--:--


あれとそれとこれと。

18:00

お久しぶりでございます・・・(え)
ちょっとブログを休憩しちゃった・・・っていうか、ちょこっと別ゲームをいろいろいじってたというか・・・。
いやー、家立てるの久しぶりで燃えちゃったよー(わからん)
スキンとかオブジェクトとか探しまわるのだけでも楽しいです・・・・という、まぁ別ゲームの話は置いておいて。



一週間前(w)、16日の月曜日

この日は麗しの月姫さんからお声を掛けていただいていたので、
氷花ちゃんと一緒に戦闘中の月姫さんを待ち伏せw
合流した氷花ちゃんがピンクパンダ呉大マントだったので、これは「大マント3人娘」のSSゲットするチャンス!と思い、ピンクパンダ魏大マントに着替えた私。

戦闘から戻ってきた月姫さんは、楽しそうにこちらもパンダに着替えてくれて・・・。


10081601.jpg

パンダ3人娘ゲット~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
(なんか主旨変わってませんか?)

・・・・・・ええと、気を取り直して・・・。


10081602.jpg

三国大マント3人娘ゲット~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

すごいな~w 迫力だな~~ww
ほんとに魏の大マントを、アイテムで時々使わせてもらうぐらいという贅沢な使い方をしている私・・・ww



10081603.jpg

その後、同じく待ち伏せでゲットした乱さんと4人でアイテムw
ちなみにピンクパンダだと、氷花ちゃんと区別がつかなくなるため、途中で着替えました・・・ww
いつもどおりワイワイ楽しいアイテムでしたw

皆さんありがと~~ヽ(≧▽≦)ノ



10081604.jpg

ついでに、この日のMVP(?)は。

関羽様を撃破する乱さんの雄姿!

思いがけずよく撮れていたので載せておこう(´・w・`)ぷ








17日の火曜日は、インすると・・・。


10081701.jpg

星泉ちゃんが再び極炎玉を( д)゚゚ エーッ!!
毎回ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

皆を燃やすのにたっぷり使えますわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


・・・・・・で、この日は何故かSSをほぼ撮り忘れてましてね・・・・_| ̄|○


この日はえーと・・・。
そうそう、ちょっと前から気になってた、星彩武器のさとつぼー(横着して漢字無し←オイ)
もう里壷でいいんじゃ?(待てコラ!)

乱戦とか争奪で敵さんが結構持ってるのに出会い、そのウザさ(失礼)を身を以て知りましてねw
気に入った刻印で上昇値良さげなのをR4で見つけましてねー!

琥珀と翡翠はともかく、それ以外の3種類がなんと全部カンスト中!という状況でもあったので、ゲットしてさっそく鍛錬w
いやぁ、なかなか気に入りました。
地道に回数稼いで、慣らして、R5に研磨したいと思いますです、はいw

今は精鋭アイテムに出るために適当鍛錬してますが、ちゃんと作れたらいいなぁww


この日は、おかん・氷花ちゃん・乱さんと一緒にアイテムでしたw


アイテム終わってからは、ことはさんやみぃさんが以前落ちた橋の下にどうやって落ちれるか(オイ)乱さんと試してみたけどダメでしたww
また今度大人数でチャレンジしてみたいですねwww







18日の水曜日は・・・この日もインしますと。


10081801.jpg

なんとなんと、星泉ちゃんが液体染料を9個送ってくれました( д)゚゚ エーッ!!
ありがとねー>< いつもごめんねー><

・・・・・しかし、実は最近染色してなかったので、自分も液体染料がカンスト間近でしてね・・・。
慌てて久しぶりの染色をしましたよww

今回液体で染めたかったのは2種類。


10081802.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
液体染料1個を消費しました
錬丹6個を消費しました
服飾錬成経験値10を獲得しました

こちらが一発成功ヽ(≧▽≦)ノ


染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
液体染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
液体染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

10081803.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
液体染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました


もう一つが3回目で成功しましたヽ(≧▽≦)ノ

・・・・・・・あかん、思ったより液体減らなかった・・・_| ̄|○
これはあれか、青パンダを+7で作り直すかなぁ・・・(え)

まぁ、また何か染色したいと思います(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆



10081804.jpg

この日は遅れてインしたので氷花ちゃん達はもう4人PTだったのですけど、
おかんが妖精さんを買って出てくれまして、PTに入れてもらえました。

おかん、とっても怖い妖精さんだったけどありがとうwww

そして月姫さん、乱さん、氷花ちゃん、一緒してくれてありがとうヽ(≧▽≦)ノ


10081805.jpg

最後に、おかん妹vs乱さん+月姫さんの対決演習(?)in アイテム戦の1枚をパシャリww
おかん強すぎるから一人じゃ相手出来ないわwwww







スポンサーサイト


コメント

  1. 月姫 | URL | -

    テレッ(〃▽〃)

    花餞さんへ

    こんばんはヾ(・∀・*)

    麗しだなんてもうw
    照れちゃいますなぁ(〃▽〃)

    リアルもそう言われるように頑張らないとなぁ・・・

    三国の大マント揃うと迫力あるね!
    今度、大マントつけた時にblogの画面用のSS撮らして(人´∀`)
    そろそろまたやる予定なのでw

    よろしくね☆⌒(*^▽゜)

  2. 花餞 | URL | -

    月姫さんへw

    こんばんは~ヽ(≧▽≦)ノ

    えへへ、だって月姫さんはホント麗しいのですもの(*´∇`*)デレェ~♪
    いつも素敵ですよ~~(ノ∀`*)キャー♪

    ホントに三国大マントが揃うと凄いですよねww
    おおおwblog用に・・・!はい、またいつでもお声掛けてくださいww

    わ~い、楽しみです~~ヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


