--:--


今日のあなたの運勢は・・・。

11:00

こんにちは、毎日あっついですね。


そうそう。
もう前シナリオの事になるんですが、楽しかったのでお披露目しよう!と思いながら、
早幾星霜(長いな)











ある日、まつげ(悪女)さんから書簡が届きました。



070613184139.jpg

ふむふむ・・・何故送ってきたかはいんちょに訊け・・・・?
(ちなみに、「何故かは知らん!」って言われたんですけどどういうことですの・w・?)

小龍包って聞こえるーーーーー!!!(え)



070613184144.jpg

んま!年上の男性に大人気ですって?!
・・・・判ってたよ爺オチだって事はよおおおおおお!!

・・・・ドゥドゥめ、今も十分儲けてるじゃないかよ・・・。
私の財布なんかあてにするなよ・・・。
(ドゥドゥ=現在別プレイしているPSO2の某キャラ)

てか、私あんまり武器とか防具とか作ってないからなwww
いんちょとかすごいぞおw



070613184150.jpg

ほうほう、仕事運は、乱戦を頑張れ!っていう感じですかな!
だから爺はいらん(ノ`△´)ノ キイッ

シイタケ風呂とか絶対リラックスできんわーー。・゚・(つД`)・゚・。



・・・という訳でその節はまつげさん、抱腹絶倒な書簡をありがとうございました!
風符水もありがとね、しっかり使わせてもらったよ!w

皆さんも、よく当たる(かもしれない)まつげさんの占いをお願いしてみては?w









スポンサーサイト


コメント

  1. 北菜 | URL | -

    要するに今日も花ちゃんの運勢は爺としいたけまみれってことねww
    Ω\ζ°)チーン

  2. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    概ねオカンの言ってることが合ってますwww

    どうして送ったか?
    いんちょにも同じ理由で同じ日に別の物を送ってるんですけどね。
    その理由はなんと!!!!


    邪魔だったから~^^;

  3. 花餞 | URL | -

    オカンへw

    そんな運勢いやだああああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

  4. 花餞 | URL | -

    収入.不.安定さんへw

    > 概ねオカンの言ってることが合ってますwww

    オカンの言うことは間違ってます(ノ`△´)ノ キイッ

    って理由は邪魔だったんかいwww
    いいアイテムなんだよwww
    でもでも、しっかり使わせていただきました!
    ☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


