--:--


お疲れ様でした!そしておかえり!

10:30

さて、『司馬氏台頭』シナリオ皆さんお疲れ様でしたv
しれっと今までいっぱいインしてたかのように挨拶するな←セルフ突っ込み)

いやぁ・・・・いやぁ・・・(遠い目)
もう、多くは語るまい・・・(語れよ)

ま、ともあれ皆さんお疲れ様でございました!こちらも別世界で楽しく遊んでましたよw

たまーには、インしてました。
でも、私よりはまだ氷花ちゃんのが隙を突いてインしてたと思います。



022614193156.jpg

ちゃっかり大喬服ゲットしてたしな!?
この時は確か・・・ええと、SSの日付を見るに2月26日・・・って2月末かΣ(・ω・ノ)ノ
もう年明けからインしてないと思ってたわ私・・・・(おい)

あ、いや、ちょっと前にそういえば、シナリオ変更するから光の拡散を入れてED動画撮り直そうと思って
インもしたりしてたかな。
その時に、自キャラのマント表示がされないっていうのでショック受けて不貞寝しちゃいました・・・w

まぁ、それ以上にショックな出来事がこの後シナリオ変更時に襲うわけですが、
・・・・記念撮影になったのはね、ある意味仕方ないかなって気もしないでもないんですよ。

でもね、でもね・・・・みんな一緒はないやろ・・・(´;ω;`)ウゥ…

回想消すことないやろ・・・(´;ω;`)ウゥ…


・・・あかん、語ったらもう愚痴ばっかりになるから、もうここで止めとこう。

続きからは、早速新シナリオの出来事を!








新シナリオは『定軍山の戦い』
初の2勢力って事ですが、「もう三國無双じゃねーな」っていうネット上の突っ込みに
一番腹筋持っていかれましたw

2勢力は無いやろ・・・w
まぁでも、定軍山なら仕方ないかなという気も・・・・。
ま、とりあえず。




032014181824.jpg

魏か蜀かって言ったら魏でしょ!( ゚д゚ )クワッ!



032014185557.jpg

そして惇様でしょ!!( ゚д゚ )クワッ!


032014185703.jpg

あぁん、惇様おかえりぃぃぃ♡♡♡
そして6惇様初めましてやね♡

うはうはしもって氷花ちゃんとお話しているとそこに!



冬月.魔王様(tell)> ひゃっはーーー
tell(→冬月.魔王様)> Σ(・ω・ノ)ノ
冬月.魔王様(tell)> 惇兄に仕えるぞおおおおお(←
tell(→冬月.魔王様)> もう仕えました・w・
冬月.魔王様(tell)> せやろなwww

惇様親衛隊(?)の魔王様こと冬月さんよりtell!
さすが、判ってらっしゃるw
もう惇様以外に誰が居るというのですかね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

惇様イケメンやぁああああ!といい具合に壊れていらっしゃいました、素敵ですv
6惇様もほんとイケメンやで・・・!!

そうそう、ローディング画面とかはどうなってるのか気になったのと、
惇様覚醒玉を使ったら4惇なのか6惇なのかを検証がてら、昇格試験より先に一度アイテムへ!(え)




032014194239.jpg

これまたかっこいい惇様でした(*´∇`*)デレェ~♪
氷花ちゃんは「この手が・・・この手が勝手にな・・・」とか変なアテレコ付けてたけどwww

しかしここから一気に奈落の底へ突き落とされる出来事が・・・・。









032014194313.jpg

新シナリオ初っ端のアイテムに爺が・・・ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
新シナリオ早々ネタいらんねん><



032014194314.jpg

そんな悲しみの中も、惇様は相変わらずかっこよかったです(*´∀`*)エヘヘ
思ったとおり4惇でしたね!
確か6武将になるのは「新」覚醒玉だったと思うので、これならあと50回ぐらい4惇様に会えるねwww
(どんだけ覚醒玉持ってんねん)


032014194315.jpg

あまりのかっこよさに、私の?心の声がダダ漏れw
ええ、一生ついていきますとも!
シャンブロウの500人斬り賞賛台詞がいいタイミングでした・・・(´・w・`)ぷ


ちなみに爺出現ネタはその後すぐに氷花ちゃんを起点として伝わっていき・・・。


2014/03/20 20:21 乱鬼丸.長安(tell)> 早速爺との再会おめでと~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
2014/03/20 20:25 みぃ.破壊神様(tell)> 爺出没ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
2014/03/20 20:34 冬月.魔王様(tell)> もう爺出したって?wおめでとう^-^

祝辞が次々届いたぜドチクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!

そうそう、みぃさんもお元気そうでしたが、最近破壊ネタが無いとお嘆きでありましたwww
きっと今年はいっぱいありますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


その後はしばらく街でまったり・・・まだ他の子を転生させてなかったので、
そういえば惇様以外誰が居たっけなと武将を見に行くことに(どんだけ惇様しか見てなかった?)



032014200532.jpg

今回初参戦の賈詡さんは、私より身長低かったΣ(・ω・ノ)ノ
驚いて思わずSS撮っちゃったわww

あと、衛将軍試験だけでも惇様から受けておくかと思ったら。



032014202244.jpg

うっかり断ってこんなこと言われたり・・・(´・ω・`)ショボーン
出来るよ!出来ますよ!頑張りますよ!!

そいえば武将の情報も見れるの忘れてましたが、氷花ちゃんが突っ込みしてたので見に行ってきたら。


032014203007.jpg

得意陣形、三つ目無いならそっと空欄にしといてやって(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
「なし」はないやろwwww
後日見に行った張遼さんには三つ目もありました・・・ww



その後は氷花ちゃんと二人で久方ぶりのアイテム!


032014204952.jpg

乱さんが大好きな愛人が来たり。


032014214817.jpg

そんな乱さんと恒例の副将二人乗りしてみたりww
アイテムも一戦一緒に行ってきましたよww

初日はこんな感じで楽しく遊んできましたw
皆さんありがとぉ!! d(≧▽≦*)



さて翌日21日。
まだ他の子を転生させてないので、ちょびっとだけ何名か・・・。



032114065341.jpg

そういえば白い世界で、仕官武将との記念撮影(@狐)をし忘れました・・・劉禅人( ̄ω ̄;) スマヌ
もう惇様に仕官することしか頭に無かった(おい)
というわけでちみ花ソロで撮影しておきましたwちみ花のとこ狐すら居ないしねwww



032114070041.jpg

ギルド(というかメイン)についていったので、ちみ花も魏へ。
張遼さんに仕官したわけではないですが、覗きに行って来たのでぱしゃりw
ちみ花は賈詡さんに仕官しましたw



032114071154.jpg

あと、惇様との身長比較でぱしゃりw
・・・惇様、オフ無双のときよりもがっしりしたように見えるのは気のせいかしら?w

ともあれ、まったりのんびり今シナリオも楽しみたいと思います~ヽ(≧▽≦)ノ











コメント

  1. てき | URL | -

    前シナは同勢力でしたが全然お会いできませんで…(´;ω;`)
    残念ではございましたがシナお疲れ様でした~^^

    お互いぼちぼち頑張っていきましょう(*´∀`*)ノシ

  2. 花餞 | URL | -

    てきさんへw

    てきさーんヽ(≧▽≦)ノ
    ほんと同勢力でしたがお会いできませんでしたね・・・って
    主に私の所為なんですけど(*;ω人) ゴメンネ…

    ともあれ、シナリオお疲れ様でしたw
    今シナリオは前シナリオよりはまったりインしてるかもしれないので、
    その時はぜひお会い出来ればなぁと思いまする(*´∇`*)デレェ~♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


