--:--


武将ED動画追加!その2

20:00

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは

さて、新しいシナリオも始まって、皆様順調に過ごされてますか?

私も乱戦メインですけどちまちまやっております!
SS溜まってるから載せたいとは思うんですけどどうも・・・。

また、いくらか端折ってちまりと載せましょうかね、うん。
出遅れ感ハンパ無いけどなwww


ともあれ、とりあえず、シナリオ「小覇王立つ」で見ることの出来た動画をアップしようと思います。
あ、前もこのパターンでアップして・・・・個別に変更し忘れてるね・・・・。

・・・・・うん、また、やっておきます・・・たぶん・・・・。

さて、気になる方は続きからどうぞw













夏侯淵ED(花餞)

典韋ED(ちみ花)

曹仁ED(ミディ花)

孫策ED(パンダサブちゃん)

大喬ED(旦那さん)

小喬ED(黒兄さん)

徐晃ED(白サブ君)


そういえば、初期武将の動画を高画質に差し替えたい・・・って思いながら、
やっぱり何もせずにシナリオ変わっちゃったよ・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










コメント

  1. 北菜.漢中 | URL | -

    全部爺のエンディングか・・・
    |彡サッ

  2. 花餞 | URL | -

    オカンへw

    なんでやねーーん⊂彡☆))Д´)パーン!!

    素敵な武将達とのエンディングじゃwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


