--:--


夏侯惇アップデート!略して・・・。

08:40

アップデー惇!

はい、そんな訳でお久しぶりです。
某所から「花ちゃんへ続く!」などと知らないうちにネタをフられて居た訳なのですが、
知ってしまったからには便乗らないとね!

いやぁ、本当は更新しようと思って一応若干SSは準備はしとったのですが、
ちょうど実際のお目当てのアップデートの頃は一年で一番忙しい時期だったのですよ・・・。

決算やり遂げてそのまま監査に突入して、4月末に「終ったー!」とホッと一息付いたら
いきなり39度超えの発熱に見舞われ、GW6日間の休み中5日間を寝て過ごしたりとかですね。
まぁいろいろやってました。

という訳でちょこっと遡って、アップデー惇の話でも・w・



はい、すっかり無双オンにはインしてなくてですね、某所で。


00.jpg

こんな風に可愛い生き物になって遊んでいたりする訳なのですが。

さっくんのアップデートで、氷花ちゃんのお伴をしてちょこっと無双にインとかはしたりもしてました。
(ヅラ詐欺に遭っていたのは記事で初めて知りましたよ・・・( ゚∀゚)フハ)

そんな氷花ちゃんや某黒綾さん(隠す気配無し)より、こんな連絡がありました。




01.jpg

「惇様アプデ来たぞおおおお!」

Σ(・ω・ノ)ノ








しかし、アプデの始まる頃は前述のとおり、平日には残業だらけで全然ゲームにインする事が出来ないような
一年で最大の繁忙期・・・。

氷花(say)休みには付き合うから頑張ろうぜ!

などと有難いお言葉をいただいてました。
正直、+11服飾を出せる自信は無かったですけど・・・。
インする気力残ってるかどうかも判らなかったですけど・・・。

しかし、なんか惇様服は今回、+11一式が無双コインで買えるとか!?













02.jpg

惇様の為なら、課金するぜ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(一番手っ取り早い方法選びやがった!?)

それにしても、いつ以来の課金だろう・・・。


03.jpg

そんな訳で、惇様6服一式ゲーットヽ(≧▽≦)ノ
オールさっくんの氷花ちゃんと一緒にパシャリw
氷花ちゃん可愛いねwそして凛々しいね私www
(○塚のお姉様系のかっこよさかな(ΦwΦ)ウフフ)



04.jpg

そんな訳で、せっかくなので二人でアイテムへ!


05.jpg

麒麟牙を構える姿も様になっております!
あ、6惇様は麒麟刀になってるのでしたね・・・後でR5をゲットしたので封印解放して使ってみたのですが、
オフ無双の惇様そのままでした。刻印も突だったし。

そういや、こないだプロデューサーさんの話で、無双8の事出てたらしいな・・・。
かなり大幅なリニューアルがどうとか・・・。
無双7エンパのバグっぷりが凄かったので戦々恐々ですが、偶数タイトルはいいんだよなぁ無双って・・・。



おっとうっかり脱線。
久しぶりなアイテムでも、結構箱の位置やら武将の位置やら覚えているものですねぇw
あ、でも箱の位置はちょっと微妙だったかな・・・?
でも、赤の位置は結構忘れてた( ゚∀゚)フハハ

そんなこんなで、二人でアイテムにいそしんでいた訳ですけども。
途中で。



06.jpg

オール惇様服、男性版ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
堂々と盗撮させていただきました┌○"ペコッ



07.jpg

細身体型の方でしたので、こう、がっちり感は足りませんでしたけど(はっきり言うな)、
後ろから拝見したらとっても雰囲気出てますよね~(*´∀`*)エヘヘ






u.jpg

でもやっぱり本物が一番(ΦwΦ)ウフ
(今までの流れをぶった切る発言)

そんな訳で、久しぶりに無双の世界を満喫したのでした!(綺麗に纏めた!?)



あ、そうそう、この時は驃騎将軍だったのですけど、後日5万超えたので大将軍試験を受けてきました。
じゃないや、もう越えてたけど試験受けてなかったんだった・w・

正直あまりなブランクに一発合格は夢見てなかったんですが、最後の衛士が氷漬けにならずに
めっちゃ飛んで行って(ノ`△´)ノ キイッってなってたんですが、無事に50秒ぐらいは残して大将軍になれました・・・。
大将軍試験は毎回ε-(;ーωーA フゥ…ってなりますw


では、私の更新を待って氷花ちゃんがこの時のネタを記事にしてくれるそうですので、
ぼんやり無双」様の更新も楽しみにしていてください!
(宣伝料は後日徴収しますね(*´∀`*))










スポンサーサイト


コメント

  1. 某黒綾雅.常山 | URL | -

    そんなことよりバニー

    早くおぢさんとデートしよ☆(キュピン
    …あ、あれ?どこかでこんなコメしたような気が(デジャヴ)

    骨董商の惇兄様おべべはすごい特化でしたねw
    びっくりしました。
    惇兄様の守りは堅いのね!

  2. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    壁|゚д゚)

    変態のおぢさんについていっちゃいけないって乱ママが言ってた…[壁]-;)

    あ、あれ?なんかこんな返事しないといけないような強迫観念が(パクり)
    惇様めっちゃ防御特化でカッタイのはまぁあれとして、恐ろしいぐらいに攻撃力が…。
    惇様ルックでアイテムは大層しんどうございましたww

    惇様鉄壁のガードすぎるから剥きにくいです…(落ち着け)


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


