です・・・全軍の皆様、頑張りましょうヽ(≧▽≦)ノ





さて、水曜日の無双・・・午後3時ぐらいかしら、一度インするとその日のハンコ担当が。

10052601.jpg
愛しの惇様でした(*ノェノ)キャー
いそいそハンコを押してもらい、ちょっとだけ特務をして落ちました。


夜、また惇様にハンコ貰いに行くぞぉ~とサブでインしたら・・・。
争奪勃発で・・・当番が曹操様に替わっていました・・・(悲´・ω・`)ショボーン

10052602.jpg

例の如く、武官前で対決へスタンバイしていた氷花ちゃんへ泣きつきに行きましたw

あ、この子は名前からして隠す事の出来ないサブなので大公開。
メインの花餞をちみ体型に作ってみたという、【花餞.】です。メインと同じ出身地なので、.がついてますw
時々気分転換にこの子になっている事がありますw

同じ名前だから判るかな~という暢気な理由で、この子で普通にエモ逃げする事もあるのでお気をつけくださいw
(どんな注意だ)






さて、ここで氷花ちゃんとは一端お別れ。

メインに戻ったその後は、いつものアイテムPT!
今回は乱さん・たなこさん・氷花ちゃん・私ですが。

10052603.jpg

なんで【胸突き破られてるたなこさん】の心霊写真しか残ってないんだ・・・_| ̄|○
(後ろの名前に触れてはいけません。呪われます(>ω<σ)σYO!! )

ついでに突き抜けてるのは。

氷花は指さした

この人の手ですからね・・・・。



さて、アイテムしてしばらく経つと。


暴れ虎> グルルッ……ここならあちきの主がいるかもっ……


普通のあちき虎がやってきましたよーw
氷花ちゃんがゲットした・・・んですが、一連のSSを見事に撮り忘れたまま戦闘準備に行ってしまった_| ̄|○
とりあえず、せっかく乱さんの3周年記念にちなんで名づけた【らんぼ子】とお別れして、【ふりすきぃ】なる子になったそうですw

この後、たなこさんが対決の旅にお出かけになりましたw
楽しかったです、ありがとうヽ(≧▽≦)ノ

去っていったたなこさんを見送り、行商でアイテムなどを売っていると・・・今度は目の前に。

10052604.jpg

【チョウチンアンコウ+ピンクパンダ】のみぃさんが!
まさかのピンクコラボ!!

深海魚と愛らしい熊猫・・・・深海魚の見た目の破壊さと、パンダ自体の凶暴性を加味した
魅惑の破壊コンビネーションですね!?(殴)

しかし冗談抜きで・・・なんでしょう、可愛いwww
帽子がもう少し薄いピンクならなお完璧なのにwww
という訳で(?)、そんな可愛いみぃさんをアイテムPTにゲット!!w


行く事数戦・・・・。


暴れ虎> ここに ボクを満たしてくれる人はいるのでしょうか

おおおお、また虎が来たよ~ヽ(≧▽≦)ノ
しかも・・・。

10052605.jpg

白虎ですぞ、白虎!!
キザ虎はみぃさんに捕獲されましたw

オメデトオオオォォオ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ ゚ オオオォォオオ !!!

戦闘終了後、みんなで一斉に白虎を見学しに!!

10052606.jpg

みぃさんが名づけ中に、副将を並べる3人・・・みぃさんの目線ではどんな風になっていたんだろうww
位置的に真ん中のうちのパンダちゃんが食べられていたのかもしれない・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

10052607.jpg

白虎はキザタイプだったので、乱さんにちなんだ名前になっておりましたwwww
勿論そんな素敵な虎には・・・。
ログが長いので省略しますが、SSの如く盛大に【お祝い】を!!
見てください、お祝いする面々の嬉しそうな表情!(?)


