--:--


いつの間にやら大都督?

09:39

さてさて、ご無沙汰しております。
も、こっちのブログ、更新されるとは夢にも思ってなかったでしょうけども。

(いや、別に別でブログはやってないです、ハイ)


最近は乱戦への熱意も落ちてしまい、ほんとにえらいこってす・・・。
無双は好きなんだけど、とりあえず今のところはオフ無双に力が向いてる感じかな。

ま、まったりやっております!


さて、とりあえずインしたりしなかったりだけど、スマートアプリからのインはしております。
(それ、インしてるって言うの??)


で、とうとう義が8万を超えましてね。


0-1.jpg

大都督試験を受けられるようになりました!!








そうなったら、大都督試験は受けておかねばなるまい!
確か、車騎試験と似ているんですよね・・・・車騎試験と大将軍試験が苦手なヘタレプレイヤーとしては、
これだけのブランクもあるし、もうグダグダでどうしようもなかろうな・・・・と思いながら。





自虐的に、グダグダ大都督試験、動画に撮っておいた(。+・`ω・´)シャキィーン☆
せっかくなのでのっけておくでござる・・・。
もう、強化ミスしまくりで狩りも元々ヤバイのに散々であったww

まぁ、無事に。


0-2.jpg

大都督試験に合格致しました!


0-3.jpg

シャンブロウと一緒に記念撮影ですよ、ぱしゃり!
あれ?そうか、大都督マントは、木の葉を散らしてくれなかったんだね・・・(´;ω;`)ウッ・・・
あれ好きなんだけどなぁ・・・でも、さすがに大司馬は(ヾノ・∀・`)ムリムリ


0-4.jpg

ほら、累積義が17万ちょいしかありませんのでね・・・スマートアプリでインしてても、
一回で300ぐらいしか貰えないから・・・とても今から2万稼げる気がしないw

・・・まぁ、とりあえず適当にがんばりまっすw



そうそう、庭でマントSS撮ろうと思って部屋から飛び出して。



0-5.jpg

すっごい反省した・・・・そういえば満開にして、すっごい放置してたわ・・・・。

・・・・あ、種収穫して植えなおすの忘れたΣ(・□・)










コメント

  1. 北菜.漢中 | URL | -

    シャンブロウがジジコブロウに見えたわ(´▽`*)アハハ
    間違いじゃないww

  2. 花餞 | URL | -

    オカンへw

    なんでジジコブロウに見えるねんww
    オカン、ちょっと眼科行ってきなさい!w

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


