--:--


最近は・・・。

14:00

こんにちにちー!

肩こりに加えて腰痛まで本格的に始動してしまい、長時間パソコンの前に座っているのが
辛い今日この頃です。

そんな私に追い討ちをかけるように、乱戦が毎日始まってしまいました。
あ、まぁもうその頃は本当に辛かったので、基本的には以前のように2週間に一度のまとまった日程で
参加するようにしてますけどねー!

あ、でも、こないだの・・・義が5倍とかいうアイテム貰える時はメインとサブで5回はちゃんと出ましたよw
頑張った!


さて、最近の出来事をざざっと。

てか。


082713224016.jpg

大人しくしている間に、目からビームを出せるようになりました(`・ω・´)キリッ
(違)







そういえば私、つい最近ようやく・・・アプリの「スマートプレイ」?
あれがブラウザから出来る事を知りましたよ・・・_| ̄|○

まぁそんな訳でちまちまといろんなキャラをインしていたら、ちみ花の義がごにょごにょで。
試験を受けてなかったこともあって、一気に受けてきました!


082713224017.jpg

偏将軍。


082713225511.jpg

雑号将軍。


082913195755.jpg

衛将軍。
やっと身分が元に戻りました!

そして・・・・・。


082913200302.jpg

義リファインのおかげでとうとう軍師将軍にまで!
(写真は衛将軍マント)

頑張れば車騎までいけるのかもしれませんが、とりあえずまったりしますw


そういえば、いつもmasaさんが庭に水遣りにきてくださっているので、
私もお返しに久方ぶりに突撃したら。


082913201814.jpg

いろいろ物が増えてました・・・。
masaさんパンダチョウラィ!щ(゚▽゚щ)


そういえば別の日に、そんなmasaさんがね。
街中表示でちょっとぼーっとしてたら・・・・。

masa72102.常山(tell)> 料理がないぞぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっぉぉぉお!
tell(→masa72102.常山)> Σ(・ω・ノ)ノ
masa72102.常山(tell)> はよ!はよ!はよ!


すごい勢いで飯作れコールされました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、茶台の傍で座り込んでお待ちかねだったSS撮り損ねた・・・・・・。





083013205007.jpg

そうそう、前回の争奪で応援序列(名前違うくね?)に入っていたmasaさんが、
元老マントをゲットしておりました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

私は前回、54位だったよ・・・(´・ω・`)ショボーン

久方ぶりに楽しくお話してもらっちゃったw
また遊ぼうじぇ~~ww



数日後、私の義もとうとう65000を超えましたので。


083113192835.jpg

行ってきました都督試験!


083113193359.jpg

ゲットしました都督マント!!

というわけで、前シナリオで諦めてしまった都督になれました・・・義リファイン様様!!
木の葉がひらひらするのがお気に入りですv

まぁこんな感じでまったりやっておりますー!









090313195923.jpg

・・・そしてもうすぐこちらが始動・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・









コメント

  1. masa | URL | -

    庭は更に増えてるお?ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 北菜 | URL | -

    花ちゃんのマントおかしいよ!
    龍じゃなくて爺でしょ!
    運営に不具合報告しておくんだww
    とりあえず昇格おめでとう~つ【爺】

  4. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    なんだと!?
    あ、そういえばその後行って何か増えてるのSS撮った気がするーw

    ・・・返事遅くなってすみません_| ̄|○

  5. 花餞 | URL | -

    しゅうさんへw

    ご無沙汰しております!
    最近めっきりインしてなくて・・・(´・ω・`)ショボーン
    ありがとうございますwまったり頑張りますねw

    お返事遅れてすみませんでしたっ><

  6. 花餞 | URL | -

    おかんへw

    誰のマントがおかしいんだ(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
    爺背負ったマントなんかいらんわww

    ありがとう~だから爺よこすのよせwww

    返事遅くなってごめんねー!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