氷花.沛国(party)> ふぅー!
みぃ.雁門(say)> 何回踊ったら気ぃ済むんじゃいww
乱鬼丸.長安(party)> ( -.-) =зフウー
party: ε-(´・`) フー…
氷花は乱鬼丸・斬に喜んだ
花餞は乱鬼丸・斬に喜んだ
乱鬼丸.長安(party)> まだ踊り足りないぐらいだw
みぃ.雁門(party)> 何「踊ってやった!」的な溜息ついとんじゃー(ノ`△´)ノ キイッ !!
氷花.沛国(party)> いい汗かいたかなーってww
party: いい仕事しました~v


みぃさんも大喜びでしたヽ(≧▽≦)ノ

ネタで斬爪になるのを祈っておきます(。・∀・)b


この後、翌日が早い私はお別れさせてもらいましたw
ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ





さて、翌日木曜日の日中。

ちょっとちみ花で調べ物(?)をしていると、収入さんがいらっしゃったので、手を振ってみた・・・・ら・・・。
なんとなんと、タゲったお名前の上に【朱虎王】の文字が!!!
赤虎を8頭ゲットしないと手に入らないという称号が!!

オメデトオオオォォオ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ ゚ オオオォォオオ !!!

10052608.jpg

・・・・・・なのに、名前表示無しでSS撮った馬鹿な私です・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
今度お会いしたら撮り直させていただきますね><


そうそう、お祝いで思い出した。
水曜日に氷花ちゃんがゲットした虎ちゃんに。

10052609.jpg

ちゃんとその後、会いにいって【お祝い】しておきましたから氷花ちゃんは喜んでおくように!



夕方には、ことはさんとちょりさんが同じタイミングで我が家を訪問してくれましたwww

10052610.jpg

グラマー体型な二人でエロポージングを披露すると喜んでくれたちょりさんでしたv
ことはさんから武器考察や服飾補正の事でもいろいろお話を聞けてためになりましたw
ことはさん、ちょりさん、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ



そして──夜のアイテムでは!

乱さん・氷花ちゃん・虎探し中の香子さん・私で突撃!
残念ながら香子さんの虎は出なかったものの・・・別で欲しかったという豆パンダが出ましたヽ(≧▽≦)ノ

10052612.jpg

これまた3人で盛大に【お祝い】したものの・・・。


氷花は捨て子に泣いた
花餞は捨て子に泣いた



なんでしょう、何故かこう、瞳に込み上げるものが・・・・。
タゲった時にこっちを見つめる「捨て子」ちゃんの哀愁漂う瞳が忘れられない・・・。・゚・(つД`)・゚・。
香子さん宅に拾われた(?)のに、名前が名前だけについついまた手を差し伸べたくなるwww

いつもナイスなネーミングの香子さんには脱帽です(☆ゝω・)b⌒☆


その後虎が出る事無く香子さんはお休みに・・・また虎探しましょうね~ww


残り数戦は、悦子さんと一緒に!
終わる頃にことはさんがインしてきたので、5人でお話をしてお別れしましたww


いつもながら楽しかったです、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ












おまけ

100526111.jpg

木曜日アイテム終了後のSS。
もう昇格目前です!
てか、これをアップしてる頃には昇格してますねきっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・昇格お祝い楽しみだなぁ・・・・il||li _| ̄|○ il||li






スポンサーサイト


コメント

  1. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    ありがとうございます~。
    白虎を無視してまで赤虎集めしたのに、これで称号が
    無かったら悲しいなぁと思ってましたが、称号があって
    ホッとしました。

    既に家の中には赤虎だけじゃなくなっています。
    どこかで見たような名前の虎もいます。w

  2. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    収入.不.安定さんへw

    いやいや、ほんとにおめでとうございますw
    白虎を無視してまで・・・いや、ほんと涙ぐましい努力を。・゚・(つД`)・゚・。

    てかもう赤虎がリストラされてるんですかΣ(・□・)
    どこかで見たような・・・・名前・・・・。
    ちまたで流行っているあの方のお名前でしょうか、ぜひ拝見させてくださいww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


