--:--


オカン(2名)と遊ぼう!

11:02

さてこんにちわですよっと。

先日、別ゲームにインしたものの、ちょっと武器をゲットして作成してしまった事もあり、
物欲センサーが下降気味で。

氷花ちゃんの「オカンと遊びたい!」という発言でよっしゃ無双行こう!という事に。




032414194733.jpg

そんなオカン邸・・・・他ブログ様で拝見はしてたけど、すげえなこれwww









032414195401.jpg

ちなみにインした時はオカンも他ゲームしててこっちは放置でした・・・・(´・w・‘)ぷ
魂が戻ってきてから、三人で久々の記念撮影ですよっとw


そこから三人で早回しへ。
なんか、あれだね、新しい武器の回数稼ぎ?w
後ほどもう一人のオカンこと乱さんからもtellをもらい、Wオカンと共にくるくる!


032414200441.jpg

せっかくだし前に回数を稼いでいた鉤鎌刀を引っ張り出してくるくるしてましたw
鉤鎌刀やっぱ格好いいなぁ・・・・(*´∇`*)デレェ~♪
そういえば新パソコンになって画質も上がったので、ブログのヘッダー?の画像、
撮り直すのもいいなぁ(え)


そうそう!


032414211211.jpg

しゅうさんに久しぶりにお会いできました!
お久しぶりですーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まぁ私がインしてないだけなんですけどもwwww

しゅうさんは絶賛乱戦中で、この後すぐ飛んでしまわれましたが、お話出来て嬉しかったv
乱戦・・・・は、まだ戻れるかどうか判りませんが(てか一式別キャラが持ってるわΣ(・□・))
ま、自分のペースでぼちぼちとですねw




032414214820.jpg

なんとか四人のSSをと思って行商前で頑張ったけど駄目だった・・・_| ̄|○
次はちゃんと撮れるといいなw

みっちり2~3時間ほど早回しをしてからお別れ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

落ちてから、「あ、そういえば!」と一つ思い出して再度インして。






032414223115.jpg

久しぶりの桃源郷で惇様(@狐)とSS撮ってきましたw
やっぱ綺麗だね~(*´∇`*)デレェ~♪



an.jpg

これが一番お気に入りのSSw
フルスクリーン版は思わず壁紙にしちゃってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











コメント

  1. 北菜.漢中 | URL | -

    豚じゃなくて㌧じゃなくて字が出ないww
    とんに落書きしたろ(´▽`*)アハハ

  2. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    おかんへw

    豚じゃねぇええw
    てか、惇様に落書きすんなwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


