--:--


ぎゅぎゅっと!

17:00

ご無沙汰しております、お元気ですかー?(お前が訊くなよ)

すでに私もだいぶんレアキャラになっておりますけど、まったり遊んでます。
で、ふとブログを見たらとうとう広告が出てしまうぐらいに更新してないので、
一応撮っていたSS(全消しSSだけど)ぐらい載せておこうかな・・・って思って
めっちゃ久しぶりの更新です!

とりあえず、前回更新した以降の日付ですと・・・4/20からだな(遡りすぎ)



042013191450.jpg

乱戦予約の為にPTの集合場所で、鐘さんと!(前から撮ってやれ)
いやー、マント格好いいなぁって思ってつい・・・・ね!



042113195003.jpg

4/21、校長先生ことひだおすさんが、玄武服を一部手に入れたようでお披露目してくれました。
筋肉質体型、厳つい!!!ww

でも、筋肉質体型だからこそ玄武服似合うと思うなw








050313200909.jpg

5/3は、すくすくと成長している(?)みぃさんちの乱クローンさんである亀君w
お久しぶりの出会いが乱クローンさん・・・(´・w・`)ぷ



050313221837.jpg

そうそう、ちょうどこの頃に無双onlineZの情報が出たんだったかな?
無双4グラフィックの惇様ともお別れかと思ってSS撮りにいった・・・気がするんだけど。
まぁそれ以前に。

次シナリオに惇様居ないしな( ゚д゚ )クワッ!!

私の望みを打ち砕いた運営呪われろ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン(言いがかり)
まぁ、いつかのシナリオでは、出てくるだと思うけどさ・・・長いわ先が!!!!



050513213611.jpg

5/5、ひだおす先生が玄武の頭もゲットして、厳つい度大幅アップ!!



050513214920.jpg

そしてやっと本体のみぃさんにもお会いできましたけども、
黒にゃんこ面はちょっと怖い・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもそれ以上に。






050513215305.jpg

この背後のひだおす先生が怖かったウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン


050513222836.jpg

この日は乱戦終了後、えっと、ライツさんの誕生日祝い演習だったかな?
私は、無双で乱戦イベント、PSO2でもイベント、と参加しまくっててすっかり肩こりで、
見学だけさせてもらっちゃいましたw

百戦錬磨の対決将軍様達が集う演習はもう、めっちゃ恐ろしかったですよ・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ライツさん、誕生日おめでとうございましたヽ(≧▽≦)ノ



051813192644.jpg

5/18、久方ぶりのオカン!
この日も自宅の庭に放置でガンオンしてたんだったかな?w
SS撮ってエモ逃げしておきました(´・w・‘)ぷ

しかし、ちゃっかりと新しい帽子をゲットしてる辺りはさすがw



051913213023.jpg

5/19、ライツさんの姿が貴重だったので思わず激写!
まだ乱戦の途中だったので、ライツさんもひだおす先生も大慌てで着替えてましたけどねww





053013222736.jpg

5/30、蜀軍へ乱戦武者修行に出ていた魔王様と渉さんが魏軍へ御帰還!
お二人ともオカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
二人の帰還を祝って(?)隊長ことmixxさん邸で「ダサダサ服選手権」が突発的に開催w



053013224103.jpg

いずれ劣らぬ兵っぷりでした(訳:皆さん素敵なダサダサ服っぷりでした!)
ホウ統は反則やろwww

そうそう。

帰還した魔王様が仲買で私のジャスティス(胸)に御帰還の挨拶をしてくれたので。




053113215432.jpg

やり返しておきました(もふもふv)




060113222110.jpg

SSいつも撮りそびれてるけど、乱さんもお元気そうです!
乱戦の合間にもギルチャでちょこちょこお話してますがねw

乱さんは茶台の妖精として巷では有名人です!(え?)

料理を作りかけていると、一戦終わって戻ってきたらもう作ってくれてたりするもんねww
またよろしくです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 花餞 | URL | -

    しゅうさんへw

    最近はめっちゃ後手後手で申し訳ありませぬ・・・!
    乱戦、晋はほんと人が多くて大変そうですけど頑張ってくださいw
    こちらも何とかまったりやっておりますー!

    またエモ逃げしますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


