--:--


大マントと覚醒玉

12:18

本日は、まずはちょっと宣伝からv

みぃさんのブログ「むそおんぶろぐ。」様 8/13付記事
【投票結果と㈱みかえり広辞苑】にて、なんとみぃさんが
「㈱みかえり広辞苑」を掲載してくださいました!

ギルドメンバーも続々と増え、個性豊かな皆さんとわいわい楽しく過ごすうちに、
いろいろ溜まり溜まった専門用語(?)が増えたので、それをみぃさんが
まとめて解説してくださったのですよ~(*´∇`*)デレェ~♪

キャッチフレーズは、「これであなたも㈱みかえり通!」

拝見するだけですんごい楽しいですv
みぃさん、ありがとうございます(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆








さて、ここからは遡ること10日の火曜日~!

特務が終わった頃に、麗しの月姫さん(もはや「麗しい」は月姫さんから外せない)より
アイテムのお誘いがv
そして対決を終えた氷花ちゃんも合流して、それなら今戦闘中の乱さんも誘って
一緒に行こうぜ!という事で社屋へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

そして・・・。



10081001.jpg

乱さんを待ち伏せ中、なんと氷花ちゃんが呉大マントを背負って現れた!オオーw(*゜д゜*)w
月姫さんからレンタルしたらしいv

すごい!すごい!
下がひらひらしてる呉大マントだよおおお!(どんな説明!?)

前から見ると、素敵な黒ナースでしたw
すんごい凛々しかったけど、頭に乗っかったパンダがその凛々しさを全て可愛らしさに変えてましたwww
いやいや、ほんと可愛いよ~(*´∇`*)デレェ~♪


10081002.jpg

乱さんも無事に合流して、アイテム出撃すると金虎発見(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

・・・・そして私は戦闘後乱さん宅へ殴りこむのをすっかり忘れ(オイ)、
呑気に行商に物を売っていると・・・ちりんちりんと書簡の音が。

あれ?なんだろ・・・?



10081003.jpg

(* Д ) ゚ ゚

ななななんと月姫さんが、私にも魏の大マントを送ってくださったではありませんか!?
せっかくですので、氷花ちゃんと月姫さんで大マント3人娘を撮らせていただこうと、
私もダッシュで装備して、そして乱さん宅へ!


10081004.jpg

しかし・・・・・・つい、お祝いに必死で・・・大マント装備の3人がSS撮れたのって
このお祝いシーンだけ・・・(っ_<。)グシュ

こ、今度並んでSS撮らせてください~~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

そして月姫さん、大マントレンタルありがとうございます!
なかなか重厚すぎておいそれと装備出来ない小心者ですが(オイ)大事に使わせていただきますv



10081005.jpg

でも見て見て!戦闘画面で三国の大マント揃ったよ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
・・・・争奪画面とかで敵方に見たら泣くだろうけどね・・・;;

というわけで、わいわい楽しくアイテムさせていただきましたww
皆様、ありがとうございました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆









11日の水曜日は・・・。


10081101.jpg

インすると、星泉ちゃんから書簡が・・・前回に引き続き炎玉をくださいました!!
うわーん>< いつもほんとにありがとうございますぅ~~(*´∇`*)デレェ~♪

またたっぷり燃やさせていただきますね(。-∀-) ニヒ


10081102.jpg

この日は、麗しの月姫さんよりお誘いをいただき、特務が終わった悦子さんをゲットしての3人PTv
美女だらけで困っちゃう(*´∇`*)デレェ~♪

この日は武将が出ない(ノ`△´)ノ キイッと嘆いたり
琥珀がカンストしない(ノ`△´)ノ キイッと嘆いたり
NPCがアグレッシブすぎだ(ノ`△´)ノ キイッと嘆いたりしましたw

(嘆いてばっかりかよ!?)




0時ごろ、眠気に襲われた面々はまったり街中で会話w
すると・・・。


悦子.河東(party)> あああ…昇格まで900切った…
party: (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ
月姫.沛国(party)> ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
悦子.河東(party)> 確実に今月昇格しちゃう…_| ̄|○ガックシ・・
月姫.沛国(party)> 悦子さんは今月中にお祝いっと((φ(-ω-)カキカキ
party: 今月中確実とφ(・ω・ )かきかき
悦子.河東(party)> (((( ;゚д゚)))アワワワワ


10081103.jpg

なんと、悦子さんが驃騎将軍昇格まで1000を切りましたww
証拠SSもこのとおり(゚ー゚☆キラッ

ちなみに・・・。


party: 私も思った以上のペースですけどね…_| ̄|○
月姫.沛国(party)> 花ちゃんもっとφ(・ω・ )かきかき
悦子.河東(party)> もうすぐ1万きるのか~φ(´▽`*)メモメモ
party: _ロo(・ω・=) ケシケシケシケシケシ
月姫.沛国(party)> わたしもだったε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
悦子.河東(party)> おおww
party: 月姫さんもvφ(・ω・ )かきかき
悦子.河東(party)> φ(´▽`*)メモメモ
月姫.沛国(party)> (((ロ(. . )m ケシケシ
月姫.沛国(party)> でも7000以上あるから大丈夫v


悦子さんほどではないですが、私と月姫さんもちょびっと昇格が見えてきたようですww
・・・・つか私・・・車騎まで2万・・・もっとゆっくりペースだと思っていましたけど・・・_| ̄|○

まぁそれは置いておいて、1vs2で演習をすることになりましたw


10081104.jpg

1-50・51-100で分けましょうって言い出したら案の定一人に・・・_| ̄|○
そして月姫さんの羽扇がすごい怖いよおぉお(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
すんごい凍らされた~~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

悦子さんにはリーチを考えてちょっと近づきにくく、月姫さんの方へ攻撃終わった頃に飛び込んだりして
無双ぶっぱばっかりしちゃいました・・・(*;ω人) ゴメンネ…


その後、別働隊でアイテムをしていた氷花ちゃん達が解散したようで、
氷花ちゃんが一人で試技官で小喬覚醒玉を試しに行くんだ~(*´∇`*)デレェ~♪と嬉しそうに
tellをくれたので、回線抜いてもいいから演習で見せてほしいとお願いしてみたww


10081105.jpg

せっかくなので呂布になってみましたが・・・方天戟の長さがよりによって小喬である
氷花ちゃんを隠す結果に(。・w・。 ) ププッ


10081106.jpg

ちなみに別のSSでは、仕返しかのように氷花ちゃんに目線入れられてた(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


氷花ちゃんと悦子さんは綺麗に撮れているそうなので、
ぜひお二人のブログでじっくり拝見してくださいな~~ww
(悦子さんは動画も撮ってくださってますv)









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


