--:--


荊州鳴動・第17回争奪戦!

10:48

14日の土曜日は、争奪戦でしたね!
(シナリオ終了の気配はどこにも見当たらないまま17回目・・・・)

ギリギリにインして、いつもの池ほとりで「アタイの場所だ!争奪戦」や(オイ)、
こまけだらさんの熊にみんなで反応しつつ、


2010/08/14 21:01 香子.沛国(guildsay)> 李羽さん~李羽さん来い~やまだ~ψ(`∇´)ψ
氷花.沛国(guildsay)> 召還呪文?w
悦子.河東(guildsay)> ww
guildsay: (。・w・。 ) ププッ
こまけだら.許昌(guildsay)> w
香子.沛国(guildsay)> うんうんw
2010/08/14 21:02 ギルドメンバーの李羽.許昌がログインしました
香子.沛国(guildsay)> おおおおおお!!
氷花.沛国(guildsay)> きたw
悦子.河東(guildsay)> キター(゚▽゚)ー!!
こまけだら.許昌(guildsay)> ほんとに来たw
guildsay: *★*――キタ――*★*ヾ( ´∀`)ノ*★*――アァ――*★*
氷花.沛国(guildsay)> 香子さんこわいww
香子.沛国(guildsay)> 私すごいww


香子さんの素敵な召喚術を経て、集まった8人でいざPT分けランダム!


Aパーティー:悦子さん・李羽さん・ボスサブちゃん・北菜さん(おかん)

Bパーティー:香子さん・氷花ちゃん・こまけだらさん・花餞


おおお、さっそく今回、こまけだらさんとご一緒ですね~(*´∇`*)

今回は収入さんはお休み、みぃさんは「仲父争奪戦」の為特務へ突撃です!
皆さん頑張っていきましょう!


という事で、私達Bパーティーの戦績は・・・・!!








10081401.jpg

要塞 2000撃破 ○
河港 総大将 ×
要塞 拠点 ×
都城 拠点 ×
山道 2000撃破 ○
要塞改 2000撃破 ○
湖沼 全拠点 ○
堅関 総大将 ×
河港 拠点 ○
湖沼 拠点 ○
要塞 拠点 ○
山道 全拠点 ○
湖沼 全拠点 ○
要塞 総大将 ×
湖沼 総大将 ×
要塞改 総大将 ○
山道 総大将 ○


17戦中 11勝6敗 最高5連勝 でした~!

・・・・・・総大将が勝てなさすぎたかなぁ・・・_| ̄|○
前回の争奪でも総大将で負のスパイラルに入ってた気が・・・。
勉強あるのみですね><

今回は、蜀の有名ギルドさんのPTさん両方に当たったみたいで、ちょっと驚きましたww
あと、連勝中のSSの為に最初の画面をSSに残していたのですが、
同じ3人PTさんに3回当たっていた事も改めて気付きましたww

何回か「あれ?この方達当たったよなぁ??」って思ったのは気のせいじゃなかったみたいww





10081402.jpg

さて、その後、おかんとこまけだらさんの入社歓迎会が執り行われましたww

今回は主賓がボコメンを指名するという事で、乱さん・みぃさん・氷花ちゃん・私が指名されました。
絶対ボコボコにされるぅうう(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ボスサブちゃんが主賓側に入っての見学者(?)で、李羽さん・ことはさん・悦子さん・香子さんが観戦者でした!


まずは序盤・・・。
要塞の通路でお二人に捕まってあっさり昇天した私www
強化出来てるかぁあ(ノ`△´)ノ キイッ

その後、なんと。

2010/08/15 01:04 魏甲軍 香子の回線が切断されました ←Σ(゚口゚; エッ
2010/08/15 01:04 魏甲軍 ことはの回線が切断されました ←Σ(゚口゚; エエッ
2010/08/15 01:05 魏甲軍 李羽の回線が切断されました ←Σ(゚口゚; エエエッ!?


氷花.沛国(shout)> ええwww
ボスサブちゃん(shout)> やっぱり・・・呪い
乱鬼丸.長安(shout)> あと一人で全滅じゃないかww


結局観戦者は悦子さんしか残らなかったという・・・(っ_<。)グシュ

そしてついつい戦績画面で話すと、戦績SSを撮り忘れるんですよね…_| ̄|○
とりあえずこちらが10撃破されて敗北・・・半分は私が撃破されてました;;
皆さんごめんなさい;;


そして北菜さん、こまけだらさん、改めまして入社おめでとうございます(*´∇`*)
これからもどうぞよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ


そしてここで解散w
皆様お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ





10081403.jpg

残ったメンバーでもう一戦演習・・・ちなみにまた戦績撮り忘れました。
麒麟牙で4撤退て・・・_| ̄|○
この日はもうダメダメさんでした;;


ここで皆さんとお別れして、ちみ花でハンコを貰っているとことはさんと悦子さんがタイマンをするみたいだったので、慌てて観戦者で飛びこみましたww


10081404.jpg

氷花ちゃんとちみ花が観戦者でしたw


10081405.jpg

大斧の悦子さんと、長双刀のことはさん。


10081406.jpg

途中、援軍で現れた徐晃さん(よりによって!)を更に無双で撤退させることはさん(((゙◇゙)))カタカタカタ

やっぱりあの着火無双が凄いですね~長双刀。
だねさんも凄い上手いですけど・・・・・着火無双は凄いと判っていても使いこなせないよ私には;;


ともかく凄いタイマンを拝見しましたw
皆さん、ありがとうございました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆







スポンサーサイト


コメント

  1. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    サブちゃんの義稼ぎのためにサブちゃんで出ようかと考えていたのですよ。

    しか~し、20時半頃に爆睡してしまって気が付いたら23時過ぎてたという・・・。

  2. 花餞 | URL | -

    収入さんへw

    おお、サブちゃんでの争奪参加の予定!
    ・・・・のつもりが爆睡でしたか(゚×゚*)ブッ!!

    確かに一度寝ちゃうと起きれなかったりしますよねw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


