--:--


そこから私は長い旅路へ…

16:27

はい、先日のアップデー惇よりすっかり鳴りを潜め、可愛い鳥の皮も脱ぎ棄てて、
ちょっと四角い世界へ旅立っておりました。

今も現在進行形ではございますけども…(*´∀`*)エヘヘ
そんな私の下へ、氷花ちゃんから連絡がありました。


氷花.粉国(say)無双、私は董卓軍に転生します(新シナリオになったよ


いつのまに新シナリオ来たー!?
「今日だよ」by氷花ちゃん

今回は董卓軍と連合軍とのことで、とりあえず私も氷花ちゃんについて董卓軍へ。
連合には、惇様やさっくんが居ると言うのに・・・(´・ω・`。)
ま、なんというか、EDムービーが無くなったので、私の中ではもう誰に仕えるとかはあんまり重要じゃ無くなったです。
メインが行けなくてもサブで惇様には貼り着いてるしね(ΦwΦ)フフ (´・ω▼`)ヤメロ

それに、敵で出てくる二人を倒すのも醍醐味だよね!(アイテムの)






そうそう、恒例の、白い世界での所属武将との記念撮影。
呂蒙様、前シナリオはお世話になりました!

世話をしてやった覚えはないがなby呂蒙(そもそもお前インしてこなかっただろ)

という、呂蒙さんの声が聞こえる・・・(被害妄想)



071615195650.jpg

ちなみに、先に転生していると思っていた氷花ちゃんはまだ白い世界に居ました(´・w・`)ぷ
この後、ギルマスに転生してもらって、私はお伴をし、そのまま昇格試験へ。
「今やらなかったら、花ちゃん絶対やらんでしょ」って言われたんですけど。

うん、まったくその通りだ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

しかし、運営が公式に切り替わった今シナリオからは、なかなか厳しい事になっておりました。
車騎将軍からの試験が、レベルアップだとおお。



071915181806.jpg

めっちゃヘタれライトユーザーな私が、この様なのは判り切った事!!!


ここからが、私の長い、旅の始まりだったのである・・・・。





とりあえず、恥ずかしい限りですけども、自虐的に載せておきますね・・・。


2015/07/16 21:06 時間切れ 車騎将軍昇格試練に失敗!
2015/07/16 21:29 撤退してしまった! 特務失敗となります
2015/07/16 21:58 時間切れ 車騎将軍昇格試練に失敗!
2015/07/16 22:17 撤退してしまった! 特務失敗となります

初日はここでいったん泣きながら就寝。・゚・(つД`)・゚・。
後日、仕事が休みになってから改めてチャレンジ!

2015/07/19 14:13 撤退してしまった! 特務失敗となります
2015/07/19 14:41 時間切れ 車騎将軍昇格試練に失敗!
2015/07/19 15:20 時間切れ 車騎将軍昇格試練に失敗!
2015/07/19 16:05 撤退してしまった! 特務失敗となります
2015/07/19 16:38 撤退してしまった! 特務失敗となります
2015/07/19 16:58 時間切れ 車騎将軍昇格試練に失敗!
2015/07/19 17:11 撤退してしまった! 特務失敗となります
2015/07/19 17:34 撤退してしまった! 特務失敗となります
2015/07/19 17:57 時間切れ 車騎将軍昇格試練に失敗!
2015/07/19 18:18 時間切れ 車騎将軍昇格試練に失敗!
2015/07/19 21:01 時間切れ 車騎将軍昇格試練に失敗!
2015/07/19 21:18 時間切れ 車騎将軍昇格試練に失敗!


071915214018.jpg

2015/07/19 21:40 車騎将軍昇格試練を達成!

17回目で車騎将軍試験達成しました・・・しかも残り1秒でな・・・(遠い目)
私ヤバすぎでしょ!?_| ̄|○

とりあえず、衛士のとこで死ぬこと7回。
初回と撤退した以外は、張遼さん(あ、今回の所属武将です)との一騎打ちまではいけるものの、時間切れ。
攻撃仕込めてたらいけたーとかあと数秒ー!とかっていうのばっかりで、これはもう私の狩りが遅いのが問題でしたね・・・。
武器は、R5の43400双刃剣を12回、R5の伝説化33330風桜扇を1回、R7の43320氷桜扇を1回、
残りの三回は、氷花ちゃんからお借りした40005(だったかな?)総大将武器で2回、
伝説化R6の双刃剣で1回(これで合格)でした・・・ε-(;ーωーA フゥ…

一応義は50000を超えてるので大将軍試験まではいけるのですが、それでなくても苦手な大将軍試験を、
とてもじゃないけどクリアできる自信が・・・。

いや、やりますけどね!
せっかくなので頑張りたいとは思うので、氷花ちゃんから双刃剣をお借りしたままです・・・。
また、次の連休にチャレンジしてみますよ・・・(○゚皿゚)ノ オゥッ!!


ここで、気分転換に、乱さんと氷花ちゃんがやっていたアイテムへ混ぜていただく事に。


071915215444.jpg

氷花ちゃんとはずっと日中も試験をしながら話しておりましたけども、乱さんもこっそり別ゲームしつつ、
氷花ちゃんから私の試験状況を聞いて、心配しててくれたようでした・・・ありがとうございますwww

てか、もう大司馬まで戻っちゃってるよこの人達・・・・(´・ω・`)


んで、この日から実装されたのは貂蝉の新武器だとか!
月香鞭というこちらの武器は、なにやら楽しそうで。


071915220010.jpg

乱さんの麗しい(?)姿を見せていただきました!


071915220046.jpg

乱さん(say)とーぅ!←言ってない


071915220133.jpg

負けじと氷花ちゃんも麗しい姿を見せてくださいました(ΦwΦ)ウフ
SSいっぱい撮ったんだけど、あんまりいいのなかったなぁ・・・(*;ω人) ゴメンネ…


071915221725.jpg

そうそう!
アイテム始まる前だったけど、久しぶりに修さん(のサブちゃん)にお会いしましたよー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
可愛らしい(*´∇`*)デレェ~♪



071915233802.jpg

このアイテムの間には、私も無事に月香鞭をゲットして、惇様ルックでビシビシしていたのでした・・・(´・w・`)ぷ
そうそう、勝利ポーズはエロいですねw←え

せっかくなので動画にしてみました。





武器も封印などが無くなっているようですし、今度はR5・R6縛りで武器の動画を撮り直してアップしてみたくなりましたねww
やってみようかしらん・・・(゚ー゚☆キラッ







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


