--:--


㈱みかえり社員旅行 in 乱戦 4日目・・・だと!?

17:00

9日の月曜日はなんと!
前回に引き続き、乱戦デー延長だとおおぉぉおぉおΣ(・ω・ノ)ノ

しかもまたもや当日17:00告知って・・・だから、そんな時間に公式なんて見ませんってば・・・_| ̄|○
それでもインする前に私が知っていたのは、SNSの方の日記で書いてらっしゃる方が居たからなのでしたw

見た感じは突発に見えるこの乱戦デー延長は、しかし、㈱みかえりの面々にとっては・・・。


ボスサブちゃん(guildsay)> 社員旅行3泊4日最終日|ωO)ノ ィョ───ゥ!
氷花.沛国(guildsay)> ww
guildsay: wwww
guildsay: 3泊4日リッチ~~ヽ(≧▽≦)ノ
李羽.許昌(guildsay)> ww
みぃ.雁門(guildsay)> 呉に山道ハイキングですよ♪


ちゃんと社員旅行の日程に入っておりましたwww
呉の山道にハイキングか~~ヽ(≧▽≦)ノ
しかし・・・やっぱり㈱みかえりの社員旅行・・・そんな和やかそうに見えて実は・・・。


みぃ.雁門(guildsay)> (サバイバル・・・)
guildsay: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
楊貴妃.居延(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
楊貴妃.居延(guildsay)> ボスしか生き残らない・・・
みぃ.雁門(guildsay)> いあ、楊貴妃ちゃんも十分だと思いますw
氷花.沛国(guildsay)> 楊貴妃さんとボスだけ立ってそう・・・
楊貴妃.居延(guildsay)> ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
guildsay: (。・w・。 ) ププッ
ボスサブちゃん(guildsay)> どんな戦場!!
氷花.沛国(guildsay)> 血みどろの戦場w
李羽.許昌(guildsay)> 荒野に立つ二人を想像しちゃった…


そうか、最終日は「ドキッ!対決将軍だらけのサバイバルマッチ in 呉・山道」なのか(っ_<。)グシュ
おそろしか、おそろしかぁああ~~~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ








10080901.jpg

そんなサバイバルな戦場にたっぷり集まった㈱みかえり。
さりげなく12番に楼さんが居ますwww
その目前に参軍前で見かけて、「楼さんだ!」とギルチャで言ってた時に乱戦画面へ飛んじゃって・・・、そこへ楼さんが入ってきた時はほんと凄いと思ったwww

楼さんも「!?」と思ったのでしょうかねww


楼蓮.南海(say)> みかえり部屋だ・・・・・
say: (ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
氷花.沛国(say)> ww
みぃ.雁門(say)> ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


思わずぽつりと呟いてらっしゃいましたよ(。・w・。 ) ププッ

この戦闘は無事に勝てましたw
こんなに皆さんと一緒なのですもの、勝てるといつも以上に嬉しいわ(*´∇`*)デレェ~♪


そんな楽しい時間でしたが、私はすっかりバテてしまいまして、
残念ですがここで抜けさせていただいてまったりアイテムへ切り替えました。

しばらくソロアイテムをしてましたが、麗しの月姫さんが声を掛けてくださって二人にw


10080902.jpg

そしてサバイバル旅行(ぷ)を終えた二人が待ち伏せしてたので拉致って四人でw
わいわいと楽しくアイテムしましたw






その後、何故か話の流れで演習にww


戦闘画面に飛んだ時悦子さんがギルチャで「演習~?」と聞いてきたので、
私と氷花ちゃんで取り合いにwww
結局悦子さんは観戦だったのですが、そこに・・・。


星泉.雁門(shout)> 気分転換にお邪魔します~
姫瑛.漢中(shout)> 覘きに来てみたw


星泉ちゃんと姫瑛さんが覗きにww
みんな目ざといなwwww


10080904.jpg

1戦目・・・乱さんごめんね・・・乱さんが襲われている間、
さくさくと赤地点で強化してて間に合わなくて・・・・ww

月姫さんと氷花ちゃんと墨鎮(NPCwww)にボコられてたらしいwww



10080905.jpg

第2戦はこちらのメンバーで。
観戦者だったお三方にも入っていただきました~ヽ(≧▽≦)ノ
ランダムでのPT決定の時、ちょうど氷花ちゃんと月姫さんが乱さんと敵になったので・・・。


乱鬼丸.長安(say)> アッチの2名は徹底的に倒そう( ̄o ̄;)ボソッ
say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
悦子.河東(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
月姫.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
乱鬼丸.長安(say)> あぁ花餞さんと悦子さんは大丈夫だよw


10080906.jpg

という会話を経て結果。

序盤、配置上すぐ傍にいた、獄刀という本気武器を握りしめた乱さんが飛びかかってきた(||゚Д゚)ヒィィィィ!!
無双と防御だけ上げてたので無双して速効逃げたけどねwww
その後も、運悪く乱さんの傍に居たみたいで、凄い勢いで襲われたwww
やっぱり乱さんは怖いよぉぉお(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ちなみに序盤、生き延びた種明かしがこれでした。


乱鬼丸.長安(shout)> コッチは体力だけ上げておいたけど、なんで戦盤に移動速度が負けるねん><
shout: 服飾かな~w
shout: アイテムのままだから移動重視だったしw
乱鬼丸.長安(shout)> 着替えやがれww
shout: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アイテムは移動速度+破壊重視の服飾にしてまして、今回の演習はそのまま出てたんですよねーww
まぁ防御と攻撃が弱いので、役立たずでしたけどね・・・_| ̄|○



でもでも、楽しい演習をありがとうございました~~ヽ(≧▽≦)ノ












おまけ

10080907.jpg

星泉ちゃんが、長髪からおかっぱになってた~~v
可愛いよ~~(*´∇`*)デレェ~♪






スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    先日はどうもでした~(笑)

    目ざとく見つけちゃいました(笑)
    また見付けたら、入り込むかもね…(笑)

  2. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    先日もお疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ

    いやいや、皆さんほんと目敏いなぁって思いますww
    でも嬉しい驚きですよ(*´∇`*)

    また次も飛び込んできてくださいませ~~ヽ(≧▽≦)ノ

  3. 派遣社員 | URL | -

    いつも楽しく観ております。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

  4. 花餞 | URL | -

    派遣社員さんへw

    ようこそいらっしゃいませ!

    楽しく見ていただいているようで、ありがとうございますww
    またこれからも楽しんでいただけると幸いです~(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


