--:--


あれ?あれれ??

17:00

あれれれ????

ということで、タイトルから不思議がっている花餞です!
何かおかしいなー・・・と、昨日、ブログをアップしてからしばらく考えたのですが・・・。


・・・・・12~13日の出来事をすっ飛ばして14日の争奪戦の記事をアップしていた・・・。
てか、12~13日の出来事、書いたつもりになって書いてなかった(オイ)

画像編集までさこさこやってたのに・・・www

てことで、今更書くのもあれなので、見どころをピックアップ!!!





12日の木曜日は運営さんも夏休みの為かメンテ無し。
夜はまったりといつもどおりアイテムw
みぃさん・氷花ちゃん・乱さんというメンバーでしたv


10081202.jpg

みぃさん宅に新しい狐ちゃんが来たので喜ばしさたっぷりのお祝い(*´∇`*)

命名【乱おかん】
・・・・・・きっと血圧の薬が手放せない子になるでしょう(。・w・。 ) ププッ



10081205.jpg

その後、我が家に久しぶりの豆パンダが来たので、ミニ斬パンダちゃんとお別れ(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
も・ち・ろ・ん!皆さんのたっぷりなお祝い付き(ノ`△´)ノ キイッ

属性爪付かなかったよ・・・でも風刃・活丹なので様子見で残してますww

(私は何となく風属性でψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~してた・・・ら、ほんとに風関係来たw
皆のψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~が効いた形になったのかしら?ww)






13日の金曜日

・・・・(*。◇。)ハッ!!

・・・13日の金曜日だったんですね・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


この日は日中インした瞬間、


氷花.沛国(guildsay)> 獲物がきましたよw
guildsay: |´∀`)ノィョ-ゥ
香子.沛国(guildsay)> おおおwww
guildsay: 獲物ってなんですかあぁああ><


と、心臓に悪いギルチャが流れたのですが、香子さんがアイテム行くとの事だったので、
お供させていただきましたww
収入さんもお誘いしてしばらくして・・・。



10081303.jpg

香子さんが白虎をゲット!オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ちょっと名前が隠れてますけど、日焼け止めの製品名(?)が付いてましたww
さすが香子さんだヽ(≧▽≦)ノ



10081305.jpg

夜は夜で、新たに氷花ちゃんがこっそりゲットした金狐にお祝い!
こっそり雇ってもログにしっかり出てたよプ━(>ε<*)━ッ!!



てことで、喜ばしい事の多かった2日間でしたwwww







改めまして、15日の日曜日
インすると、ちりんちりんと書簡のお知らせが。


10081501.jpg

こ、これは懐かしの回覧板!!!
ちなみに、添付はR1双戟でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そういえば争奪後のまったり会話中に回覧板回ってたなぁ・・・まさかここに来るとはwww

というわけで、たぶん訳が判らないだろう収入さんに回しておきました(。・w・。 ) ププッ



10081502.jpg

夜は、おかんが二人特務に誘ってくれたので一緒に「路峰を救え!」と・・・えーと、
鍛冶屋の特務をやってきましたw
いつも布くれてありがとうです(*´∇`*)



10081503.jpg

その後、氷花ちゃんと乱さんが合流してアイテムへw

この日も順調にアイテムをしてましたが、
(途中でおかんを逆撫でしてしまいヤバかったですが←オイ)
後半に乱さんがいきなり戦闘画面目前で回線落ち(っ_<。)グシュ

その瞬間をまるで見計らったかのように!


楼蓮.南海が参戦しました


いつもながらすごいタイミングwwww
(そしてまたSSゲットし忘れた。・゚・(つД`)・゚・。)

1戦でしたが楽しかったですww 楼さん、ありがとうございました~~ヽ(≧▽≦)ノ




10081504.jpg

そして街に戻ると、乱さんが家で待ちぼうけでした・・・(。・w・。 ) ププッ

PT勧誘のためにタゲってたから、ちょっとラブラブSSになってるよオイ・・・。
これは、乱さんの他の愛人にも見てもらわなくちゃ!?

(何故か乱さんには、㈱みかえり社員全員が愛人だという噂がある・・・www)



おかんがお休みになった後は、香子さんが一緒に入ってくれて、またワイワイ楽しみましたw
皆さん、ありがとうございました~~ヽ(≧▽≦)ノ









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


