--:--


懲りずにMMD!

10:33

という訳でこんにちわ!


肩いてぇ・・・(第一声がそれかよ)
近況としては4月からちょっと怒涛の決算業務で涙目です。
肩いてぇなんて言ってる暇もないかも(´;ω;`)ウゥ…

ま、適当にやるしか!



続きからはまったり続いているMMDのこと・・・・。













な訳で4月に入る前に何とか作成出来ましたー。





※使用曲がダンスモーションと違います、ご注意ください。

夏侯惇DLCモデル:狗太様
モーション:エデン yurie様
使用楽曲:WORLD ORDER
エフェクト:そぼろ様、おたもん様、データP様

カメラモーションをお借りして、改変致しました

素敵なモデル、モーション、音楽、エフェクト...作成された全ての方。
そして見てくださった皆様。

ありがとうございます!









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


