--:--


㈱みかえり社員旅行 in 乱戦 3日目

17:00

8日の日曜日は、肩の様子を見ながらもメインでイン。
すると氷花ちゃんからtellが来て・・・・。


氷花.沛国(tell)> 昨日、へんたいさん3人に囲まれました…
tell(→氷花.沛国)> また増えたああああ!?
氷花.沛国(tell)> うむ;;
tell(→氷花.沛国)> ブログ楽しみ(。-∀-) ニヒ
氷花.沛国(tell)> 乱さんとエモ合戦して、てか追い回されて
氷花.沛国(tell)> 捕まって、お別れした後意気消沈で市場に向かってたら
氷花.沛国(tell)> 1人囲まれてしまった_| ̄|○
tell(→氷花.沛国)> (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ゙


以前ボコイベントでお会いしたへむたいさん(オイ)こと綾雅さんが最近増殖したらしい(?)のは
ちらっと聞いていたのですが、なんと氷花ちゃんが会った時更に増殖していたらしいのですww
それを笑い飛ばしていた私ですが・・・こう、人の不幸を笑ってはいけないと、
その後身に染みる出来事が起こるのでした・・・。







そのまま武器の話とかしつつ、氷花ちゃんの武器庫を覗きにいったら・・・・。
あれ?

なんかこの副将、見覚えないんだけど(゚ー゚☆キラッ


10080801.jpg

shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
"業師"花餞は踊った
氷花.沛国(say)> やめっろおおおおおおおお
shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
"桜扇を極めし者"氷花は花餞.沛国に腕を交差してみせた
shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
氷花.沛国(say)> 目ざとい!!


どうやら私が眠気に負けてご一緒出来なかった深夜のアイテムでゲットしていたみたいですww
ふっ、新しい子には敏感に反応するのさ(。-∀-) ニヒ

ちなみにこの子はなんと、昨日(11日)聞いたところによると、
雷撃爪(才能:滅却・無謬)になったそうです((o(>皿<)o)) キィィィィィ!!








夜はまず氷花ちゃんと乱戦に参加、のちほど悦子さん・ボスサブちゃん・楊貴妃さんが合流w
今日もギルド社員旅行 in 乱戦の予感で((o( ̄▽ ̄")o))ワクワクしましたww

10080802.jpg

その参軍前で、美容で劇的に変わった楼蓮さんを発見したので、ツーショットゲット~(*´∇`*)デレェ~♪
ほんとに劇的に変わりすぎてますけど格好いいですよ~ヽ(≧▽≦)ノ


10080803.jpg

ちなみに、さりげにこの日の序盤にこまけだらさんと偶然一緒の乱戦にww
無事に勝つ事が出来て良かった~ヽ(≧▽≦)ノ

さて、乱戦の方は最終的にギルメン8人で突撃することになりましたw
しかし、やはり後半になってくると戦闘までの間隔が長くなるので・・・・。

平地で部屋を立ててLet's演習~!!
初回の演習は戦績とか撮り忘れでしたが、

6 対 6により この勝負引き分けとなります

でしたw
とにかく味方では鉄鞭の楊貴妃さんと双鞭のボスサブちゃんが大暴れだったかな・・・w


10080804.jpg

こちらは同じく乱戦合間演習2戦目、同じく平地でw
戦盤で瀕死になりつつ逃げながらぶっぱしたりしてました(オイ?)



乱戦も演習もとっても楽しかったです~~(*´∇`*)デレェ~♪



さて、乱戦が終わってから、私は市場に売りに行っていたのですが、何だか気になるギルチャが・・・。

氷花.沛国(guildsay)> へんたいさんがいる(゚Д゚;
ことは.敦煌(guildsay)> ↑ヘンタイ
氷花.沛国(guildsay)> 池のほとりに
悦子.河東(guildsay)> www
香子.沛国(guildsay)> へんたい多すぎて誰のことかわかりませんw
ことは.敦煌(guildsay)> あ、本物だw
氷花.沛国(guildsay)> わんわんさんもいる(゚Д゚;
悦子.河東(guildsay)> おおw

その発言に西広場に駆けつけてみると、へむたいさんこと綾雅さんが居ました!


・・・・・・・4人になってるぅうううううΣ(・ω・ノ)ノ


綾雅.太原(say)> ( ゚Д゚)氷花・・・もう一人・・・ほしい・・・言った・・・だから・・・つれてきた・・・
氷花.沛国(say)> いあいあいあいあっww
悦子.河東(say)> ww
氷花.沛国(say)> 一昨日2人で、昨日3人だったから今日は4人かと思ってw


なるほど、分裂したのは氷花ちゃんの所為とφ(・ω・ )かきかき


10080805.jpg

名前表示消しちゃったけど、左から、綾雅さん・綾雅さん・綾雅さん・綾雅さんですwwww
右から2番目の綾雅さんがフルボッコの際の本家綾雅さん(?)なのは判るが・・・。
あと、氷花ちゃんがブログで可愛いと言ってたわんわんさんこと赤髪の綾雅さんが居ない・・・(悲´・ω・`)ショボーン

それはともかくとして、綾雅さんズのお目当て、最愛の乱さんが敵前逃亡したらしく、
その矛先は美味な悦子さんへ向かいましたwww
でも安心してたら・・・。


10080806.jpg

やっぱり群がられたΣ(・ω・ノ)ノ

say: にゃー><
氷花.沛国(say)> 胸でてるw
綾雅.雁門(say)> うまあああああああ!!
綾雅.太原(say)> ( ゚Д゚)なかなか・・・美味・・・ ←なかなかってどういう意味ですの?o(*?∇?)oウフフフフ♪
say: 胸は隠せまい( ̄^ ̄) エッヘン
綾雅.桂林(say)> U^ω^U
氷花.沛国(say)> いばるなw
氷花.沛国(say)> 隠されたw
say: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
綾雅.雁門(say)> うまあああああああ!!


一時は綾雅さんに洗脳されたふりをして助けを待ちましたが、
氷花ちゃん達から救いの手が伸びる事はありませんでした・・・_| ̄|○


10080807.jpg

更に動揺したのか、それからしばらくしてなんと私が回線落ちwww
せっかくなのでちみ花でインし直しましたが、グラマー花餞の残像があったので
思わずパシャリw


その後は4人の綾雅さん達は激突にて綾雅さん旋風を起こすべく、旅立っていかれましたw
うわぁ・・・激突までカオスに・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

10080808.jpg

綾雅さんズが去った後、途中から覗いていた喬凱さんと、泉マラソン中だった香子さんをゲットして1戦だけ演習をw
部屋名に注目とのことでチェックしたら・・・・(。・w・。 ) ププッ
ことはさんはホント説子の事好きだなぁwww

10080810.jpg

結果はこちら。
序盤、敵兵糧庫を壊そうとして捕まって撤退しちゃったり_| ̄|○
氷花ちゃんが合わせて無双してくれたり、風牙壁の喬凱さんに助けてもらって勝てましたw

ここでいい時間になったので解散ww

皆様お疲れ様でした~~ヽ(≧▽≦)ノ







スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    先日は、お疲れ様でした~(笑)
    R3では、たいした武器が無いので、牙壁で後方支援でも…と思ったのが、ガンガン前に出てましたわ(笑)
    またタイミングが合えば遊びましょう(笑)
    院長弄りで…(笑)

  2. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ

    思いっきり鷲鳳さんの風牙壁に助けられました(*´∇`*)デレェ~♪
    支援系も前線もばっちりなのですね、さすがですww

    うんうん、また一緒に遊んでくださいw
    院長弄りで・・・(≧m≦)プッ!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


